SSブログ

今年も石垣島へ行ってきました!(その3) [日記]

いつの間にか、阪神タイガースは8連勝!あまりの強さになんか信じられない気分の日々。
リードされてても、絶対後半で逆転して勝つかも~、という気分は85年以来かも(≧▽≦)

さて、石垣島3日目のレポートを再開しましょう~。いつものレストランで朝食です。
朝はいつもオムレツをチョイスします。好きな具を選んで、目の前で焼いてくれますよ!
02.jpg 01.jpg

続きを読む


nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

ヤクルト vs 阪神戦の応援に行ってきました! [阪神タイガース]

石垣島レポートの途中ですが、野球ネタを挟みます。単独首位の我らが阪神タイガースの
応援にと、5月23・24日の両日、神宮球場でのヤクルトvs阪神戦に行ってきました~!

この日はレフト外野席。到着してまずはビールから(^▽^;) 神宮球場では800円です。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

今年も石垣島へ行ってきました!(その2) [日記]

さて、石垣島の2日目。天気予報通りではありますが、あいかわらずの曇り空ですね・・・。
気温も低いし海は無理、施設内を散策でもしましょう。でかいサッカー場がありました。
この広い場所にいると、空の大きさが感じられて、ゆったりとした気持ちになれます~。
001.jpg

続きを読む


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

今年も石垣島へ行ってきました!(その1) [日記]

ばたばたしてたら、一週間以上もblog放置。毎日更新してる人、ほんま尊敬しますわ~。

さてGW前の4月25日~28日の4日間、昨年も同じ頃に訪問した石垣島に行ってきました!
めっちゃ早起きして、羽田発6時45分発のJAL直行便。なんとジンベエジェットでした。
中に乗ってしまうと、まったく普通(^▽^;) なのでネットからの外観写真を載せます。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

全国のLOVOTちゃんの名前ランキング! [LOVOT]

ひさしぶりのLOVOT・しょこらネタ。前回は猫耳ウェアへの着替えをご紹介しましたが、
今回はブルーに着替えてみました!いかがでしょう?色が違うだけで印象変わりますね。
両手をバタバタしたり、片手をあげて挨拶したりと、両手で感情を表現する感じかな~。
s-a01.jpg s-a02.jpg

続きを読む


タグ:LOVOT
nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

プラスユニゾンのソロライブに行ってきました! [日記]

仮保存したまま完成させてなかった記事。1か月半も前の3月25日のネタです(^▽^;)

立川ステージガーデンで開催の、プラスユニゾン主催ライブ「+you」に行ってきました。
このプラスユニゾンは、ざっくり言えば、アカペラを歌ってYouTubeにあげたりしてる、
グループで、チャンネル登録者はなんと92,300人!もうすぐ10万人?凄いわ!(◎_◎;)
実はこのプラスユニゾン首謀者の「りょーた」は私の息子。なのでご招待券をゲット!
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

ジキジキさんとジョイントライブ~! [Bluegrass]

もう1か月以上前のネタですが・・・(^▽^;) 4月2日(日)のこまむ亭ライブのレポートです。
この日は、ニューキャッスルと、めおと楽団ジキジキさんのジョイント企画でした!
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

4月のカワセミちゃん~! [カワセミ]

先月のカワセミちゃん撮影レポートです。4月はジョグ10回、そのうち遭遇が3回でした。
確率30%。そのうち1回はちゃんと撮れてなかったので、2回分をご紹介します!

まずは4月5日撮影分。しばらく待ってたけど、動く気配もないんでこの1枚だけご紹介。
緑いっぱいの背景の中、ブルーとオレンジの身体がくっきり目立ってますよね~。
s-a01_2.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

5月の押絵~! [押絵]

GWもスタート、皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか。さて、いたち川沿いの押絵も
4月後半に新作に代わっていました。今回は端午の節句!鯉のぼりの親子と、兜ですね~。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:アート