SSブログ

今月の押絵~! [押絵]

ジョギングコースにある家の押絵、前回は七五三でしたが、新作に変わってました!
今回は、まねき猫がテーマかな。いつもながら手の込んだ作りになってます~。
真ん中の猫が持ってる小判、光の関係で黒くなってるけど、本当は金色でしたよ。
s-a01.jpg

これ撮ったのは12月10日。今朝見たらもう次のに変わってたんで、それは追って。
.
.

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

ポッポ

にゃんこが踊ってますね~。カワイイ♪
by ポッポ (2016-12-13 23:40) 

liang

曲線がすごい!
表情もあって、どんな人が作ってるのか気になってきました!
by liang (2016-12-14 02:11) 

keroyon

さりげなく季節感が出ていてステキですね!
by keroyon (2016-12-14 06:10) 

ゲンママ

左上にさり気なく、クリスマス。。センスいいですね~
by ゲンママ (2016-12-14 06:18) 

こんちゃん

こちらの押絵が楽しみになってます。
by こんちゃん (2016-12-14 09:11) 

くまら

良いセンスだなぁ~
by くまら (2016-12-14 09:53) 

リュカ

かわいいー^^
なにげに楽しみにしてます、このシリーズ(笑)
by リュカ (2016-12-14 10:30) 

ちぃ

ヒイラギでクリスマス感♪
来年も皆さんに福がやって来ますように〜と
にゃんこが招いてくれているのでしょうか。
by ちぃ (2016-12-14 12:24) 

raomelon

招き猫、ほっこりしますね~( *´艸`)
次はクリスマスかしら!楽しみ~♪
by raomelon (2016-12-14 12:27) 

ぼんぼちぼちぼち

こまめに替わるようでやすね。
次はやっぱクリスマスがモチーフかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-14 14:59) 

JUNKO

可愛いですね。なごみます。
by JUNKO (2016-12-14 19:28) 

momo

もうすぐお正月だから招き猫?可愛いからいいかぁ(*^o^*)
by momo (2016-12-14 19:57) 

ゆきち

わ~い\(^o^)/ようやく猫登場♪
かわいいですね!
ご近所の方、みなさん楽しみにおられるでしょう^^
by ゆきち (2016-12-14 20:16) 

viviane

まねき猫だけど・・・左の隅っこに柊が~♫
Christmas、早く来い~のまねき猫だったのかしら?^^
次は~?早く~!「元気じゃない方が静かで良い・・・」と言われ続けて25年・・
by viviane (2016-12-14 20:32) 

よーちゃん

>ポッポさん
踊ってますよね~♪
今回も素晴らしい作品です!

>liangさん
3匹のバランスが絶妙ですね。
私も作者が気になってますぅぅぅ。

>keroyonさん
そうそう、その季節感がこめられてるんで
作品がより引き立ってますよね。

>ゲンママさん
確かに!このさりげない感じが
ナイスですわ~。

>こんちゃんさん
でしょ、でしょ!私も楽しみですわ~。

>くまらさん
ですよね~!次回作も楽しみです。

>リュカさん
もうちょっとしたら12月後半バージョンを
ご紹介しますよ~。

>ちぃさん
そうそう、みんなに福がやってきて
ほしいもんですね~。

>raomelonさん
ご想像通り、次回はクリスマス版ですよん♪

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです!
もうちょっとしたらアップしますね。

>JUNKOさん
前を通るたび、にんまりしてしまいますよ~(^-^)

>momoさん
いやいや、お正月にはまた別の新作が
登場すると思われますよ~。

>ゆきちさん
今回は、猫大好き派の皆さんお待ちかねの
テイストですよね~(^-^)

>vivianeさん
そうですね。そういう趣旨が込められてたのかも。
次回作、近日中にアップする予定です!

by よーちゃん (2016-12-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0