SSブログ

DeNA vs 阪神戦の応援に行ってきました! [阪神タイガース]

交流戦も終わり、また公式戦がスタート。6月23日(金)の夜は、横浜スタジアムへと。
交流戦を優勝して勢いにのるDeNAベイスターズと、首位・阪神タイガースとの闘いです!
02.jpg

球場で席に着いて、まっさきに買うのはやはりビール!ここ浜スタでは800円です~。
この日は、ニューキャッスルの4人揃っての野球観戦となりました。3塁側内野席ですよ。
03.jpg 04.jpg

DeNAの先発は、満を持してのエース・今永。阪神は今季まだ2度目の先発のビーズリー。
阪神は、1回に中野の2塁打がでたものの、5回梅野のシングルと、7回まで2安打と沈黙。
3番ノイジーも、5番佐藤輝も、まったく手が出ず4打数ノーヒット。これでは勝てんわ。
05.jpg 06.jpg

9回表、大山がレフトへ弾丸ライナーのソロを打ったけど、結局この1点のみで終戦・・・。
07.jpg 08.jpg

これで阪神は、横浜スタジアムで11連敗という、とんでもないワースト記録を更新。
去年の負け癖を今年もひきずってる感じ。11のうち6試合は、現地で見てたはず・・・。
ゲーム差は、1.5まで縮まり、今日、明日負けると、首位入れ替わりですよ、奥さん!
01.jpg

DeNAが勝った日だけ行われる、花火ショーでも見て、気分を晴らせましょう(^▽^;)
10.jpg 09.jpg
11.jpg

【おまけ】
ニューキャッスルのオートハープ担当・Yさんは実は巨人ファン。さすがに巨人のユニは、
ご法度なんで、大谷翔平のTシャツで参戦しておりました(^▽^;) そしていよいよ日曜は
グリーングラスコンサート!DVD販売案内と、カンパお願いのパネルも作成しました!
12.jpg 13.jpg
今日はこのあと、午後2時からリハーサルがあるので、浜スタには行けないんですわ~。
明日も本番だし、阪神の動向が気になりますが、コンサートまずは頑張りますっ!!







nice!(34)  コメント(15) 

nice! 34

コメント 15

のんち

こんにちはー。浜スタでの応援お疲れ様でした。
野外ビール野球、最高!!
花火まで鑑賞できるなんていいですね~~。
夏を楽しんでいますね!!
by のんち (2023-06-24 10:32) 

Boss365

こんにちは。
阪神の打線に勢いなく残念ですが・・・
DeNAの先発の今永投手、ズバッとした良い投球でした。
ゲーム差が縮まりましたが、まだまだ前半戦ですね。
また、盛り上がる傾向のセリーグになり・・・
プロ野球ファンとしては有難いです。
巨人ファンのYさん「大谷翔平のTシャツで参戦」(爆)ナイスな気配りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-24 11:43) 

ブリザド

降雨が気になる梅雨時の球場での応援、今回、
負け試合とは残念でしたが、それも優勝へ至る起承転結(^ω^)

明日のコンサート、楽しみにしております
ご無理しない程度に頑張って下さい(o^-')b
by ブリザド (2023-06-24 12:19) 

溺愛猫的女人

応援、とても楽しそう(*^^*)それにしても球場で飲むビールは何故あんなに美味しいのでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2023-06-24 13:13) 

kinkin

正直、どうしちゃったの?ベイスターズ。神がかったか???
14:30現在、2回裏1-0でDeNAリードのようです^^;
でも中継ぎ後がね・・・
by kinkin (2023-06-24 14:37) 

johncomeback

花火を見られて良かったですね(^^)
首位攻防戦とは羨ましい限りです。
我が楽天イーグルスは今日も最下位争いで負けました。
一刻も早く石井がクビになって欲しいです。
by johncomeback (2023-06-24 20:22) 

ぷち

満員ですね。
外でのビールは最高ですし、野球観て楽しんで最後は花火まで見れて、
満喫されてますね。
by ぷち (2023-06-24 20:28) 

まこ

あらま、負けちゃったんですねぇ。。。
野球場のビールは高いですよね(@_@;)
サッカースタジアムは600円だったような気がするわぁ♬

by まこ (2023-06-24 21:52) 

プー太の父

阪神は今シーズン好調なので応援にも力が入りますね。
私は毎日のように、大谷の試合をテレビ観戦していました。
新庄・日ハムも一進一退してますが
早く大爆発してもらいたいものです(^^♪
by プー太の父 (2023-06-25 07:28) 

リュカ

球場にニューキャッスルの面々!
なんかとっても新鮮な写真です♪
by リュカ (2023-06-26 08:45) 

くまら

今年は、浜とトラが熱いですよね
本当に「あれ」が???って思って観てます
by くまら (2023-06-26 13:12) 

トモミ

しくしくしくしく…
by トモミ (2023-06-27 14:34) 

よーちゃん

>のんちさん
夏の屋外球場のビールって本当、最高ですね!
浜スタは、こんな花火アトラクションも
充実しててファンサービス、力を入れてますわ~。

>Boss365さん
この日の今永くんは、エースに相応しい、
素晴らしい投球内容でしたわ。
セリーグの混戦はまだまだ続く感じですね~。

>ブリザドさん
事前の天気予報では、雨が濃厚でしたんで
なんとか持ってくれて良かったです!
これが優勝へ至る起承転結であってほしいと切に願います!

>溺愛猫的女人さん
緑の芝生、ナイター照明、ご贔屓チームの躍動、
そしてビールとくれば、もうこれ以上ないです!!

by よーちゃん (2023-07-03 22:28) 

よーちゃん

>kinkinさん
ベイスターズは間違いなく、秋まで接戦が
続くんだろうな~と確信しましたわ。
広島も上り調子で怖い存在といえますね~。

>johncomebackさん
花火はキレイだし、見たいんですが、
ベイが勝ったときだけなんですよね~。
楽天、ほんと調子でませんね・・・。

>ぷちさん
横浜ベイスターズは、球場でのアトラクションも
めっちゃ充実してるし、ファンサービスに対して
本気度が凄いと思いますわ~!

>まこさん
阪神は横浜スタジアムで、去年の6月から
13連敗中という、とんでもない状況ですわ。
800円のビールでも飲まないとやってられません~!

by よーちゃん (2023-07-03 22:28) 

よーちゃん

>プー太の父さん
なんだかんだ言っても、まだ首位にいますし、
これからもしっかり応援続けますよ~。
新庄のファイターズも4位は大健闘と思います!
なんとかAクラス入ってほしいなぁ~。

>リュカさん
普段はライブハウスでの写真ばっかりなんで
このメンツで球場は、なかなかレアーでしょ!
たまにはこういう観戦も楽しいですね!

>くまらさん
もうすぐ前半が終わる現在を見ると、
阪神・横浜・広島が頭一つでてますね~。
読売がじわじわ来てるのがちょっと不気味。

>トモミさん
首位陥落もすぐ奪還したし、まだまだ
これからですって~!!

by よーちゃん (2023-07-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。