SSブログ

今シーズンラスト観戦も快勝~! ヤクルト vs 阪神 第24回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

28日は昨夜に続き神宮球場へと。今シーズンの応援もこれがラストのレフト外野席です。
05.jpg

続きを読む


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

スカッと快勝~!ヤクルト vs 阪神 第23回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

27日の夜は神宮球場へ。前試合をサヨナラ勝ちして優勝を決めたヤクルトとの戦いです。
この日は内野中央2階席。最近、神宮では全体を見渡せるこの席を選ぶことが多いですね。
09.jpg

続きを読む


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

今日から再開! [日記]

s-blog再開.jpg

6月30日から約3か月弱、更新を放置してました。新規投稿はもちろん、皆さんの所への
訪問もまったくできておりませんでした・・・。別に大きな病気をしていたわけでもなく、
単純に時間がなくて、blog更新する気持ちが起こらなくなってしまったのでした。

一番大きい理由は、ニューキャッスルでのライブ活動が急増したことでしょうか。
この間、ニューキャッスルで15本、Jプロで2本演奏。毎週末は必ずやってた感じやね。
阪神の応援も甲子園1回も含め計10回、球場に出かけました。この間の勝敗は5勝5敗。

恒例のお台場でのカタログ撮影もあったし、とにかく毎日がめまぐるしく過ぎてました。
今日、明日は久しぶりの連休。精神的にも落ち着いたんで重い腰をあげて、新規投稿です。
今後もスローペースの更新になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします~!






nice!(35)  コメント(22) 
共通テーマ:blog