SSブログ
いす1グランプリ ブログトップ
前の10件 | -

いす1グランプリ 羽生大会レポート! [いす1グランプリ]

6月8日午後、大阪ヒルトンホテルで、高校の同窓会があり、一泊していきたい所でしたが
三次会もほどほどにして帰京。それは翌9日に、いす1グランプリに出るためでした。。。

さて、そのいす1・羽生大会のレースレポートです!当日の天気予報は雨のでしたが、
試合中は奇跡的に雨が止み、気温も低めでレース参加者にはラッキーな気候でした!
今回コクヨグループからは、前記事にもご紹しました体育会出身の新入社員のチームと
茨城の強力助っ人N君、フルを3時間半のKちゃん、私というでこぼこチームの2チーム。
01.jpg 02.jpg

続きを読む


nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ・羽生大会に出場します! [いす1グランプリ]

6月9日、埼玉県羽生市の市民プラザ通り中央商店街で開催のいす1グランプリ羽生大会
選手として出場することになりました!2016年7月の山形新庄、2018年8月の福井小浜
次いで3回目の出場です。今回はコクヨからは2チームのエントリーするのですが、
1チームは大学の体育会出身の新入社員3人組のフレッシュトリオで優勝を狙いに行き、
もう1チームは私と若手女子、茨城県のスーパー助っ人Nさんの混成チームです。
s-poster02.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ・福井小浜大会 動画です~! [いす1グランプリ]

8月26日、猛暑の中、走ってきたいす1グランプリ福井小浜大会の動画ができました!
14分50秒もありますので、お時間ありますときにゆっくりどうぞ~!
数も増えてきたんで、サイドバーに「いす1グランプリ」のカテゴリー作りましたよ。

動画を撮影・編集したK君曰く「暑さでカメラの調子が悪く、コクヨチームのレース前の
紹介シーン、撮れてませんでした~(^_^;)」とのことでした。
.
.
.
nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ・福井小浜大会レポート(その2) [いす1グランプリ]

この大会にソネブロ仲間のソニックマイヅルさんが応援に来ていただいてました
今回の記事のレース中写真は、大半がソニックマイヅルさんが撮影されたものですよ。
ありがとうございます~!さて、予定より30分遅れの12時30分、2時間耐久レースが
ついにスタートしました!!依然としてカンカン照りの商店街、かなりの暑さです。
20.jpg

続きを読む


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ・福井小浜大会レポート(その1) [いす1グランプリ]

いす1GP当日のレポートです。参加のメンバーは朝8時に米原駅で集合する計画でした。
東京からのK君、S君は朝6時の新幹線で、大阪から移動のW君、T嬢も8時米原で合流。
私は前日に米原入りしてたんで、朝は余裕でした!無事5名が揃い、レンタカーを調達、
北陸自動車道で一路、小浜へ移動します。天気は快晴!なのでかなり暑そうです(^_^;)
01.jpg

続きを読む


nice!(37)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ・福井小浜大会、走ってきました! [いす1グランプリ]

本日、8月26日開催のいす1グランプリ、猛暑の中、2時間耐久レースを走ってました!
チームコクヨ北陸新潟販売は、85周を走り、第2位でフィニッシュしました~(≧∇≦)
s-is001_2.jpg
レース詳細は追って。本日は疲れたのでもう寝ます。明日も当然お仕事ですよ(^_^;)
.
.
.

nice!(40)  コメント(29) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ・福井小浜大会に出場します! [いす1グランプリ]

s-001.jpg
8月26日に福井県小浜市駅前通り・はまかぜ通り商店街内特設コースで開催される
いす1グランプリに出場することになりました!前回いす1を走ったのは、2年前、
2016年7月の山形新庄GP。この時はナイトレースでしたが、今回はなんと昼間!
予選が11時、本番は12~14時までの2時間。めっちゃ暑いのんちゃうのん!(◎_◎;)

今回我々はエリアの販社「チーム・コクヨ北陸新潟販売」の名義で出場しますよ~!
メンバーは、39歳のS君、23歳のW君、そして還暦間近・59歳の私、という3人編成。
期待すべきは新人W君!なんと話題の関西学院大学の元アメフト部員で日本一の経験も
2度あるという超スーパーマン!彼にがんばってもらって、私はのんびり行きますわ~。

お近くの方(あんまりおらんでしょうけど~)どうぞ、応援に来てください~!!
.
.
.


nice!(42)  コメント(20) 

いす1鳴門大会結果発表! [いす1グランプリ]

先日ご紹介した通り、7月21日にいす-1グランプリ 第6戦 鳴門大会が開催されました!
場所は鳴門市撫養町南浜の商店街・大道銀天街。商店街の納涼祭企画という位置づけ。
01.jpg

続きを読む


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

今週末は、いす1グランプリ鳴門大会! [いす1グランプリ]

過去、このblogで何度も取り上げてる「いす1グランプリ」。
今週21日には鳴門大会が開催されます。これが公式ポスターです。
001.jpg

続きを読む


nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

いす1グランプリ 羽生大会に行ってきました! [いす1グランプリ]

6月10日は、いす1グランプリ羽生大会へ行って来ました!事務用いすに乗って公道を
走る2時間耐久レースです。私も2年前の山形・新庄大会で選手として参加しました。
最近は全国各地で開催されてますが、関東では2年ぶり。埼玉県の羽生市で初開催です。
01.jpg

続きを読む


nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - いす1グランプリ ブログトップ