SSブログ

2017年のまとめ! [日記]

blogをお休みした9ケ月間の振り返り記事がまだ追いついておりませんが、もう年末。
未公開写真も含め、今年の出来事写真を列挙して、振り返ってみたいと思います。

まずはライブ。Jプロが19本、千里マウンテンが1本の計20本で、昨年より3本減。
実は仕事の関係で、私のみ欠席したJプロのステージが2回あるので、ほぼ昨年並みやね。
s-jp02.jpg s-jp01.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

振り返り(16)~なすびが走る!山中湖ロードレース2017! [マラソン]

もう今年もあとわずかですが、振り返り記事は5月末のネタでございます(;^_^A
毎年参加している山中湖ロードレースに今年も参加してきました!種目はハーフです!
5月27日の土曜日、いつもの仲間とレンタカーで出発、正面に富士山が見えてましたよ。
01.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

猫柄の羽織のこと [日記]

前回の記事でちぃさんや、ゆきちさんのコメントで話題にあがってた羽織の柄。
「招き猫」ではないんやけど、口では説明しにくいんで写真をアップいたします!
s-a01.jpg
これは既製品ではなく、戎橋のとらやで買ってきた布地を母に縫ってもらったもの。
ちなみに羽織の紐は、私が黄色い綿のロープの先をほぐして作りましたよ。
和裁が得意な母、今月88歳の米寿です。1月2日には集まってお祝い食事会をします!
.
.
.

nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

振り返り(15)~蒔田演芸会に出演しました! [落語]

5月14日のネタです。恒例の蒔田演芸会です!前回9月は声が出なくて大変でしたが
この日は体調万全!前回できなかった「明るい悩み相談室」をご披露しました!
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

振り返り(14)~ジョギングコースの押絵・5~9月分! [押絵]

ジョギングコース沿いのある押絵、その後の分をご紹介。まず5月は兜から~。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

振り返り(13)~鎌倉ぶらりスイーツランニング! [日記]

4月22日のネタです。なんか時系列もバラバラやし、季節感なくてスミマセン~!
ランニングサークル「えびラン」の仲間5人で、鎌倉方面を走ってきました。
この写真は最初の目的地、鎌倉中央公園。4月下旬ですが、桜がまだ残ってましたね。
01.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブのお知らせ~! [Bluegrass]

振り返り記事もまだ5月の連休の辺りですが、季節はもう12月。
年内に追いつくことはどう考えても不可能な感じですね~。
ですので、リアル日程の宣伝をば。
12月17日(日)にいつもの銀座ロッキートップでライブやります!

s-171217_rocky.jpg

続きを読む


nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

振り返り(12)~不用品を断捨離! [日記]

5月の連休のネタです。溜まりに溜まった不用品を何とか処分したいと思いつつも、
なかなか手をつけられず、5月の連休にようやく重い腰を上げまとめて処分することに。
5月4日に処分業者の引き取りを予約。2日・3日の丸2日間かけて運び出したのがこれ。
書籍、古着、古い家電、ビデオテープなど、あらゆるものを駐車場に山積みにしました。
01.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感