SSブログ

レインボーブリッジと、お台場の夜景! [日記]

青海の仮設スタジオからの帰りは、巡回バスで東京テレポート駅まで出るのですが、
接続がイマイチなんで、去年も何回かやったけど、走って品川に帰ったりしてます。
レインボーブリッジから見たお台場の夜景、何回見てもステキですわ~(≧∇≦)
s-a01.jpg
品川シーズンテラス内にあるランステまで、約7.5㎞。信号待ちも入れたら45分位。
ランステは月額2900円の定額制のにしてるんで、回数を重ねる方がおトクです!
シャワー浴びたら、缶ビール買って品川駅まで歩き飲みするのが最近の日課(^_^;)
.
.
.
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

kinkin

仕事終わりに走る、自分には無理かな・・・・
何故か毎日ヘトヘト、年末まで休む暇も無さそうです。
by kinkin (2018-09-15 13:21) 

liang

かっこいい! アーバンなエグゼクティブって感じ!
by liang (2018-09-15 14:50) 

ゆきち

やっぱりお江戸の夜景は違いますね~ひときわ煌びやか♪
バスが不便で走っちゃう、さすがよーちゃんさん(*^▽^*)
そのまま汗だくで電車に乗らなくて済むのはいいですね。

by ゆきち (2018-09-15 16:07) 

まこ

接続悪いのって
港区のやっているレインボーバスかしらん?
まぁ~よーちゃんは
走った方が気持ちいいでしょうけど(⌒▽⌒)
私も一度歩いてみたいな♬
by まこ (2018-09-15 16:14) 

こんちゃん

さすがパワフルよーちゃん。
こういう時に走りを入れているあたり見習わなくちゃ。
夜になると走る気分にならない今日この頃、練習不足です。
by こんちゃん (2018-09-16 03:53) 

ぼんぼちぼちぼち

お~ 都会の夜景 綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-16 14:37) 

kuwachan

走って帰る?って私じゃ絶対ないです。
あったとしても徒歩です(笑)
夜景を見ながらのランは気持ちが良さそうです。
by kuwachan (2018-09-16 16:18) 

ふにゃいの

今年の暑さだと
走って帰るのは夜でもしんどそうです。
走った後の、歩き飲み、
酔いのまわりが早そう…^^;
by ふにゃいの (2018-09-16 21:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビッグサイトに通勤していたころを思い出します。きれいな夜景ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-09-17 09:19) 

リュカ

こういう夜景を見るのは大好きです^^
きれい!!
by リュカ (2018-09-17 11:34) 

ポッポ

ランステでシャワー済みなら家では寝るのみですね!
ものすごく合理的かつアーバンなライフスタイルです~。
by ポッポ (2018-09-18 10:39) 

ちぃ

「アーバン」という形容がピッッタリですよねー(≧▽≦)
夜景にしたら水辺で高層ビルで観覧車があってって大阪もそう変わらない風景のはずなのに何かが違うw
東京コンプレックスがそう思わせるのでしょうかー。
by ちぃ (2018-09-18 14:36) 

よーちゃん

>kinkinさん
毎日、お忙しそうですね~。
適当に時間作ってまた飲みましょう!!

>liangさん
実際はリュック背負って汗だくで
はぁはぁ行ってるおっさんですので
エグゼクティブとは対極のイメージです(^_^;)

>ゆきちさん
夜は涼しくなってきてましたが、さすがに
汗だくなので、そのまま電車は無理ですね~。
でも汗だくリュックが臭ってたりするのですが(^_^;)

>まこさん
いえいえ、それではなく、流通センターが
独自に運営しているバスです。
レインボーブリッジ、夜景散歩をお勧めしますっ!

>こんちゃんさん
どうしても家に帰ってからだと、ばててるんで
ついつい走るのをサボってしまうんですわ~。
そういう意味では良い習慣になりました。

>ぼんぼちぼちぼちさん
フジテレビやその周辺のビル、観覧車などの電飾に加え
海には屋形船もいっぱい停泊してて煌びやかですよ~!

by よーちゃん (2018-09-20 18:50) 

よーちゃん

>kuwachanさん
7.5キロもあるんで、徒歩だと2時間ぐらいでしょうか。
さすがにそこまで時間かけれませんわ~(^_^;)

>ふにゃいのさん
最初は350mlの缶を買ってましたが、あまりにも
すぐ飲み終えてしまうので、後半は500mlの
ロング缶がもっぱらでございました(^_^;)

>ソニックマイヅルさん
おお!ビッグサイトでも勤務されたたんですね!
いかにも都会!っていう夜景ですよね~。

>リュカさん
別に走らなくても、普通に徒歩で行き来できるし
夜景の撮影がてら散歩するのをお勧めします!

>ポッポさん
いえいえ、帰路でもやっぱり汗かくんで
帰宅後もう1回風呂入ります!で、またもやビール(^_^;)

>ちぃさん
お台場周辺の夜景って、やっぱり天保山周辺とは
何かが違う感じはありますね~。
うまく説明できないけど。。。

by よーちゃん (2018-09-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。