SSブログ

いす1グランプリ・福井小浜大会に出場します! [いす1グランプリ]

s-001.jpg
8月26日に福井県小浜市駅前通り・はまかぜ通り商店街内特設コースで開催される
いす1グランプリに出場することになりました!前回いす1を走ったのは、2年前、
2016年7月の山形新庄GP。この時はナイトレースでしたが、今回はなんと昼間!
予選が11時、本番は12~14時までの2時間。めっちゃ暑いのんちゃうのん!(◎_◎;)

今回我々はエリアの販社「チーム・コクヨ北陸新潟販売」の名義で出場しますよ~!
メンバーは、39歳のS君、23歳のW君、そして還暦間近・59歳の私、という3人編成。
期待すべきは新人W君!なんと話題の関西学院大学の元アメフト部員で日本一の経験も
2度あるという超スーパーマン!彼にがんばってもらって、私はのんびり行きますわ~。

お近くの方(あんまりおらんでしょうけど~)どうぞ、応援に来てください~!!
.
.
.


nice!(42)  コメント(20) 

nice! 42

コメント 20

こんちゃん

台風一過でクソ暑そう。
気をつけて無理せず頑張ってください。
by こんちゃん (2018-08-23 04:36) 

kinkin

頑張ってくださいね・・・・・・
陰ながら、こっちで応援しています(^^ゞ
by kinkin (2018-08-23 05:24) 

リュカ

ひゃー!昼間の開催ですかっ
みなさん倒れないように気をつけてくださいっ
by リュカ (2018-08-23 10:31) 

johncomeback

えぇ~、小浜まで遠征ですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
熱中症対策を万全にして無理せず頑張って下さい。
by johncomeback (2018-08-23 11:16) 

JUNKO

遠くから応援しています。頑張ってください。
by JUNKO (2018-08-23 11:47) 

Hide

福井は遠いな〜知り合いは居ますが新宿で応援だね!
捕まえられないオニヤンマより>< 頑張れ〜よーちゃん!
by Hide (2018-08-23 11:55) 

hatumi30331

頑張るね~\(^_^)/
さすが、スーパーマン!
頑張ってね。

落語、楽しみで~す!
by hatumi30331 (2018-08-23 12:26) 

Rchoose19

頑張ってきてくださ椅っ子♪
遠くまでお出かけするんですねぇ~~。
福井の恐竜博物館に行ってみたいですが
椅子ではいかれないですね^^;
by Rchoose19 (2018-08-23 12:37) 

ちぃ

元アメフト部の新人君の超絶パワーと経験のよーちゃん!
最強チームの呼び声も高いのでは!?
暑いに違いない中での開催、
事後のビールを励みに頑張ってくださいねー^^
by ちぃ (2018-08-23 13:42) 

ソニックマイヅル

こんにちは。いす1のページ拝見させて頂きました。ユニークなレースですね。応援しております!チーム・コクヨ北陸新潟販売、了解でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2018-08-23 15:34) 

ゆきち

暑い中、さらに熱いレースになりそうですね(^▽^;)
祝杯のビールを楽しみ頑張ってくださいませ!
by ゆきち (2018-08-23 16:08) 

ニッキー

おぉ、今回は福井まで遠征なんですねぇ=(^.^)=
昼間は暑いけど、きっと応援も多いと思います^^
頑張ってくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-23 21:32) 

kiki

26日、日曜日、11時頑張ってください。
応援の風、届くかな(笑)
by kiki (2018-08-23 21:37) 

hana2018

まさか、↑の・・・着ぐるみはないですよね。。
残念ながら…応援には行けませんけど、暑さに負けずにどうか頑張ってください!!
福井のソースカツ丼、パリ丼もお忘れなくね~~
by hana2018 (2018-08-23 23:03) 

さる1号

残暑の中、タフなレースになりそうですね
いい結果を取れますように
フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
by さる1号 (2018-08-24 05:43) 

momo

優勝目指して頑張ってくださいね〜!応援してます^ ^
by momo (2018-08-24 07:56) 

viviane

日曜ですよね? 暑くなりそうですね!
皆さんしっかり栄養&水分取って~今回も頑張って下さいね~!
コクヨ優勝!遠くからですが・・・祈ってますよ~☆
by viviane (2018-08-24 10:53) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
台風が通過して涼しくなってくれるのを
ただただ祈るのみですぅ~(^_^;)

>kinkinさん
前のレースからもう2年もあいてるんで
どうなりますことやら~(^_^;)

>リュカさん
そうなんですよ!この季節に12時~14時で
開催するって、かなり危険ですよねっ!!

>johncomebackさん
はい、遠く小浜まで行ってまいりますぅ~。
水分、塩分しっかり採るしかないですよね!

>JUNKOさん
ありがとうございます。
無理せずレースを楽しむことにします!

>Hideさん
米原からレンタカーで乗り込む予定ですが
やっぱり遠いですよね~(^_^;)
たっぷり頑張って楽しんできますぅ~!

by よーちゃん (2018-08-24 17:57) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
さすがに暑さが半端ないはずなんで
安全第一でいくことにします!
落語会、どうぞよろしくです!!

>Rchoose19さん
あ、福井には恐竜博物館もあるのですね。
今回は時間の関係で行けないだろうなぁ~(-_-;)

>ちぃさん
今回はアメフト新人に頼り切って
ロートルはちんたら走ることにします(^_^;)
打ち上げに体力を温存しておくためにも!

>ソニックマイヅルさん
元々、京田辺市の商店街が街おこしのために
始めたこのイベント、今ではすっかり全国に広がりました!

>ゆきちさん
暑くて辛いのはどのチームの同条件ですし
どんなレース展開になるんでしょうかね~。
今から打ち上げのビールが楽しみです~(≧∇≦)

>ニッキーさん
そうなんです、前回が山形、今回が福井と
それなり遠いんで大変ではありますね~。
水分、塩分補給に留意して頑張ってきます!

by よーちゃん (2018-08-24 17:58) 

よーちゃん

>kikiさん
はい!しっかり応援の風を受け止めて走ってきます!
ただ翌日も仕事なのがココロが重いです(^_^;)

>hana2018さん
はい!まさかの着ぐるみはないです!死にます(^_^;)
お揃いの(たぶん黄緑色)Tシャツで頑張ります!
パリ丼って知らなかったのでさっき検索しました。
メンチカツなんですね!お店に行く時間あるかなぁ(^_^;)

>さる1号さん
今回の場合は、やっぱり暑さ対策が肝心ですよね。
どんなレース展開になりますことやら(^_^;)

>momoさん
さすがに優勝は無理でしょうけど、悔いを残さず
楽しいレースにしたく思ってます!

>vivianeさん
今回は最強エースのT君も出ませんし、
ロートルの私が足を引っ張るので、優勝はないかと(^_^;)
水分、塩分補給しっかりやって楽しんできます!

by よーちゃん (2018-08-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。