SSブログ
なんともな家 ブログトップ
- | 次の10件

なんともな家レポート・その7 [なんともな家]

お待たせしました!(・・・誰も待ってへんか) なんともな家レポート、ついに第7回目!
壁をぶち抜き、1階部分が増築され、2階部分へと工事が進んでるのが分かりますね。
01.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家レポート・その6 [なんともな家]

過去、5回にわたってレポートしてきました「なんともな家」レポート、第6回です。
前回1階を増築中か?と書きましたが、本日はなんと、あの派手派手な黄色に塗られた
2階の壁もぶち抜かれてるではありませんか! 2階も増築しようという事でしょうか?!

s-a01.jpg




nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家、増築中?! [なんともな家]

過去、何回かご紹介し、シリーズ化してきた感のある、「なんともな家」の続報です。
1階の壁がぶち抜かれてた所に、材木が追加され、どうみても増築する感じですよね。
長い柱が2本、2階部分まで伸びてるけど、どんな展開になっていくんでしょうか???

s-a01.jpg




nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のなんともな家・・・・ [なんともな家]

屋根の上に工事道具を放置してたりしてた、例のなんともな家の近況をご報告。
1階部分の壁を壊してたようなんですが、今日見ると、ん?なんか増築してる?
向かって左側の方へ伸ばしてるっぽいですよね。どうなっていくのでしょうか?
s-a01.jpg




nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家・続報! [なんともな家]

謎のペイントを施し、屋根の上にいろんなものを放置したまま、周囲に危険な状態を
まき散らしていた家をご紹介しましたが、最近、動きがあったんで続報です。
まず屋根の上のものは撤去され、瓦の合わさってる最上部が補修(?)されてます。
グレー色のセメントか何かで、固められ、高さも全体に高くなってる感じです。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だから言わんこっちゃない・・・・ [なんともな家]

先日、なんともな色彩のペイントを施した家をご紹介しましたが、その続報です。
左が今日の画像。右が前回の記事の写真です。屋根の上がだいぶ減ってるよね。
18日の風速20mを超える突風で、恐らく飛ばされたかと・・・・(-_-;*)。
s-b01.jpg s-b02.jpg

続きを読む


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんともな家・・・・。 [なんともな家]

我が家の近所に、ご覧のような謎の派手なペイントを施した一戸建てがあります。
北側壁は黄色、白壁と屋根瓦のフチ部分には白と赤のストライプ、西側壁は水色ですよ。
周囲に足場が組んであるんで、どうやらオーナーが自分でペンキで塗ってるっぽいです。
この色だけみたら「お前はふなっしーか!」と突っ込みたくなりますね。
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 なんともな家 ブログトップ