SSブログ

9月の押絵~! [押絵]

全国1000万人の押絵ファンの皆様、お待たせしました!9月分をご紹介しますよ~!
お月様と3匹のうさぎ。星に見立ててるんでしょうか、真珠のような玉もありますね。
s-a01.jpg

今月も細かい仕上げを見てもらえるように、部分アップの写真2点をお送りします。
s-a02.jpg s-a03.jpg
.
.
.

nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 22

こんちゃん

やっぱりデザインが素敵です。
うさぎの衣装も芸が細かい。
by こんちゃん (2018-09-20 07:56) 

hatumi30331

可愛い~
by hatumi30331 (2018-09-20 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。秋を感じる作品で素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2018-09-20 09:18) 

viviane

はい!待ってましたよ~
名月と月うさぎですね パールもあしらって素敵♫
昨年の着物姿のうさぎちゃんはどうしたのかしら・・・
想い出の押絵本にでもしてるのかしら
by viviane (2018-09-20 10:52) 

ゆきち

待ってました~\(^o^)/
ウサギさんたち楽しそう♪ もうすぐお月見ですね。

by ゆきち (2018-09-20 12:35) 

johncomeback

ホントにクオリティが高いですよね。
来月は何かな? 東北地方だと紅葉ですが、
関東じゃまだ早いですよね。
by johncomeback (2018-09-20 14:51) 

ちぃ

9月はやっぱりお月見ですね^^
そうか!お星様なんですね!!
ロマンのない私は「月見団子持ってる!」って
思っちゃいましたwww
ボーリングしているみたいなうさぎさんの表情がグー^^
by ちぃ (2018-09-20 15:54) 

くまら

このセンスが素晴らしい!

虎さーーん、ウサギと仲良すぎますよ
by くまら (2018-09-20 16:41) 

JUNKO

可愛いデザインですね。思わずにっこりです。
by JUNKO (2018-09-20 19:58) 

kuwachan

お月見いつなのかしら?
可愛らしいですね^^
by kuwachan (2018-09-20 20:04) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
直球のかわいらしさです✿
丸いお月さま
丸いうさぎのしっぽ
丸いお星さま
ころころ こおろぎの鳴き声が聞こえそうな世界(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-20 21:47) 

さる1号

星なんだ
てっきり月見団子かと^^;
もうすぐ十五夜、今年は月見団子を忘れないようにしなきゃ^^
by さる1号 (2018-09-21 06:28) 

ポッポ

はいはーい。1/1000万人です。
ウサギが月の中じゃなく外にいるのが面白い。
緑のウサギさんは「急いで餅つかなきゃ!」っていう疾走感がありますね~。
by ポッポ (2018-09-21 09:40) 

hana2018

とっても爽やかな色合いをバックに・・・可愛いお洋服姿のうさちゃん♪
朝から、優しい気持ちになれました^^
by hana2018 (2018-09-21 09:47) 

リュカ

今月もカワイイですね~~
実際のお月見、天気はどうかな?^^
by リュカ (2018-09-21 10:19) 

ぼんぼちぼちぼち

うさぎさんのお顔がなんとも可愛らしいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-21 15:30) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
特に衣装の部分は、今回もめっちゃ
手が込んでますわ~!

>hatumi30331さん
でしょ!でしょ!
今月もステキでした!

>ソニックマイヅルさん
毎月の題材が季節とちゃんと連動してて
素晴らしいですぅ~。

>vivianeさん
そうですね。過去の掲出済み作品の
存在はどうなってるのか気にんるところです!
少なくとも私のblogではきっちりアーカイブします!

>ゆきちさん
まさにお月見シーズンにぴったりの題材。
最近は雨ばかりで残念ですが~(^_^;)

>johncomebackさん
仙台と関東では紅葉の時期も、やはり
ずれるんですよね。10月は紅葉でしょうか?
ちなみに去年はハロウィンでしたよ!

by よーちゃん (2018-09-21 19:19) 

よーちゃん

>ちぃさん
右上の空間の所にも真珠があるから、
これはお星様ですよね~?!
うさぎが持ってるだけのを見たら
確かにお団子に見えます~(^-^)

>くまらさん
阪神はたっぷり試合数を残してるし
今後の連戦で疲労困憊となって
ぐだぐだになっていきそうな予感が~(-_-;)

>JUNKOさん
毎月、素敵な作品を玄関に飾っておられます。
今月も可愛くてにっこりですよね~。

>kuwachanさん
調べてみると2018年は9月24日だそうですよ。
いいお天気になってくれるといいんですが(^_^;)

>ちゅんちゅんちゅんさん
丸いモチーフで構成された今月の作品、
万人が可愛く思う素晴らしさですよね~!

by よーちゃん (2018-09-21 19:20) 

よーちゃん

>さる1号さん
右上にもちりばめられてるからお星様ですよね。
おいしいお団子用意してお月見してください~(^-^)

>ポッポさん
でっかく月がレイアウトされててインパクト大です!
緑のは確かにそういう感じっぽいですね~。

>hana2018さん
毎月、こういう作品を見ながら走ってます!
街の皆さんも楽しみにしてると思いますよ~。

>リュカさん
最近はほんま雨ばっかりでうんざりですよね。
せめて十五夜だけは晴れをお願いしたいです。

>ぼんぼちぼちぼちさん
目とか鼻とか表情のパーツは手書きなんでしょうね。
細かい仕上げが素晴らしいですわ。

by よーちゃん (2018-09-21 19:21) 

青山実花

やはり9月といえば
月ですね。
3匹のうさぎが可愛いです^^

by 青山実花 (2018-09-21 19:23) 

よーちゃん

>青山実花さん
この季節にぴったりのモチーフで
今月も楽しませてもらいました!
3匹それぞれが個性ある感じですよね。

by よーちゃん (2018-09-21 19:26) 

liang

待ってましたー♪
宇宙っぽいですね!ZOZO社長に送ったら連れってもらえるかも!
by liang (2018-09-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。