SSブログ

落語会やりますよ~! [落語]

毎年秋にやってます素人落語の会「伍人ばなしの会」を今年も開催します!
今度の日曜日です。お近くの方、ぜひどうぞ~!(ちなみに下は前回の写真)
s-AA01.jpg

s-map001.jpg

■場所:西宮市夙川公民館
     1階ホール
■日時:10月7日(日)
     午後3時半開場
     午後4時開演
     入場無料です!

落語5題と大喜利もあります。
私はトリで出演の予定です。
約3時間しっかり笑ってもらいます!
s-CC01.jpg




nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 39

コメント 5

風来鶏

申し訳ありませんm(__)m
行きたいのはやまやまなのですが、当日は試験日と重なって東京へ出掛けます。
またの機会にお邪魔させていただきます^^
by 風来鶏 (2012-10-01 23:40) 

ニッキー

に、西宮ですか(*_*)
お近くじゃないのが残念です(T_T)
by ニッキー (2012-10-02 01:00) 

hatumi30331

夙川に有名なケーキ屋さんがあるって聞いたけど知ってる?^^

うちから・・2時間弱やと思う。
待っててや〜〜〜♪
私も・・・宣伝するね〜〜木曜日くらいにどうかな?

by hatumi30331 (2012-10-02 21:44) 

景子

行くよ~!!今年も!!中野中メンバーで!!
プチ同窓会みたいに、なってるけど・・・。
by 景子 (2012-10-03 21:48) 

よーちゃん

>風来鶏さん
あらら~、そうでしたか。また次回、よろしくです~!

>ニッキーさん
すいません~、この会は毎年ここなんですわ~。

>hatumi30331さん
夙川周辺はおしゃれなケーキ屋さんは
かなりいっぱいあるはずです。
ぜひ2時間もかけてきた記念(?)にどうぞ!!

>景子さん
おお、いつもありがとうございます!
今年はトリでたっぷりやりますよ~。
持ち時間は、なんと40分!! 正座がもつのか?(苦笑)

by よーちゃん (2012-10-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1