SSブログ

蒔田演芸会のお知らせ~! [落語]

イベント告知です!
来月10月6日の日曜日は、いつもの蒔田演芸会です。
私は落語と、色物としてのJプロでも出演です。
午後2時開演、入場無料!皆さまお越しくださいませ~!

s-maita.jpg
.
.
.

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 16

さる1号

楽しみです♪
by さる1号 (2019-09-27 05:53) 

kinkin

予定を見落としてました。スケジュールに追加しておかないと(^^ゞ
by kinkin (2019-09-27 06:56) 

こんちゃん

日曜日は仕事なので残念です。
いつものように盛り上がって下さい!
by こんちゃん (2019-09-27 09:05) 

まこ

は~い(*^。^人^。^* )
今回は行けそうです!!

by まこ (2019-09-27 11:19) 

Boss365

こんにちは。
よーちゃん さん、多芸多才ですね!!
難しい落語?は踏ん張って下さい。Jプロの演奏は楽しんで下さい。かな?
成功・盛り上がりを願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 11:21) 

viviane

近ければねぇ・・・絶対に行くのに・・・
頑張ってね~(^.^)/~~~
by viviane (2019-09-27 12:01) 

hana2019

相変わらず・・・多芸多才なよーちゃんさん、多芸な秋です!?
頑張ってくださいませ~~
by hana2019 (2019-09-27 12:19) 

トモミ

本当に芸達者ですねぇ、頑張ってください!!

by トモミ (2019-09-27 15:45) 

ちぃ

なんとー!来週末ではないですか!!
お稽古に余念のないこの頃でしょうか・・・
思いっきり遣り切ってくださいませ0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-09-27 15:57) 

リュカ

秋もいろいろお忙しそうですね!^^
頑張って、そして楽しんで下さい♪
by リュカ (2019-09-27 16:07) 

JUNKO

楽しそうですね。
by JUNKO (2019-09-28 19:52) 

ゆきち

食欲の秋、スポーツの秋、演芸の秋(*^▽^*)
恒例の演芸会、盛会をお祈りしています!!

by ゆきち (2019-09-28 21:00) 

Rchoose19

頑張ってねぇ~~(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2019-09-30 12:51) 

raomelon

今度の日曜日ですね^^
頑張ってください~
by raomelon (2019-10-01 21:07) 

Hide

何とか行きたいですが〜歩行訓練中でして><
来月はお互いに一つ年が増えますね!早〜っ
by Hide (2019-10-02 21:58) 

きまじめさん

まこさんにお声をかけていただき、急遽うかがわせていただきます。
前回の楽しかったことが忘れられません。
また大いに楽しませていただきますのでよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2019-10-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。