SSブログ

怒涛の8連勝で阪神 CS進出決定~(≧∇≦) [阪神タイガース]

9月30日は阪神の今シーズンラストの中日戦。投打の噛み合った阪神はここまで5連勝。
最終戦に勝って6連勝となれば、3位の広島を抜いて単独3位になるという大事な試合です。
01.jpg
結果、先発・青柳が5回無失点で、自己初の規定投球回数到達、キャリアハイの9勝目!!
打線も大山のタイムリーなどで3点をリード。強力リリーフ陣が無失点でつなぎ完封勝利。
ついに143試合目の最終戦で広島を抜き3位浮上、CS出場権を勝ち取りました(≧∇≦)
02.jpg 03.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

蒔田演芸会のお知らせ~! [落語]

イベント告知です!
来月10月6日の日曜日は、いつもの蒔田演芸会です。
私は落語と、色物としてのJプロでも出演です。
午後2時開演、入場無料!皆さまお越しくださいませ~!

s-maita.jpg
.
.
.

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

9月の押絵~! [押絵]

いつものジョギングコース沿いの押絵、9月の初日には新作に更新されておりましたが
私がblog更新をしてないんで、今になってしまいました。今月はこんな感じでございます!
モチーフは月とうさぎ。まるで宇宙遊泳をしてるみたいですね~( ̄▽ ̄)
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

メッセンジャー、遂に引退・・・。そして近本! [阪神タイガース]

阪神タイガースで10年間、マウンドを守り続けたメッセンジャーが今日、引退記者会見。
通算262試合登板で98勝。開幕投手も6回務めた剛腕助っ人が阪神を去ります・・・(T_T)
01.jpg

続きを読む


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

MGC、凄かったです~!(◎_◎;)! [マラソン]

今日開催のMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)ご覧になりましたか?!
東京五輪出場内定を賭けての一発勝負。テレビ観戦でしたが目を離せない展開でしたわ。
男子は大接戦を制した中村匠吾選手が、女子は前田穂南選手がぶっちぎり逃げ切り優勝!
前田さんって、こんなに細いのにどこにこんなスタミナがあるんやろね~(◎_◎;)!
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

今年も撮影はお台場の仮設スタジオ~! [お仕事]

ふと気が付いたら前回の更新からすでに2週間放置・・・(^_^;)
その間、台風が来たり、翌日の出勤が大変だったり、色々でしたが久しぶりに更新です。

毎年、この季節にやってる来年のカタログに掲載する新製品の撮影、今年も実施中です。
「お台場」といったら聞こえはいいけど、実際は埋立地のはしっこ、青海流通センター。
海外からくるコンテナとかを運ぶ、港湾地区にある倉庫に仮設スタジオを作ってます。
01.jpg

続きを読む


nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感