SSブログ

さらに急展開、なんともな家レポート・その13! [なんともな家]

前回ご報告の3月29日から5日後の本日4月3日、またもや急展開がありました!
なんと、2階の屋根がぶち抜かれております!(◎_◎;) どこまで行くのん~?!
s-a01.jpg
もう、この暴走機関車は誰にも止まられませんね~!!
.
.

nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

kinkin

ありゃ!!!この先どうなっちゃうんですかね・・・・・判らん^^;
by kinkin (2015-04-04 05:23) 

Falcon

分け分からんですね。
楽しくなりそう!
by Falcon (2015-04-04 06:57) 

デルフィー

(@_@;)ビックリ急展開ですね!w
どこへ向かう暴走機関車~
by デルフィー (2015-04-04 08:47) 

keroyon

これはもう、持ち主さんの「趣味」の世界ですね(((^^;)
by keroyon (2015-04-04 08:47) 

あき坊

こんにちは。
こりゃ、すごい(汗)

by あき坊 (2015-04-04 11:30) 

isoshijimi

やっぱり壊しちゃうのでしょうか(・・?
by isoshijimi (2015-04-04 11:50) 

駅員3

お天気悪かったのに、雨大丈夫だったのかなぁ・・・なんて心配無用ですね(^^;っっ
by 駅員3 (2015-04-04 14:09) 

hatumi30331

解体現場か!?^^;
by hatumi30331 (2015-04-04 14:51) 

さる1号

これは・・・・どうなってしまうのだろうーー;)
by さる1号 (2015-04-04 15:55) 

ゆきち

今週ずっと雨の予報なのに大丈夫なんでしょうか??
ひとごとながら心配になってしまいます・・・。
by ゆきち (2015-04-04 21:17) 

よーちゃん

>kinkinさん
もはや誰にも予想なんてできません・・・。

>Falconさん
やじ馬として見てる分には楽しいですよね(;^_^A

>デルフィーさん
いったいどこへ???奈落にまっしぐら~???

>keroyonさん
そうですね。何か目的を定義するのが無意味なようです・・・。

>あき坊さん
どんどんすごくなるのでネタに困りません(;^_^A

>isoshijimiさん
もうほとんど壊れてるといってもいいぐらいかと(;^_^A

>駅員3さん
暴走機関車にとっては雨など関係ないんでしょう!

>hatumi30331さん
わはは!言い得て妙!

>さる1号さん
もはや、オーナーの意の向くままです・・・。

>ゆきちさん
まあ、ブルーシートお好きなようですし(;^_^A

by よーちゃん (2015-04-04 22:03) 

raomelon

ブログ上は一日ですから…
竜巻にでも遭ったのかと思っちゃいました^^;
by raomelon (2015-04-04 23:01) 

youzi

上の階ができるんですかね?
謎が多過ぎの家ですね。
by youzi (2015-04-05 22:26) 

liang

完成させたくなくて、いろいろやってるのかも!
by liang (2015-04-06 12:31) 

よーちゃん

>raomelonさん
そうですね。実際は5日たっております。
しかし実際に竜巻に遭遇してるっぽいですね(;^_^A

>youziさん
約1年間ウォッチしておりますが
未だに謎が深まるばかりです・・・。

>liangさん
どこかに手をつけても、壊すスピードの方が
早いので年中、とっちらかってますわ~。

by よーちゃん (2015-04-06 18:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ひえ~(゜o゜)
まだ続いていたんですね☆
延々と破壊し続けて
そこから何が生まれるんだろう・・・興味は尽きません(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-12 20:06) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
そうなんです!まだ続いてますし、
これで終わるとも思いませんので
たぶんあと数年はお楽しみいただけるかと(;^_^A


by よーちゃん (2015-04-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0