SSブログ
なんともな家 ブログトップ
前の10件 | -

お待たせしました! なんともな家レポート・その17! [なんともな家]

前回のレポートが2015年の9月5日。今日まで実に1年と3か月もあいてしまいました。
さぞかし大変貌してるかとお思いでしょうが、実はぱっと見はあんまり変わってません。
この写真は今年の9月、まだ残暑厳しい頃のもの。なんかいっぱい干してますなぁ
s-201605_1.jpg

続きを読む


nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その16 地下トンネルその後! [なんともな家]

なんともな家ウォッチャーの皆様、お待たせしました。最新の状況をレポートします!
まずは前回のおさらいから。下の写真は7月8日の様子。コンクリートブロックがV字型に
壊されて、なにやら地下の工事が始まったような感じでした。
s-a07.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その15 [なんともな家]

前回4月にレポートして以来、早や3カ月。この間もなんともな家は進化を続けておりました。
この写真を撮ったのは6月18日の記録。壊しまくった壁面は一向に完成しておりませんね。
ん?  ん?  ひょっとして道路に面した1階の基礎部分が壊されてるとか?!
s-a03.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その14 [なんともな家]

前回4月3日のレポートから2週間あまり。2階右側の壁面に出窓らしきものが登場です!
ちゃんとした家が着々と完成していくようで、ちょっと悲しいのは私だけでしょうか(;^_^A
s-a01.jpg
nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さらに急展開、なんともな家レポート・その13! [なんともな家]

前回ご報告の3月29日から5日後の本日4月3日、またもや急展開がありました!
なんと、2階の屋根がぶち抜かれております!(◎_◎;) どこまで行くのん~?!
s-a01.jpg
もう、この暴走機関車は誰にも止まられませんね~!!
.
.

nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その12 [なんともな家]

全国1000万のなんともな家ファンの皆様、お待たせいたしました、第12回レポートです。
今回は3日分の動きを時系列でご紹介します。まずはこれ、3月20日(金)に撮影の写真。
前回、ぶち壊した1階玄関脇の壁面は特に補修するでもなく、ベニヤ板が立てかけられ、
写真での正面にあたる西側壁も、かなりの面積、ぶち抜かれておりますね~(◎_◎;)
s-0320.jpg

続きを読む


nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またもや新展開! [なんともな家]

シリーズ第11回目のレポートです。先日なんともな家の横を通ると、またまた新展開。
玄関手前の壁が無残にもぶち抜かれておりました。作るより壊してる方が多いですよね。
ほんまにこの家をどうしたいのでしょうか? 謎は深まるばかりです( ̄◇ ̄;)
s-a01.jpg
nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

なんともな家、新展開! [なんともな家]

「なんともな家」シリーズ、10回目になったんで、カテゴリーとして独立させました!
左のサイドバーから素早くアクセスできて便利!・・・って誰が喜ぶのん?(;^_^A

この謎の家に新展開がありました。これ1月4日の写真です。あの派手な水色の壁材が
はがされているではありませんかっ!(右下写真は、左下の画像を拡大したものです)
でも、はがすならはがすで、全部やって欲しいわ~。なんで中途半端に残すのかね~。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その9 [なんともな家]

お待たせしました(誰も待ってへんか?) なんともな家レポート、第9回目となりました!
8月13日の前回レポートから、もう4カ月近くたってるんやね。その後の経過報告です。
まずこの写真、9月13日に撮影したもの。壁面の部分に窓枠が取り付けられましたね。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その8 [なんともな家]

ついにレポート第8回目です。2週間ほど出張してるうちに屋根部分が完成したみたい。
この緑色のスレート葺きみたいなんが屋根の最終形? まだ壁はまったくありませんね。
部屋内部にオレンジ色の工業用扇風機が見えます。作業中かなり暑いのかと・・・・(笑)

s-a01.jpg





nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - なんともな家 ブログトップ