SSブログ

東京マラソン2019 抽選結果! [マラソン]

a002.jpg

来年2019年3月3日開催の東京マラソン、
昨日の午後、一般ランナーの申し込みに
対して抽選結果の通知メールが一斉に
送信されました。

過去2010年、2016年の2回の出場経験が
ある私ですが、今回はどうでしょう?

今回の倍率は12.1倍だそうですが・・・。

結果を知りたいですか?


nice!(44)  コメント(27) 
共通テーマ:スポーツ

「カメラを止めるな!」を見てきました! [映画]

話題沸騰中の映画「カメラを止めるな!」。流行に乗り遅れまいと、見てきましたよ~!
いや~、オモロかった~!! 低予算でもやり方次第でここまでできるんやと感心です!
01.jpg

続きを読む


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

撮影も無事終了~! [お仕事]

江東区青海流通センター・仮設スタジオでの来年の新製品撮影も無事、終了しました!
最終日に、例の新モデルさんや、スタッフ全員そろっての恒例の記念撮影~(≧∇≦)
00.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

9月の押絵~! [押絵]

全国1000万人の押絵ファンの皆様、お待たせしました!9月分をご紹介しますよ~!
お月様と3匹のうさぎ。星に見立ててるんでしょうか、真珠のような玉もありますね。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

いす1グランプリ・福井小浜大会 動画です~! [いす1グランプリ]

8月26日、猛暑の中、走ってきたいす1グランプリ福井小浜大会の動画ができました!
14分50秒もありますので、お時間ありますときにゆっくりどうぞ~!
数も増えてきたんで、サイドバーに「いす1グランプリ」のカテゴリー作りましたよ。

動画を撮影・編集したK君曰く「暑さでカメラの調子が悪く、コクヨチームのレース前の
紹介シーン、撮れてませんでした~(^_^;)」とのことでした。
.
.
.
nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

レインボーブリッジと、お台場の夜景! [日記]

青海の仮設スタジオからの帰りは、巡回バスで東京テレポート駅まで出るのですが、
接続がイマイチなんで、去年も何回かやったけど、走って品川に帰ったりしてます。
レインボーブリッジから見たお台場の夜景、何回見てもステキですわ~(≧∇≦)
s-a01.jpg
品川シーズンテラス内にあるランステまで、約7.5㎞。信号待ちも入れたら45分位。
ランステは月額2900円の定額制のにしてるんで、回数を重ねる方がおトクです!
シャワー浴びたら、缶ビール買って品川駅まで歩き飲みするのが最近の日課(^_^;)
.
.
.
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

セレンゲティ国立公園? [日記]

前回の記事で、夕焼け空とクレーンの写真が「セレンゲティの夕暮れみたい」という、
ちぃさんのコメントがありました。ん?セレンゲティって、どこか知らんし~(^_^;)
なので検索してみると、アフリカのタンザニアにある国立公園なんやね。
ちぃさんのイメージでは、たぶんこんな写真のイメージとダブったんかなぁ?
s-c08.jpg

続きを読む


nice!(32)  コメント(15) 

今年も青海のスタジオで頑張ってます~! [お仕事]

毎年の恒例行事、来年の総合カタログに載せる新製品の撮影を今年もやってます。
場所は、東京テレポートから巡回バスで10分位の所にある青海流通センターの
倉庫の一角に作った、期間限定の仮設スタジオです。ここももう4年目ですわ~。
01.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

昭和歌謡ナイト~(^_^;) [Bluegrass]

9月1日のライブレポート。辻堂ステージコーチの「アコースティックパーティー」です。
この日は昭和歌謡バンドのティンカーベルをゲストに迎えての「昭和歌謡ナイト」企画。
ティンカーベルが衣装派手なのがわかってたんで、赤サテンの派手シャツで対抗~!
01.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

2週続けて落語会やります! [落語]

9月の末から10月にかけて、2週連続で落語会を開催いたします~!
まずは9月26日(土)、いつもの蒔田演芸会です。
私の落語はもちろん、Jプロも色物として出演、演奏します。
開演は午後3時。関東地域の皆さま、よろしくお願いします!!
a01.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(22) 
共通テーマ:お笑い