SSブログ

羊をめぐる宴会! [日記]

10月24日(土)は「羊をめぐる宴会」に参加してきました。場所は新宿の「新オッと屋」。
全員モンゴル衣装に着替え、ゲル風のお店でモンゴル料理を味わうという企画!
この夜集まったのは約40人。好きな色の衣装を選んで着用したら宴会スタートですよ。
01.jpg

続きを読む


nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

島根か鳥取か、そこら辺・・・。 [日記]

島根か鳥取か、そこら辺に行った人から、もらったお土産(^_^)
s-a01.jpg
※ちょっと前にFBに書いたネタですみません。。。。
.
.
nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚記念日は外食です~! [日記]

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが、先週10月18日は28回目の結婚記念日でした。
恒例の外食、今年は中華です。横浜そごう10階にある、銀座アスター ベルシーヌ横浜店。
普段は王将で餃子の私ですが、こういう日は背伸びして高級店へ。昼やけどまずは乾杯です。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また来てたみたい・・・(( ;゚Д゚)) [日記]

先日、ブログのアクセス数が異常に伸びてることを書きましたが、昨日またもや!
午前4時から10時頃までの間、1500ぐらいずつアクセスが。これって例のパターンですよね。
普段、私のブログは一週間で1万PVぐらいですが、昨日は1日だけで1万超えてるし。。。
今の所、実害はないですが、やっぱり気持ち悪いですよね~( ̄◇ ̄;)

s-a01.jpg
.
.
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラフト会議2015!・・・ビデオ判定で阪神逆転ホームラン! [阪神タイガース]

今日はドラフト会議。明日のスター達の所属球団がクジ引きで決まる運命の一日です。
注目の一巡目。阪神は競合必至の明治大・高山外野手を見事、抽選で引き当てました~!
ところがこの抽選、ヤクルトとの一騎打ちでしたが、ヤクルトの真中監督がハズレのクジを
当たりと勘違いしてガッツポーズ。5分後に「交渉権は阪神が獲得」との逆転ホームラン。
真中監督も金本新監督も、もっとちゃんと見んかい~っ!と喝を入れたいですわ!
s-01.jpg 01_2.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

品川ナイトラン! [マラソン]

最近時間がなくて、コメント返しもできてません・・・。今週末にはまとめて書きますね!

さて、9月4日のイベント記事をアップしてなかったんで、やっとこさアップです(;^_^A
品川エリア勤務のランナー達が集まり、運河沿いを走るイベントに参加してきました!
01.jpg

続きを読む


nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

金本新監督誕生! [阪神タイガース]

今日、阪神の金本新監督が大阪のホテルで記者会見。「何とかこのチームを強くしたい。
今は本当にそれしか思っていない。結束力のある集団にしたいです」と、力強く抱負を。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(50)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スターバックスのカップソング! [日記]

スターバックスの店員さんによる見事な技!こんなん練習してステージでやってみたいなぁ。


nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あらうま堂でたまゆラーメン! [食いもん]

リレー・フォー・ライフの翌日は日帰り出張で大阪へ。梅田の某貸会議室を借りて新製品の
会議テーブルのロケ撮影です。朝6時18分新横浜発の新幹線なんで、朝食抜きで出発。
ところが撮影が予想以上に難航し、撤収期限の17時に終れるのかギリギリの状況になり
結局、昼抜きでした(;^_^A なんとか終了、この日初めての食事は西梅田のあらうま堂。
昔良く来てた店。たまゆラーメンに餃子、チャーハンセット。生ビールは当然ですっ!!

01.jpg

続きを読む


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スマホで自撮りする人は注意しましょう! [日記]

スマホで自分の姿を撮ってSNSにアップする人は多いけど、こんなん見ても続けられる?
今回の映像、これは怖いよ~!心臓の弱い人はスルーしてくださいっ!


.
.

nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画