SSブログ

第1回 グリーングラスコンサート を開催しました! [Bluegrass]

先日ご案内の通り、6月25日(日)「第1回 グリーングラスコンサート 」を開催しました!
会場は横浜市緑区役所の2階にある緑公会堂。案内掲示板の中央にも黄緑のポスターが。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

DeNA vs 阪神戦の応援に行ってきました! [阪神タイガース]

交流戦も終わり、また公式戦がスタート。6月23日(金)の夜は、横浜スタジアムへと。
交流戦を優勝して勢いにのるDeNAベイスターズと、首位・阪神タイガースとの闘いです!
02.jpg

続きを読む


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

第1回 グリーングラスコンサートを開催します! [Bluegrass]

350px.jpg

今度の日曜日、6月25日、
横浜市緑区の緑公会堂
グリーングラスコンサー
トを開催します!

実はこのイベント、私が
個人事業主・きゃらめる
企画
としてパンフやDM
ハガキをデザインしたり
印刷発注をかけたりした
仕事の一環。コクヨ以外
での受注はこれが初です。
今は準備の最終段階。

全8バンドが出演します。
当然、ニューキャッスル
や Jプロも出演しますし、
スペシャルゲストとして
4月 ライブでご一緒した
めおと楽団ジキジキさん
も出演してくれます!

入場無料!お近くの方、
どうぞよろしく~!


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

父の日のプレゼントが届きました~! [日記]

明日は父の日ですね。母の日に比べて、かなり存在感の薄いイベントではありますが、
昨日、娘からこんなギフトが届きました!クラフトビールの5本セットです~(≧▽≦) 
s-a01.jpg
酒飲みの私、お酒ジャンルから選んでおけば間違いないので、わかりやすいよね(^▽^;)
はいっ!間違いありませんっ!!キンキンに冷やして、毎日楽しみますよ~!!!

皆さん、父の日用に何か、贈ったり、もらったりとかしましたか~?






nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

6月の押絵~! [押絵]

いたち川の押絵、今月分のご紹介です!和服姿の姉妹?親子?の後ろ姿。右上には雷様。
左下には、白い映り込みがあってちょっと見にくくなってるけど、ホタルが2匹います。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

やったね!前川右京~! [阪神タイガース]

セ・パ交流戦も12試合が終了、阪神タイガースは5勝6敗1分で、12球団中同率9位に低迷。
なかなか投打が噛み合わない試合が続いています。今夜の対日本ハム戦では1対0で辛勝。
その虎の子の1点は、2回表、高卒2年目の前川右京の3塁打を、日ハムから移籍してきた
渡邊諒がタイムリーで返したもの。いや~、これはホンマに嬉しすぎますわ~!!
s-a05.jpg s-a04.jpg

以前、記事にしましたが、今年新調したユニがこの前川くんのでした!当初は力みすぎて
空振り三振ばかりのノーヒットが、続いていましたが、初ヒットが出てからは、マルチや
2点タイムリーを打ったりと、不調の5番・佐藤輝の代わりとして機能しつつあります!
とにかく豪快なフルスイングは、西武からオリへ移籍した森 友哉を彷彿をさせる感じ~!

続きを読む


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

今年も石垣島へ行ってきました!(その4) [日記]

さて、石垣島の旅もいよいよ最終日。4日目をレポートして締めくくりたいと思います。
この日は、朝からどんどん雲が取れていき、気温も上昇。待望の海に入りましょう~!
プライベートビーチなんで、人も少ないし、これぞ南の島って感じですよね~(≧▽≦)
01.jpg

続きを読む


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

セ・パ交流戦 西武 vs 阪神戦の応援に行ってきました! [阪神タイガース]

6月1日(木)は、セ・パ交流戦 西武 vs 阪神戦の応援にベルーナドームに行ってきました!
この球場に来るのは、2006年以来なんと17年ぶり!赤星やJFKがいた頃よ~(^▽^;)
01.jpg

続きを読む


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ