SSブログ

なんともな家レポート・その14 [なんともな家]

前回4月3日のレポートから2週間あまり。2階右側の壁面に出窓らしきものが登場です!
ちゃんとした家が着々と完成していくようで、ちょっと悲しいのは私だけでしょうか(;^_^A
s-a01.jpg
nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 19

まる

 こんばんは。

 2階に出窓があるのですね。
私も完成が楽しみです。
by まる (2015-04-19 23:57) 

獏

フツーっぽくなってきましたね(残念)

by 獏 (2015-04-20 06:52) 

viviane

まだまだ諦めては?ダメです!
きっと~凄い事やってくれそうな・・私は期待してます^^
出窓の脇が黄色い玄関になったりとか・・
by viviane (2015-04-20 08:07) 

さる1号

最後にきっと大どんでん返しが^^;
by さる1号 (2015-04-20 08:09) 

hatumi30331

お〜〜〜〜
普通の家に・・・・あれ?^^:
by hatumi30331 (2015-04-20 08:32) 

デルフィー

ちょっと残念ですよねw
by デルフィー (2015-04-20 09:20) 

raomelon

出窓が付いてお洒落な感じになってますね~
ちょっと悲しい(笑)
by raomelon (2015-04-20 12:51) 

おやつ

私も ちょっと悲しいです^^;
by おやつ (2015-04-20 13:08) 

ポッポ

2階左部分のテラス化計画かと思いきや、右部分を出窓にですか。
いやいや。まだわかりませんよぉ。
by ポッポ (2015-04-20 13:09) 

のぶたん

だんだん普通の家になってきたようですね・・‥
でも最後が・・‥
一夜にして更地に成ったりして・・・
by のぶたん (2015-04-20 13:48) 

昆野誠吾

ちゃんとした家になるのがちょっと哀しい、
解ります!その期待を裏切られた感(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-20 16:38) 

ゆきち

やっぱり破壊していたのではなく建てていたのですね。
期待が大きかっただけに残念です^^;

by ゆきち (2015-04-20 18:09) 

keroyon

おぉ~、まともになってきましたね(((^^;)
でも、これでは済まない気がするのですが(((^^;)
by keroyon (2015-04-21 08:09) 

liang

あれー?なんということでしょう。
さらなるどんでん返しに期待したいところです。
by liang (2015-04-21 08:11) 

コンブ

わかる〜!
まだまだオモロイことが起きてくれないとつまんないですね。
by コンブ (2015-04-21 11:34) 

よーちゃん

>まるさん
まだまだ完成までは紆余曲折あるはず。
これからどうなっていくんでしょうね~。

>獏さん
この出窓のつくり、極めてフツーですよね。
これでは面白くありませんっ!

>vivianeさん
そうですね。まだ諦めるのは早いですね。
黄色い玄関とか本当にありそうで怖いですわ(;^_^A

>さる1号さん
そうそう、最後に大どんでん返しが!・・・って
そもそも、この案件に最後があるんでしょうか??

>hatumi30331さん
このまま普通の家になってしまうことを
信じたくないのが本音ですわ(;^_^A

>デルフィーさん
まだまだ未着手の部分も多いですし、
今後の破天荒な展開に期待しましょう!

>raomelonさん
家がどんどんお洒落に完成していってるのに
みんなに悲しまれるという不思議な状況です( ̄▽ ̄)

>おやつさん
ですよね!今後の大逆転を待ちましょう!

>ポッポさん
とにかくまだブルーシートに覆われた部分も
多々ありますし、予断は許さない感じです!

>のぶたんさん
突然、破壊衝動を起こして一気に
更地になる説は結構信憑性あるかもです!
そうなったらなったでネタ的には美味しいです(≧∇≦)

>昆野誠吾さん
わかっていただけますよね~!
このまますんなりとは終わるはずないと思いますので
大ブレイクを期待しましょう!

>ゆきちさん
とはいえ、依然として建築要素より
破壊要素の方が勝ってるようですから
まだまだ期待できると思いますよっ!

>keroyonさん
この出窓がかなりまともなんで、がっかり感大ですが、
このまま終わるはずないですよね~!

>liangさん
そうそう、壁を壊してたかと思うと
屋根の破壊に移ってるし、先はまだまだ読めません!

>コンブさん
いや~、これからまだまだオモロくなって、
ブログ読者の期待をきっと裏切らないはず!(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-04-21 23:18) 

駅員3

いったい工事をしている間も子の家にすんでいのかなぁ・・・
この進み具合だと、おひとりでやってるのでしょうね。
by 駅員3 (2015-04-22 08:04) 

ねこじたん

だいじょうぶ
また こわしますよ(笑
by ねこじたん (2015-04-22 09:27) 

よーちゃん

>駅員3さん
今までの経緯からすると初老の男性1名で
すべてのことが実行されてるようです。

>ねこじたんさん
そうですよね~、このまますんなり
完成してしまうはずがないっ!!

by よーちゃん (2015-04-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0