SSブログ

スージーバンド、おきなわ亭ライブ! [日記]

マラソン大会が中止になり、帰宅後15キロほど走りましたが、なんか不完全燃焼・・・。
なんでストレス発散のため、おきなわ亭にスージーバンドのライブに行くことにしました。
連休の中日ということもあり、店内はぎっしりの超満員!私は予約はしてなかったんで
急遽、バンド控えスペースの端っこになんとか入れてもらいました。やれやれ・・・。
s-a12.jpg

沖縄民謡からオリジナル曲、ビートルズまで、いつもの幅広い選曲なんで楽しめますね。
s-a02.jpg s-a13.jpg

誕生日だったお客さんへ、ケーキや肉のプレゼントなどサプライズもあり、なごやかに
ステージが進んでいきます。いつものアフロダンサーズも登場、大盛り上がりでした。
s-b03.jpg s-b04.jpg s-b07.jpg s-b12.jpg

目下、研究中のフーチャンプルー↓も注文。オリオンビールの次は、やっぱり泡盛ですね。
s-c01.jpg s-c02.jpg

第2ステージでは、私もバンジョーで1曲だけ乱入いたしました(笑) 失礼しました!
最後は、みんなで輪になってカチャーシー大会!頭からっぽにして踊ってしっかりと
ストレスを発散させていただきました。 スージーバンドの皆さん、お疲れ様でした!
s-b14.jpg s-b13.jpg s-a11.jpg s-b15.jpg




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 8

lovin

まいどです~~。
バンジョー急遽参戦、ありがとうございました!
それも、、15kmもジョギング後、カチャーシーとは。。
ワタクシ、前日見に行ったライブで手上げ過ぎのため、、
最後のカチャーシー、つらかったです。。(笑)

by lovin (2010-03-24 00:05) 

ぷち

全員踊ってるなんて、めっさ楽しそう!!
by ぷち (2010-03-24 00:48) 

スージー

よーちゃんさん、ご来場いただきありがとうございました~(^-^)ノ
飛び入りもありがとうございました!
ソネットブログに日記書きますので、写真いただきますね。
by スージー (2010-03-24 00:53) 

へろーめ

ああ、きょんきょん!
いい笑顔!
by へろーめ (2010-03-24 10:58) 

cjlewis

いやいや、中止になってパワーが余ったって、、、
スゴ過ぎます。
学生時代、夏合宿が台風で中止になったとき、
献血したことはありますが。。。
by cjlewis (2010-03-24 12:38) 

CountryBoy

本当に楽しんでいますね^^
熱気が伝わってきます・・・。

by CountryBoy (2010-03-24 16:41) 

うに

料理の研究… いつ紹介されるかな~ (^m^)
by うに (2010-03-24 22:46) 

よーちゃん

>lovinさん
お疲れ様でした~。
トシと共に、無理がきかんようになるんやね~。
私も疲労が数日遅れで来ます(苦笑)

>ぷちさん
この日は、お客さんも多かったし、すごい盛り上がりました!

>スージーさん
お疲れ様でした~。
4月もできたら、参加したいです!(今度はちゃんと予約します)

>へろーめさん
ですよね!韓国でうまいもん三昧だった余裕が(笑)

>cjlewisさん
この日はゆっくり走っただけなんで、余裕ありました。
レース後やと、こうはいかんでしょうね。

>CountryBoyさん
沖縄系の音楽は、カントリーやブルーグラスとは
また違った楽しさがありますね~。

>うにさん
はい!近日中に登場の予定です・・・。
by よーちゃん (2010-03-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1