SSブログ

ライブのお知らせ~! [Bluegrass]

振り返り記事もまだ5月の連休の辺りですが、季節はもう12月。
年内に追いつくことはどう考えても不可能な感じですね~。
ですので、リアル日程の宣伝をば。
12月17日(日)にいつもの銀座ロッキートップでライブやります!

s-171217_rocky.jpg
日曜日なんで、早く終わった方がラクだろうということで、
開始時間を少し早めて16時半開場、17時演奏スタートです。
プログラムは・・・

 17時00分:JJ&Good Old Pals
 18時00分:直さんとしもべ(アカペラ)
 19時00分:クリスマス大抽選会(≧∇≦)
 19時30分:Jプロジェクトバンド

2番目に登場する「直さんとしもべ」は、私の息子が参加している、
現役大学生を中心とした、アカペラグループです。
18-8673d.jpg
2016年1月に、ロッキートップで初競演した時の記事も書きましたので
記憶にある方もおられるかも。今回は2度目ということで、
どんな親子関西人MC対決となるのか、ぜひご期待くださいませ~!

nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 22

青山実花

16日の辻堂も、
17日の銀座も、
都合がつかず、行けなくてごめんなさい。
残念です。
またの機会によろしくお願いします^^
by 青山実花 (2017-12-07 06:46) 

ニッキー

おぉ、銀座で親子ライブ、かっこいい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-07 07:49) 

くまら

ライブ頑張って下さ―――い!
by くまら (2017-12-07 08:43) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
近ければ、絶対肉!?家・・・いえ・・行く!(笑)
親子競演のMCみたい!^^
by hatumi30331 (2017-12-07 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライブが楽しみですね!銀座でライブとはすごいと思います。娘様の彼氏さん、ソニーの社員さんなんですね。8Kの開発楽しみでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-07 09:06) 

viviane

わぁ~親子ライブですか!!!素晴らしい~!
見に&聴きに行きたいけど・・・師走で忙しい(:_;)
近ければ~絶対に飛んで行くんだけど・・・
頑張って下さいね!
by viviane (2017-12-07 09:53) 

まこ

わ~(⌒▽⌒)息子さんのグループ
拝見したこと無いんで
是非お邪魔したいのですが・・年末なもんで
先が見えないですぅ~w( ̄△ ̄;)w

by まこ (2017-12-07 15:22) 

ちぃ

よーちゃんの息子さんはどれー?直さんてだれー??は
前記事で確認しました^^
息子さんはしもべ担当なのですねw
親子で同じステージに立つなんて素晴らしい!!
by ちぃ (2017-12-07 15:32) 

raomelon

息子さんとのライブ競演、楽しみですね~♪
親子関西人MC対決、見たい!聞きたい!!
by raomelon (2017-12-07 16:10) 

ともち

完全に台北にいる日だ(;゚Д゚)

息子さんとの対ケツ!楽しみですね。
よーちゃんさんは関西人ですが・・・
息子さんも関西人なんですか?

で、直さんってどの子?

by ともち (2017-12-07 16:25) 

ゆきち

親子競演楽しみですね!
音楽でもトークでも激しいバトルが繰り広げられることでしょう(*^▽^*)
上方での開催を熱望いたします♪
by ゆきち (2017-12-07 20:10) 

のぶたん

今年最後のライブよろしくお願いいたします。
午前中は教会で演奏。そのまま銀座に向かいます。
ホントは何処かで横になりたいのだが・・・(^.^;
by のぶたん (2017-12-07 21:17) 

リュカ

息子さんはアカペラをされているのですね。
親子でライブ、素敵ですね!
ぜひぜひ楽しんでください^^
by リュカ (2017-12-08 10:16) 

Rchoose19

こんにちわ。
不慣れなもんで教えて頂きたいのですが、
こういうライブは途中入場はNGなのでしょうか?
Jプロジェクトバンドさんの出番には余裕で間に合うと思うのですが・・
by Rchoose19 (2017-12-08 12:52) 

みぃにゃん

ライブ盛り上がるといいですね!息子さんのアカペラも見所ですね!
by みぃにゃん (2017-12-08 15:23) 

johncomeback

息子さんMCですか、血は争えませんね(^^)
来年3月にお江戸見物に行こうと企んでますが、
よーちゃんさんが出演するライブor演芸会ありませんか?
by johncomeback (2017-12-08 16:16) 

よーちゃん

>青山実花さん
ありゃりゃ~、それは残念!
またの機会、ぜひお願いいたします!!

>ニッキーさん
2年前やってみてオモロかったんで
2回目の企画となりました!

>くまらさん
はい!しっかり頑張ってきます!
まだまだ若いもんには負けません(^-^)

>hatumi30331さん
さすがに上京は無理ですよね(;^_^A
でも動画撮って、YouTubeにアップされるかも!

>ソニックマイヅルさん
4Kでもかなりのもんと思うのですが、
8Kの世界が想像つきませんわ~(;^_^A

>vivianeさん
そうなんです、2回目の企画実現となりました。
この2年で若者達がどう成長したかも見物です!

>まこさん
さすがに師走で、かつクリスマス前で
大忙しかものですね。お時間できましたらぜひ!!

>ちぃさん
そうなんです。「しもべ」でございます。
メンバーの中で一番、年長なんですけどね~(;^_^A

by よーちゃん (2017-12-08 19:56) 

よーちゃん

>raomelonさん
息子も普段はMC担当ですので
必然的にネタ対決になりますねっ!(≧∇≦)

>ともちさん
息子は幼稚園の年中のときに引越したんですが
家族と話するのは、ネイティブ関西弁です!
いわゆるバイリンガルです(;^_^A

>ゆきちさん
なかなか関西での演奏って実現しないですね。
その節はぜひぜひよろしくですぅ~。

>のぶたんさん
ダブルヘッダー、お疲れ様です!
考えてみれば今年最後の演奏ですよね~。

>リュカさん
そうなんです。弦楽器を弾く父親を見て
育ったはずなんですが、アカペラです(;^_^A

>Rchoose19さん
あ、そういうのも全然OKですよ!
気にせず途中からでも入店くださいませ。
3時間いても30分いてもチャージは同じなんで
いっぱい見た方がおトクですが(;^_^A

>みぃにゃんさん
そうなんです。音楽のジャンルはまったく
違うのですが、色んな意味で刺激うけられますわ~。

>johncomebackさん
はい、呪われた血でございます~(;^_^A
3月のライブ予定はまだ見えてませんね。
マラソン大会は2回出ますが。。。。

by よーちゃん (2017-12-08 19:57) 

momo

本格的!頑張ってくださいね^ ^
by momo (2017-12-09 08:02) 

kinkin

2回目のジョイントライブですね、頑張って下さい。
前回の熱いライブが思い出されます^^;
by kinkin (2017-12-10 09:27) 

ぷち

親子関西人MC対決、面白そうです。
ライブも楽しんでください。
by ぷち (2017-12-10 21:34) 

よーちゃん

>momoさん
はい!しっかり頑張ってきます!
若いものにはまだまだ負けませんよ~!

>kinkinさん
そうですね~。前回は初顔合わせで遠慮もあったけど
今回はどんなワザを繰り出してくるのやら?!

>ぷちさん
ライブステージって、やっぱり曲だけではなく
間のMCも大事ですよね! どんな一夜になるでしょうか?!

by よーちゃん (2017-12-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。