SSブログ

押絵~! [押絵]

もう8月も一週間で終わりやけど、8月分の押絵をアップしてませんでしたわ~ (;^_^A
今月はごらんのような、ペンギンちゃんの3羽そろい踏み!手にはそれぞれアイスが!
背景には、季節の風物詩、打ち上げ花火があしらわれてますね~( ̄▽ ̄)
s-a01.jpg

今回も細かい造りをじっくり見ていただけるように、部分アップの写真も掲載します。
花火のキラキラで黄土色に見えてる所は、写真でうまく撮れてませんが、金色ですよ。
アイスの3段重ねも、めっちゃ手の込んだ細かい仕上げが施されてるのが見えますね!
s-a03.jpg s-a02.jpg
.
.
.

nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 21

今造ROWINGTEAM

押絵、とってもかわいいですね~~^^☆
夏が終わるの寂しい~

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-08-24 14:30) 

ちぃ

アイスの種類が全部違う!こだわりですねー^^
by ちぃ (2018-08-24 15:43) 

momo

アイスに花火!夏っぽくていいですね^ ^
by momo (2018-08-24 18:05) 

song4u

大ファンです♪
by song4u (2018-08-24 21:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。明日のレース応援しております!!^^;
by ソニックマイヅル (2018-08-25 09:05) 

まこ

ペンギンのポーズ
躍動感溢れていていいですねぇ~(⌒▽⌒)
遅ればせながら、明日のレース
優勝目指して頑張って下さいね!!!
by まこ (2018-08-25 11:05) 

こんちゃん

毎回センスの良いデザインに感心します。
by こんちゃん (2018-08-25 13:06) 

hatumi30331

夏らしい押し絵ですね〜♪
ペンギンかわいい!

落語、楽しみです!
まこちゃんも東京から来られるとか...
たのしみやね〜

お酒で道に寝たらアカンよね!
by hatumi30331 (2018-08-25 13:17) 

johncomeback

ペンギンは予想外でした。
花火にソフトクリーム、クオリティが高いですね。
by johncomeback (2018-08-25 15:51) 

ニッキー

ペンギンにアイス、見てるだけで涼しい気持ちなれそうです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-25 16:02) 

ゆきち

ペンギンかわいい~(*^▽^*)
細部のアップをありがとうございます!
花火の細かい色遣いがステキ♪
by ゆきち (2018-08-25 16:30) 

JUNKO

アップにするとよくわかりますね。可愛いペンギンさんです。
by JUNKO (2018-08-25 19:22) 

raomelon

アイスに花火、夏ですねー♪
るんるんペンちゃんの楽しさが伝わり
通りがかりの皆さんも笑顔になりますね(^O^)
by raomelon (2018-08-25 20:00) 

kuwachan

ペンギンが可愛らしいです^^
by kuwachan (2018-08-25 20:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
セブンのプレミアムソフトクリーム
がり〇りくん
31のトリプルカップ
とみた✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 20:16) 

ポッポ

私も押絵フアンです~。
思わず昨年の8月はなんだったっけ?と押絵カテゴリから確認しました。
イルカだったんですね。そして構図は違うけどやっぱり3頭。
絵的にしっくりくるんですね。今年も素晴らしい。
by ポッポ (2018-08-25 21:14) 

liang

今月もステキですねー。
ペンギン&アイスもかわいいけど
花火の細やかさにほーっとなりました。
by liang (2018-08-26 15:55) 

トモミ

アイス可愛い~!
by トモミ (2018-08-28 15:14) 

よーちゃん

>今造ROWINGTEAM ・Mitchさん
でしょ!毎月素敵な作品を見せてくれます。
暑かった夏、8月も今週いっぱいなんですよね。。。

>ちぃさん
そうなんですよ~!わざわざ3種類を用意して
変えてるこだわりが流石です!

>momoさん
まさに8月の風物詩!
ジャストタイミングなセレクトかと~。

>song4uさん
おお、そうでしたか!
来月分もどうぞお楽しみに~!

>ソニックマイヅルさん
ご来場&ご声援ありがとうございました!
おかげさまで頑張れました!

>まこさん
そうそう!ペンギンの手がいきいきと
動いてる感じですよね~。
レース、なんとか入賞できました(⌒▽⌒)

by よーちゃん (2018-08-28 18:39) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
そうですよね。
まさに「センスいい」って感じですわ!

>hatumi30331さん
まさに8月にぴったりの図柄でした!
落語会、久しぶりの姉妹会実現ですね(≧∇≦)

>johncomebackさん
毎回のことながら細かい作業にびっくりです。
9月もかなり期待できるかと~!

>ニッキーさん
そうですよね。モチーフの選定からすでに
涼しさが伝わってくる感じですわ。

>ゆきちさん
この細かい作業はやっぱり拡大写真が
必須かと思います~!ご堪能ください!

>JUNKOさん
そうなんですよ~。特に花火の一本一本の細工、
考えただけで気が遠くなりそうです(≧∇≦)

by よーちゃん (2018-08-28 18:40) 

よーちゃん

>raomelonさん
この作品が毎月、飾られてるだけで、この街が
素敵に感じられてなりません!

>kuwachanさん
素敵でしょ~!!!
来月がどんなのになるか今から楽しみです。

>ちゅんちゅんちゅんさん
わお!!アイスの銘柄までわかるなんて凄いです!
これは作者ご本人に確認してみたいですね!

>ポッポさん
おお!ここにもファンの方が(≧∇≦)
作品をまとめて見られるんで、
カテゴリー分類作って正解でしたっ!!

>liangさん
そこそこ!上にも少し書きましたが、
この花火を作りこむだけでも、かなりの時間が
かかってるはずですよね~。

>トモミさん
ですよねっ!
特に3段重ねのやつがナイスと思います(≧∇≦)

by よーちゃん (2018-08-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。