SSブログ

押絵はクリスマスです~(^-^) [押絵]

いたち川ジョギングコース沿いの押絵、皆さんの予想通り、新作はクリスマスバージョン!

s-a01.jpg

ブログで紹介するのは今回で4作目。せっかくなんで「押絵」のカテゴリー新設しました。
こちらから、過去の作品をまとめて見れますよ~(^-^)
.
.

nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 11

keroyon

素朴な感じでステキですね~。
カテゴリ、ありがとうございます。
季節感を楽しめそうですね(^^)
by keroyon (2016-12-19 06:01) 

青山実花

あまり実感がないのですが、
もうすぐクリスマスなんですね。

クリスマスといえば!
先日はありがとうございました。
よーちゃんさんバンドのクリスマス音楽、
本当に素敵でした。
バンジョーを持ったのも初めてです。
あんなに重いとはビックリです!
それから合間のトーク。
プロのお笑い芸人さんみたいに面白かったです。
また時間が合いましたら、お邪魔したいです。
これからもよろしくお願いします。

by 青山実花 (2016-12-19 08:28) 

viviane

こうして気付いてブログに、そしてカテゴリーまで作られているとは・・・作者さんが知ったら感動でしょうね~☆
いつのタイミングで「御正月」に替わるのか、よーちゃん!タイミング逃さずにね~^^
by viviane (2016-12-19 09:02) 

ねこじたん

帽子のまん中の お星サマが
かわいいポインツですね♪
by ねこじたん (2016-12-19 11:08) 

ポッポ

配置が良いですね!
サンタさんがかわゆいです。
by ポッポ (2016-12-19 12:45) 

ゆきち

優しいお顔のサンタさんだにゃ~(*'▽')
ジョギングコースに素敵なチェックポイントがあっていいですね!
by ゆきち (2016-12-19 22:12) 

hatumi30331

可愛いですね〜♪
毎年は、楽しみやね。^^

老化と病気が重なり・・・・
もがきながら・・・自分なりのゆっくりを模索中。へへ;
by hatumi30331 (2016-12-20 08:41) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!やっぱクリスマスでやしたかー!
次回は酉かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-20 15:04) 

ちぃ

今回も可愛い押絵♪
よーちゃんさんのブログを通じてこの方の押絵ファン
急増中ですね!
by ちぃ (2016-12-20 17:25) 

johncomeback

今日は体調を崩して職場を早退し、
一日中寝ていました。23日までに回復しなければ(-_-;)
by johncomeback (2016-12-20 18:46) 

よーちゃん

>keroyonさん
ほんま素朴なイメージですよね。
カテゴリー内に、どんどん増えていきそうです。

>青山実花さん
いえいえ、こちらこそ遠い所、ありがとうございました!
バンドの演奏時間の途中のトークのコーナーが
「よーちゃんのちょっと一服コーナー」でして、
それがブログタイトルになったのでした。

>vivianeさん
もうちょっと作品の写真がたまったら
フォトブックにでもして作者さんを訪問しようかと
考えておりますよ~(^-^)

>ねこじたんさん
そうそう!そんな感じですね~。
左上の雪の家も丁寧に作られてますわ!

>ポッポさん
クリスマスネタだとは予想してましたが
こういうレイアウトは予想外でした!

>ゆきちさん
そうなんです~。自宅からは5kmぐらい
走ったところなんで、毎回は見れないのですが
週1回は楽しみにチェックしています!

>hatumi30331さん
私ももう若くないし、自分の身体を過信せず
慎重にいかなアカンと自戒しております。
でも、飲みすぎるんやけどね(;^_^A

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです。予想通りのクリスマス!
次回は酉がメインなんでしょうかね。
楽しいお正月風景が期待されますわ~。

>ちぃさん
基本的に自宅の玄関に飾ってるだけなんで
ご近所の人しかしらない作品ですが
こうしてブログにあげると全国の人が
見てくれますもんね~!(^-^)

>johncomebackさん
あららら~。もう回復されたでしょうか。
万全の体調でお越しくださいね~!!!

by よーちゃん (2016-12-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0