SSブログ

振り返り(30)~ロッキートップ親子対決 Vol.2! [Bluegrass]

12月17日(日)のネタです。2017年最終のライブは、銀座ロッキートップでした!
この日はクリスマススペシャルウィーク。フォーマル衣装にサンタ帽をプラスしました。
01.jpg

続きを読む


nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

2月の押絵~! [押絵]

まだ振り返り記事は12月に追いついたばかりですが、2月も終わってしまいそうなんで
今月のジョギングコースの押絵をご紹介します!皆さんの予想通り節分ですね(≧∇≦)

s-a01.jpg
いかつい赤鬼の顔とは対照的な、お多福の表情が可愛くて、最高です~。
来月はきっとお雛祭りがテーマですよね。次回作も期待して待ちたいと思いますっ!!
.
.
.
nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

振り返り(29)~なすびが走る!湘南国際マラソン2017! [マラソン]

振り返り記事もようやく12月に突入。12月3日の湘南国際マラソンのレポートです!
いつものラン仲間と、いつものように出発前記念撮影。めっちゃ快晴でしょ~(≧∇≦)
01.jpg

続きを読む


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

羽生くん、おめでとう~(≧∇≦) [日記]

今夜はやっぱり彼でしょう。羽生結弦くん、2大会連続の金メダルおめでとう~!
s-a01.jpg
足首の怪我からの公式戦復帰初戦で金メダルってどうよ?!やっぱり持ってるね。

一方で話題になってたのが、将棋の藤井聡太五段が羽生善治竜王を破ったニュース。
「羽生が勝ち、羽生が負けた」なんで、字面だけ見たらめっちゃややこしい~(;^_^A

続きを読む


nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

振り返り(28)~鎌倉から江の島ラン! [マラソン]

寒かったモナの丘収穫祭屋外ライブの前日、11月25日のネタです。天気もよかったし
予定もなかったんで、ちょっと鎌倉から江の島方面へとジョギングしてきました。
季節柄、鶴岡八幡宮周辺は七五三のお参りの親子連れでいっぱいでしたよ~(^-^)
01.jpg 03.jpg
04.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

おめでたいこと、その後・・・\(^o^)/ [日記]

先日、娘の婚約ネタを書きましたが、婚約者のT君が我が家に挨拶に来てくれました。
某大手メーカー勤務のT君、父親の好みをリサーチして持参したのはもちろんお酒です。
一ノ蔵の中でも最高級の純米大吟醸「笙鼓(しょうこ)」ですよん~(≧∇≦)
s-a02.jpg s-b02.jpg
11時から3時すぎまで、お話して過ごしました。式場予約も完了し、これからその詳細や、
新居をどうするかも含め、決めることはテンコ盛り。まあ若い2人で頑張ることでしょう。
今の予定で、式は来年の2月9日。いよいよ残り1年弱のカウントダウンが始まりました!
.
.
.

nice!(38)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

振り返り(27)~モナの丘・収穫祭で演奏しました! [Bluegrass]

11月26日のライブレポートです。相模原市にある「モナの丘」の収穫祭に出演しました。
通常はレストラン内での演奏ですが、今回はバーベキューサイトの屋外特設ステージ。
02.jpg

続きを読む


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

振り返り(26)~高校生バンドコンテスト! [Bluegrass]

11月18日のネタです。大和市高座渋谷駅前の学習センター多目的ホールで開催された、
第3回高校生バンドコンテストに社会人パンドのゲストとして演奏してきました!
01.jpg
楽屋でいつものように出番前写真を撮ってるけど、事態はこのあと悲惨なことに・・・。
.

続きを読む


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

振り返り(25)~息子と神田で晩メシ! [日記]

10月のネタです。会社の近くで住みたいと都内で一人暮らしの息子と飯を食いました。
色々報告すべきこともテンコ盛りでしたんで、とある平日の夜にアポをとりました。
行ったお店は、俺の肉・神田店。またもや肉。ほんま私って肉ばっかしやね(;^_^A
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感