SSブログ

2016年の振り返り! [日記]

年末ですので、恒例の今年の出来事を写真を列挙しながら振り返る企画をお送りします。
まずはライブ。Jプロが22本、千里マウンテンが1本の計23本で、昨年から2本増です。
01.jpg

続きを読む(ちょっと長いよ)


nice!(48)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

れんこんでプチオフ会! [日記]

12月23日の夜のネタです。今年の4月に仙台でお世話になったjohncmebackさんが、
ご友人と東京に来られるとのことで、上野のれんこんでプチオフ会を開催いたしたよ!
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本年最後のライブは寄席の色物でした~(;^_^A [Bluegrass]

前回350回記念ライブ記事にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました~!
その翌18日は351回目のライブで、和香寄席・ぴっころECCOショーの色物出演でした。
斎場が多い横浜市南区久保山地区にあるお寺、光明寺の和香会館での地域寄席です。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

通算350回目のライブでした! [Bluegrass]

17日の夜は、辻堂のステージコーチでライブ。この日はJプロジェクトバンド結成以来、
通算350回目の演奏でした。一昨年の9月に300回記念をやったのが昨日のようです。
01.jpg

続きを読む


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京マラソンボランティア抽選結果~! [マラソン]

東京マラソン、今年はランナーで走りましたが、抽選に落ちた年はボランティアをやります。
でも来年の大会からは、ボランティアまでも抽選で選ばれる形に変更されました。
専用ページからメンバー登録して、第1希望から第3希望までエリアを申し込む形です。
s-b01.jpg s-b02.jpg
で、その抽選結果が本日、発表されましたよ~!
.
.

抽選結果はこちら!


nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

押絵はクリスマスです~(^-^) [押絵]

いたち川ジョギングコース沿いの押絵、皆さんの予想通り、新作はクリスマスバージョン!

s-a01.jpg

ブログで紹介するのは今回で4作目。せっかくなんで「押絵」のカテゴリー新設しました。
こちらから、過去の作品をまとめて見れますよ~(^-^)
.
.

nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ジョギングシューズのこと [マラソン]

先日の湘南国際を走った私のシューズ、New BalanceのBORACAYというモデルです。
昨年10月に購入して1年以上、これで走ってますが、一見、外側はキレイに見えるでしょ。
01.jpg

続きを読む


nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今月の押絵~! [押絵]

ジョギングコースにある家の押絵、前回は七五三でしたが、新作に変わってました!
今回は、まねき猫がテーマかな。いつもながら手の込んだ作りになってます~。
真ん中の猫が持ってる小判、光の関係で黒くなってるけど、本当は金色でしたよ。
s-a01.jpg

これ撮ったのは12月10日。今朝見たらもう次のに変わってたんで、それは追って。
.
.

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なすびが走る! 第11回 湘南国際マラソン!(その2) [マラソン]

さて、湘南国際マラソンレポート・その2は仮装ランナーさんをご紹介しましょう~!
まずはスタート前、被り物カップル、微笑ましいね。妖怪ウォッチのブシニャンさん、
去年の大会でも走ってました。この仮装ですが5時間13分52秒で完走!凄いですね~。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なすびが走る! 第11回 湘南国際マラソン!(その1) [マラソン]

お待たせしました~! 写真が整理できたんで、先日の湘南国際マラソンレポートです!
今回も山中湖を一緒に走る仲間5人で出場しました。まずは出走前に気合の記念撮影。
私はいつもの正装に、東京マラソンでも着用した、緑の蝶ネクタイをプラスいたしました。
a01.jpg

続きを読む


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ