SSブログ

へなちょこジプシー( ̄▽ ̄)! [日記]

以前、YouTubeの宮原良仕子さんのことを記事にしましたが、彼女のCDを購入しました!
個人のサイトから自主制作のCDを直接購入する形。ゆうパックで送られてきましたよ~。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

7月の押絵は2連作~! [押絵]

なんと!前回更新から2日目にして新記事!雨降るわ~と思ってたらやはり台風ですか。

さて、いつものジョギングコース沿いの押絵のご紹介。7月上旬に掲出されてたのがこれ。
実は当初、新作になった事に気付きませんでした。皆さん、ぱっと見てどう思いました?
01.jpg

続きを読む


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

ゴジラ  キング・オブ・モンスターズを見てきました! [映画]

すっかり週1回の更新になってる今日この頃。なんだかなぁ。。。久しぶりに更新です!

ハリウッド版ゴジラ映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を見てきました!
小学生の頃、東宝ゴジラ映画を見て育った私、キングギドラやモスラ、ラドンまで出る、
本作は見逃すわけにいきません!とはいえ、バタバタしてるうちに上映も終わりかけで
シネコンの時間も朝9時から~(^_^;) でも早起きして映画館に行った甲斐ありました!
01.jpg

続きを読む


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:映画

大阪府立阿倍野高校 第29期生 同窓会~! [日記]

相変わらず記事更新が滞ってます。前記事は一週間前・・・。まあマイペースでいきますわ。

いす1グランプリ羽生大会に参加した前日、6月8日、私の母校・大阪府立阿倍野高校の
同窓会が大阪のヒルトンホテルで開催されたんで、新幹線に乗って行ってきましたよ~。
開宴に先立ち、最初は全員揃っての記念撮影です。この日集まったのは、なんと123名!
001.jpg

続きを読む


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

おかげ様で400回目のライブでした~! [Bluegrass]

なんかバタバタと忙しくて、気が付いたら、blog更新を2週間もサボってしまってました。
めっちゃ久しぶりの更新ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ~(^_^;)

6月23日、横浜市緑公会堂で開催の第21回リリーピッキンパーティーに出演しました!
Jプロは途中2回ほど欠場してますが、2007年の第9回から延べ11回出演しています。
実はJプロ、2005年の結成以来、このコンサートが通算400回目の記念ライブでした!
01.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽