SSブログ

カタログ撮影 第1ラウンド終了! [お仕事]

先月の24日からスタートした、お台場仮設スタジオでのカタログ撮影ですが9月16日で
第1ラウンド終了です!通勤には不便な場所なんですが、約1か月弱乗り切りました!
で最終日恒例のスタッフ全員記念撮影!なぜか全員「ゲッツ!(死語)」のポーズ(;^_^A
s-001.jpg
第1ラウンドと書いたのは、第2ラウンドがある訳で、来週9月23日から6日間連続で
田町の某オフィスビルのワンフロアーを借り切ってのロケ撮影が待っておるんですわ。
例年になくロケでのカット数が多く、時間も費用もかさむんで、担当者としてはかなりの
プレッシャーの日々。カタログが発刊される12月まで胃の痛い毎日が続きます( ̄◇ ̄;)
.
.



nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 20

hatumi30331

集合写真もバッチリ!^^
きっとステキなカタログが出来るんでしょうね。^^

まだ、第2ラウンドがあるんやね。
ファイト!

ゆらは、右手だけでゲームやってます。トホホ・・・・^^;
by hatumi30331 (2016-09-17 16:17) 

みぃにゃん

第2ラウンドに向けてファイトです!
by みぃにゃん (2016-09-17 16:20) 

green_blue_sky

素敵なカタログ撮影のために頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-09-17 16:34) 

song4u

お仕事ですからね、めしのタネですからね!
ここを頑張らずして、何を頑張るのか?!
しっかり頼んますよー^^;
by song4u (2016-09-17 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

第二ラウンドもがむばってくださいでやすo(◎o◎)o
集合写真 いい記念になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-17 17:44) 

johncomeback

楽しそうな職場ですねぇ、仕事は人間関係が何より大事ですよね。
by johncomeback (2016-09-17 17:53) 

獏

第1ラウンド終了 お疲れ様です(^w^)
第2ラウンドに向けて英気を養って下さいまし(^m^)☆♬
by 獏 (2016-09-17 20:39) 

ゲンママ

集合写真、素敵ですよ~☆彡
by ゲンママ (2016-09-17 20:44) 

kinkin

頑張れ!!よーちゃん。
たまには、こう言う写真も撮らないとね^^;
by kinkin (2016-09-17 20:50) 

kiki

「ゲッツww」
皆さん良い笑顔です。
by kiki (2016-09-17 21:33) 

raomelon

楽しい集合写真
和気藹々とお仕事されているんですね^^
第2ラウンドもファイト~~~!(^^)!
by raomelon (2016-09-17 22:51) 

向日葵

皆さん、実に楽しそうに「ゲッツ!!」

何のcatalogでしょうか・・??
あ?聞いちゃいけないのかな・・??
by 向日葵 (2016-09-17 23:39) 

momo

第一ラウンド終了お疲れ様です!
なすびは食べるものというより着るもの^^笑えました!!
by momo (2016-09-18 07:19) 

keroyon

第一ラウンドお疲れ様でした!
第二ラウンドもプレッシャー感じる中でのお仕事のようですが
どうかお体は大事にして下さいね(^^)
みなさん、いいお顔ですね。
第二ラウンドの記念写真もぜひ(^^)
by keroyon (2016-09-18 13:11) 

ゆきち

やり遂げた充実感溢れる集合写真、チームワークばっちりでとてもステキですね(^◇^)
第二ラウンドも間違いなくうまく行きますよ^^
by ゆきち (2016-09-18 15:49) 

ポッポ

わ~、なんかAppleのCMの一コマみたい~。
かっこいいです~。
第1ラウンド終了お疲れ様です!3連休でリフレッシュして第2ラウンドへの英気を養ってくださいませーーー。
by ポッポ (2016-09-18 16:56) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
ばっちりなカタログができるように
あと3ヶ月頑張ります!!

>みぃにゃんさん
ありがとうございます。
ここらが今年の正念場ですわ~。

>green_blue_skyさん
そうですね~。
1年間使うもんなんで力入ります!

>song4uさん
おっしゃる通り!!
ここで頑張って、完成の暁には
うまい酒飲みたいと思います!!

>ぼんぼちぼちぼちさん
毎年、最終日にはこういう写真撮ってます。
やっぱり記念になりますよね~。

>johncomebackさん
チームワークの重要さは毎日ひしひしと感じます。
いいメンバーと仕事できてラッキーです!

>獏さん
ところが、第2ラウンド開始までに
準備しておくべき仕事がてんこ盛りなんです( ̄◇ ̄;)

>ゲンママさん
素敵でしょ~!なんせプロのカメラマンに
撮ってもらってますし~(^-^)

>kinkinさん
はい!第1ラウンド終了の区切りですよね。

>kikiさん
ゲッツなんてポーズしたのは
何年ぶりでしょうか(;^_^A

>raomelonさん
はい!いい仲間に囲まれて順調に
第1ラウンドを終えることができました!

>向日葵さん
別に隠すこともないので言いますと、
2017年版のコクヨ総合カタログファニチャー編です!
880ページもあるぶっといカタログですよ。

>momoさん
はい!私にとってはなすび着るもの、
というか、着て走るものです~(;^_^A

>keroyonさん
身体の疲労もありますが、第2ラウンドは
ココロの疲労、ストレスも多そうですわ~(;^_^A
気合で駆け抜けます!!

>ゆきちさん
メンバーのみんなもいい表情してるでしょ!
第2ラウンドも頑張ります!

>ポッポさん
3連休で英気を・・・といきたいところなんですが
昨日はロッキーでライブ、今日は休日出勤して
働いております~。
今、息抜きにこのコメント書いてますが
仕事終わりそうにないんで、
間違いなく明日も朝から出勤です~( ̄◇ ̄;)

by よーちゃん (2016-09-18 20:34) 

liang

白ホリでゲッツ! くっきりクリアでいい写真ですね!
6日間のロケも無事に乗り切れますように~。
by liang (2016-09-20 00:38) 

Hide

これは最高の集合写真だよ!
なかなか撮ろうと思っても撮れないからさ!
ゲッツ!!ありましたね・・・
by Hide (2016-09-20 00:40) 

よーちゃん

>liangさん
ありがとうございます!
今日、怒涛の6日間ロケも無事終了しました!

>Hideさん
ありがとうございます!
素晴らしいスタッフに恵まれていい仕事ができました!

by よーちゃん (2016-09-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0