SSブログ

ジキジキさんとジョイントライブ~! [Bluegrass]

もう1か月以上前のネタですが・・・(^▽^;) 4月2日(日)のこまむ亭ライブのレポートです。
この日は、ニューキャッスルと、めおと楽団ジキジキさんのジョイント企画でした!
01.jpg 02.jpg

お互いに30分ステージを2回ずつという構成。まずは14時スタートで我々が演奏です。
3月31日(金)に髪を赤くしたので、この日はまだ色落ちしてなくて派手な色やね(^▽^;)
02_2.jpg 02_3.jpg

そしてジキジキさん登場。衣装もめっちゃ派手ですが、そのステージも圧巻の楽しさ!
楽しい音曲ネタで客席をぐいぐい盛り上げます!おでこで弾くピアニカも鉄板ネタやね。
03.jpg 04.jpg
おでこでピアニカ弾きながら、客席をねり歩いていきます。もう大盛り上がり~(≧▽≦)
05.jpg

2回目のステージでは、カオルコさん、ちゃんとブルーの衣装に着替えておりますよ~。
06.jpg 07.jpg
楽器は大半エレアコ1本ですが、全員を巻き込んでいくパフォーマンは勉強になるね~。
08.jpg

大爆笑のうちに2回ずつのステージが終了。お待ちかねの打上げでございます~(≧▽≦)
09.jpg

お客さん満員だったし、盛り上がったし、お酒も美味い~!日本酒もがんがん行きます!
10.jpg 11.jpg
先日、襲名披露興行を見にいった江戸家猫八さんの色紙もありました!イラスト可愛い!
12.jpg 10_2.jpg

最後に駒村店長も入って、記念撮影です! このジキジキさんとのジョイントライブは、
次回日程も決まってて、8月27日(日)14時、またこのこまむ亭で開催しますよ~!
13.jpg






nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 16

kinkin

こまむ亭もご無沙汰ですね・・・^^;
by kinkin (2023-05-06 14:28) 

Boss365

こんにちは。
こまむ亭ライブ、お疲れ様でした。
めおと楽団ジキジキさんを初見ですが・・・
「おでこで弾くピアニカ」(爆)ニャイスです。リアルに観たいな。
ところで、YouTubeでチラ見しましたが・・・
夫婦楽団?軽快な会話あり楽しいですね。茶碗とお碗芸も面白かったです。
また、ちっちゃなアコーディオン?でシャンソンもニャイスでした。
その後の打上げも盛り上がり、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-06 14:45) 

リュカ

めちゃめちゃ楽しそうです^^
盛り上がってるのがすごく伝わってくる〜!
by リュカ (2023-05-06 15:02) 

ちぃ

ジキジキさん、ほんと色彩豊かな派手なお衣装!
全体的にモノトーンチックなよーちゃんたちとは対極で
良いバランスになっているかも^^
満員のお客さん、それはすごい!!
by ちぃ (2023-05-06 15:23) 

くまら

おでこでピアニカってすご!
旦那さんは虎カラーって事は?
それにしても、メッサ楽しそう
by くまら (2023-05-06 16:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
楽しそうだなぁ、8月27日ですか行こうかな(^^)
by johncomeback (2023-05-06 19:46) 

ChatBleu

楽しそう~。
盛り上がったようでなによりです。
by ChatBleu (2023-05-06 20:54) 

こんちゃん

毎日が楽しそう!
ライブで元気もらっている感じですね
by こんちゃん (2023-05-07 06:21) 

獏

ご無沙汰しています@@;)
そろそろ引退のことを考えるようになりました~
by (2023-05-07 11:28) 

溺愛猫的女人

皆さんの笑顔が楽しそうで最高ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 13:53) 

ブリザド

ブログ記事の初っぱなから、赤い髪に目が行きました(笑)
こういう交流って楽しそう&思い出に残りそう(o^-')b
何というのか「拳で語り合う」ならぬ「演奏で語り合う」って感じ
もちろん、演奏後の「お酒で語り合う」もステキ(^ω^)
by ブリザド (2023-05-07 14:12) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうですね~。ぜひぜひよろしくです!
直近では5月17日の夜にやりますよ~!

>Boss365さん
おお、動画もご覧になったんですね~。
茶碗とお椀の聖者の行進、この日もやってました(^▽^;)
とにかくエネルギッシュなステージで、
30分2回の演奏があっと言う間でしたよ~!

>リュカさん
ジキジキさんを生で観るのはたぶん3回目ですが
毎回、すばらしいパワーで、客席は
大盛り上がりになるんですよ~!

by よーちゃん (2023-05-08 18:18) 

よーちゃん

>ちぃさん
ほんま、めっちゃ派手な衣装でした(^▽^;)
こまむ亭のお客さん、このステージをチャージ500円で
観れるのは超お得だと思います!

>くまらさん
おでこピアニカはこの方が元祖の芸ですよ~。
ご主人のきよしさん、阪神ファンではなかったです(^▽^;)

>johncomebackさん
おお、ぜひぜひ8月27日、お待ちしております!
生で観ると、その楽しさ、凄さを実感できるはず!

>ChatBleuさん
そうですね~。やっぱりお客さんも満員だし、
めっちゃ盛り上がったし、最高の1日になりました!

by よーちゃん (2023-05-08 18:18) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
確かに!色んなイヤなことや悩ましいことも
ステージでウケれば、元気になれる感じです!

>獏さん
ご無沙汰ですね~。獏さんの世代も、そういう事を
考える時期になってきたと言うことでしょうか。
またみんなで飲み会したいですね!

>溺愛猫的女人さん
そうですね~。満員の客席はもう笑顔のオンパレード。
本当に充実した素敵な1日になりました!

>ブリザドさん
あっ、やっぱ赤い髪は目立ちますよね~(^▽^;)
「演奏で語り合う」・・・確かにそういう部分あります!
お酒も入るとさらにどっぷり語れますし~!

by よーちゃん (2023-05-08 18:18) 

Rchoose19

パワフルな、おねいさんですねぇ~~♪
元気貰えそう(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-05-11 07:35) 

よーちゃん

>Rchoose19さん
はい~!見た目通りのパワフルおねいさんですよ!
ぜひ、8月27日の生ライブでその勢いを体感ください!

by よーちゃん (2023-05-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。