SSブログ

東京マラソン2017 抽選結果! [マラソン]

s-a01.jpg
来年2月開催の東京マラソン、今回も相変わらずの人気で倍率は12.2倍だそうです。
ご報告が遅くなりましたが、先週9月16日に抽選結果のメールが送信されてきました!

抽選結果を知りたいですか?


nice!(57)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッキートップは若者パワーであふれてました! [Bluegrass]

17日(土)の夜は、Jプロの銀座ロッキートップライブ。まずは出番前恒例の記念撮影!
01.jpg

続きを読む


nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

こち亀 最終回! [日記]

s-b01_2.jpg

週刊少年ジャンプで40年間、連載が続いていた
こち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が
ついに終了することになり話題を呼んでますね。
という訳で、私も少年ジャンプを買ってみました。
う~ん、自分の金でジャンプ買うのは、それこそ
40年ぶりぐらいかもしれません(;^_^A

週刊マンガで40年間一度も休載なしとのことで
それだけでも凄いけど、読者アンケートはがきで
どんどん不人気作品は、切り捨てていく方針の
少年ジャンプで40年生き残ってるのも凄いです!

スタート時の作品が載っててびっくり!(◎_◎;)
両さんの顔、全然違うやん!眉もつながっては
いるものの、めっちゃ普通の感じやね。

s-b02.jpg s-b03.jpg
何はともあれ、「40年間お疲れさまでした!」と言いたいですね!
.
.


nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

カタログ撮影 第1ラウンド終了! [お仕事]

先月の24日からスタートした、お台場仮設スタジオでのカタログ撮影ですが9月16日で
第1ラウンド終了です!通勤には不便な場所なんですが、約1か月弱乗り切りました!
で最終日恒例のスタッフ全員記念撮影!なぜか全員「ゲッツ!(死語)」のポーズ(;^_^A
s-001.jpg
第1ラウンドと書いたのは、第2ラウンドがある訳で、来週9月23日から6日間連続で
田町の某オフィスビルのワンフロアーを借り切ってのロケ撮影が待っておるんですわ。
例年になくロケでのカット数が多く、時間も費用もかさむんで、担当者としてはかなりの
プレッシャーの日々。カタログが発刊される12月まで胃の痛い毎日が続きます( ̄◇ ̄;)
.
.



nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭がすごるぎる件! [日記]

FaceBookに紹介があった動画なんやけど、これって錦織圭選手なんでしょうか?
いや~凄い。世界のトップレベルなら、これぐらいは朝飯前なんかね?!(◎_◎;)


.
.

タグ:錦織圭
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さぼてんでヒレかつ! [食いもん]

毎日、撮影中のお台場のスタジオに通うには、JR大井町からりんかい線を利用してますが、
先日は午前中、品川オフィスで打ち合わせしてから、お台場に移動することになりました。
せっかくなんで大井町でランチをば!アトレにある「新宿さぼてんアトレ大井町店」です。
席についてオーダーすると、キャベツの千切りがどか~んと登場!まあオードブルやね。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

蒔田演芸会 動画です~! [落語]

先日の蒔田演芸会、声が出なくて急遽「字幕マジックショー」をやったのですが、
その時の動画をJプロのバンマスが撮ってくれてましたので、ご紹介しましょう!
ネタの前半部、「予言マジック」です。画素数の関係で字幕が読めないのですが、
雰囲気だけお楽しみください(;^_^A こんな感じで計8分間の高座でした。

.
.

nice!(50)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

商店街プロレス~(≧∇≦) [日記]

8月28日のネタです。毎朝利用するJR本郷台駅で「商店街プロレス」なるイベントが!
大日本プロレスという団体が、横浜界隈のあちこちの商店街をまわってる企画のようです。
以前から駅周辺にはポスターが張ってあったんで、この日に企画があるのを知ってました。
なんで朝ジョグのついでに会場の駅前広場に行ってみると、リング設営の真っ最中!
01.jpg

続きを読む


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

蒔田演芸会、冷や汗もんでした・・・(;^_^A [落語]

ここ最近、仕事が忙しくてblog更新もままならず、一週間近く放置してしまいました。
気を取り直して3日の蒔田演芸会の記事をアップです。この落語会では中島らもさん作の
新作落語をやる予定でしたが、風邪をひいてしまったのか、1日木曜の夕方あたりから
喉の調子が変で、声が枯れ始め、2日金曜には完全に声が出ない状態に・・・( ̄◇ ̄;)
02.jpg

続きを読む


タグ:蒔田演芸会
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い