SSブログ

錦織圭がすごるぎる件! [日記]

FaceBookに紹介があった動画なんやけど、これって錦織圭選手なんでしょうか?
いや~凄い。世界のトップレベルなら、これぐらいは朝飯前なんかね?!(◎_◎;)


.
.

タグ:錦織圭
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 10

ponnta1351

正にAmazing!! さすがですね。
by ponnta1351 (2016-09-16 07:37) 

keroyon

リオオリンピックのやり投げ代表女性が、
練習風景の取材映像で、もう少し距離は近かったですけど、
的に定めたペットボトルをやりで見事に
突き刺しておられました!
錦織選手なら納得できます!
by keroyon (2016-09-16 07:40) 

hatumi30331

凄い!
さすがです!
後ろ姿・・・歩き方・・・ホンモノっぽい!
by hatumi30331 (2016-09-16 08:07) 

viviane

本物じゃなきゃこの技は出来ませんよね~☆
虫博士…向こうに戻ってからテニスばかりしているみたいですが…この影響かな?!Σ( ̄□ ̄;)
by viviane (2016-09-16 09:37) 

johncomeback

こりゃ凄い!
でもトップクラスの選手はできて当たり前なのかな?
by johncomeback (2016-09-16 15:55) 

長友

一時停止して顔を確認しましたが
圭君じゃないような気がしますが圭君と
名前が出てたのでしょうか・・・。
by 長友 (2016-09-16 16:39) 

のぶたん

世界のトッププレーヤーが見世物まがいのことをやるでしょうか・・‥?
例え出来たとしても、こんな所ではやらないと思います。
チト疑問です。

でも観るには楽しい動画ですね。
いいんでないかい・・・こういうの好きです。
by のぶたん (2016-09-16 21:26) 

るね

ネット上の情報を見ると、錦織本人だという説明が多いですね。3年ほど前に撮られた動画だそうですが、カップヌードル(日清とスポンサー契約結んでます)のCM用?だけどお蔵入りってな話もあるようですが、詳細は不明だとか。

コートと違いネットを挟んでないので、このレベルのプロならさほど難易度は高くないのかもしれません。とはいえ、ほぼミスなく上から順に当てていくのはさすがですが。


by るね (2016-09-17 01:20) 

こんちゃん

初めの1発目を外しただけであとは完璧、スゴいですね。
最後に「ケイ」と呼ばれていたように聞こえましたが本人なのかな?
by こんちゃん (2016-09-17 08:38) 

よーちゃん

>ponnta1351さん
ほんまAmazingなショットですよね!
かっこよすぎ!

>keroyonさん
オリンピックレベルの選手だったら
テニスに限らず、これぐらいの技術は
あるのですね。凄いわ~。

>hatumi30331さん
ほんまもんなんでしょうかね~。
顔のアップないし、雰囲気で判断するしか・・・。

>vivianeさん
おお、虫博士もテニス漬けでしたか!
錦織選手ならできて当然のようにも思えます。

>johncomebackさん
上にも書いたけどオリンピックレベルの
これぐらい選手だと当たり前なんでしょうかね。
Jリーガーのキックでもかなり正確に
コントロールできるみたいですし!

>長友さん
一応、ネットで見たときは、錦織であると
断定したような表現になってはいましたが
この画像だけでは断定しずらいですよね(;^_^A

>のぶたんさん
なるほど、そういう見方もできますね。
でも下のるねさんが書いてるように、
CM用の企画ものだったらありえるようにも思えます。
ま、誰であれ凄いことには違いないですよね。

>るねさん
るねさんの説明が私的には一番ぴんときました。
CM企画やったら、やりそうな話やし~。
一流プロならネットなしやし、当てやすいのかも!

>こんちゃんさん
あ、そんな音声はいってましたか!!
一発目をはずしても、その距離感を参考に
軌道修正しているんでしょうね~!

by よーちゃん (2016-09-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0