SSブログ

まさかや~?!DeNA vs 阪神 第13回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

昨夜に続き、6月30日(木)も横浜スタジアム。気分を変えてこの日はレフト外野席です。
02.jpg

続きを読む


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

DeNA vs 阪神 第12回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

6月28日(水)は横浜スタジアムへと。ヤクルトが独走して、1強5弱の感もあるセリーグ、
ここらで阪神も奮起して欲しいもんです。この日はバックネット裏内野席の上の方です。
02.jpg

続きを読む


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

蝶を撮ってみました! [日記]

我が家の庭は、昨年、芝生を全部めくってクラピアというグランドカバーを植えてます。
このクラピア、今の季節には小さな白っぽい花が咲いて、めっちゃキレイな状態です~。
s-c01.jpg

続きを読む


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

新生Jプロジェクトバンド初ライブ! [Bluegrass]

2月末のバンマス逝去に伴い、Jプロジェクトバンドは休眠状態に入っておりました。
その間、蒔田演芸会や、鎌倉チャリティコンサートなど、一部のイベントには代役の
ギター弾きをお願いして乗り切っておりましたが、ようやく新メンバーの目途がたち、
新メンバー・Tさんの加入が決定!デビュー戦は、6月18日のISEYAさんライブでした。
せっかくの新しい門出の日なんで、きっちり白シャツ、赤タイのフォーマルスタイル。
01.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

「シン・ウルトラマン」を観てきました! [映画]

公開されて1か月以上たってますが、話題作「シン・ウルトラマンン」を観てきました!
脚本の庵野秀明、監督の樋口真嗣など「シン・ゴジラ」のスタッフが、ウルトラマンを
どうアレンジして、どう現代に蘇らせるのか、期待感でいっぱいでございました~。
01.jpg

続きを読む


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

6月の押絵~! [押絵]

もう6月も半ばですが、今月の押絵をご紹介しましょう!6月5日に撮影いたしました。
釣りをする河童さんと、空の上では、今から雷雨を降らすぞ~っと準備中?の雷さん。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

5月のカワセミちゃん~! [カワセミ]

6月ももう3分の1を過ぎてしまいましたが、5月に撮影したカワセミちゃんをご紹介~!
5月のジョグは計11回、距離はちょうど100km。その11回で撮影できたのは3回でした。
遭遇率は3割弱。でも先月は2割でしたから、まあ良しとしておきましょう!

まずは5月9日撮影分。平たい石の上にちょこんと停まってます。ん?!何か咥えてる?
01.jpg

続きを読む


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ニューキャッスルの長野遠征(その3・番外編) [Bluegrass]

古民家コンサート当日の朝、せっかく長野県まで来てるんだし、街を走ってみることに。
朝の6時半すぐにホテルを出発、200mほど走ると、もうそこには千曲川が流れています。
s-d06.jpg

続きを読む


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ニューキャッスルの長野遠征(その2) [Bluegrass]

さてコンサート当日のレポートです。朝9時半にホテルを出発、10時前に会場入りです。
00.jpg

続きを読む


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

コクヨのお仕事スタートです! [お仕事]

ニューキャッスルの長野遠征レポートが進んでませんが、今日6月1日は、今シーズンの
コクヨでのお仕事スタートの日でした。久しぶりの品川のオフィス「THE CAMPUS」へ。
なんせこのオフィス内に入るのも約半年ぶり。すっかり浦島太郎気分でしたわ(^▽^;)
01.jpg 02.jpg
契約は、今日から12月16日までの約6か月半。また夏場には撮影も待ってますしね~。
自分の持つスキルをしっかり発揮して、カタログ制作業務に貢献したいと思います!

続きを読む


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感