SSブログ

撮影も無事終了~! [お仕事]

江東区青海流通センター・仮設スタジオでの来年の新製品撮影も無事、終了しました!
最終日に、例の新モデルさんや、スタッフ全員そろっての恒例の記念撮影~(≧∇≦)
00.jpg


で先日、大井町の焼肉屋「銭屋精肉店」で撮影チームの打ち上げも決行しましたよ!
03.jpg 01.jpg
02.jpg 04.jpg
溶岩焼きというのがここのウリのようです。カセットコンロでやる石焼のパターンね。
05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg
初めての店でしたが、肉好きの私には大満足のお店でございました~(≧∇≦)
09.jpg 10.jpg
11.jpg
撮影は一段落しましたが、ここからはいよいよ紙面の編集作業が佳境に入ってきます。
11月末頃まで、緊張とストレスでいっぱいの日々が続きそうですわ~(^_^;)
.
.
.

nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

kinkin

撮影お疲れ様でした、仕事仲間でこう言う打ち上げするの良いですね
自分は最近は無いな・・・・・・^^;
by kinkin (2018-09-22 05:52) 

こんちゃん

一旦お疲れ様でした。
編集もより大変な作業、頑張ってください。
私の場合、最近の打ち上げは安居酒屋が定番です。
by こんちゃん (2018-09-22 06:34) 

ソニックマイヅル

撮影お疲れ様でございました。お肉のコンデションが最高だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-09-22 08:49) 

ちぃ

お疲れ様でしたー!
編集作業はデスクにかじりつきでストレスが溜まりそうです・・・
頑張ってくださいね^^
作業が終わってホッとして年末を迎えられますように!!
(おお!鬼が笑うかしらw)
by ちぃ (2018-09-22 14:17) 

ポッポ

お疲れ様です!
一緒に仕事した仲間との打ち上げ最高ですね。
これからも神経を使うお仕事が続くと思いますけど,お身体に気を付けてくださいね。
by ポッポ (2018-09-22 21:19) 

hana2018

細かな神経を要する撮影の仕事、お疲れ様でした!
記念写真は当然、センターで!!
富士山の溶岩焼きってむかーし、どこかの宿で食べた記憶が?
美味しいお肉、アルコール消毒でリフレッシュ、今月の残りの日々もまた頑張ってくださいね~~
by hana2018 (2018-09-23 14:42) 

JUNKO

大所帯ですね。結構若い方が多いんですね。うらやましいな。
by JUNKO (2018-09-23 16:57) 

johncomeback

お疲れ様でした。
これからも大変なんですね、無理せずご自愛下さい。

by johncomeback (2018-09-23 20:10) 

ぷち

焼肉。。。
大好きです。今すぐ食べに行きたいぐらいです。
よい肉ですねー。
by ぷち (2018-09-23 20:38) 

ゆきち

お疲れさまでした!
やっぱりご褒美の打ち上げは肉ですよね(*^▽^*)
皆さんの笑顔がステキです。

by ゆきち (2018-09-23 20:58) 

Rchoose19

撮影お疲れ様です♪
よ~ちゃんさんは、なんかいつも皆の真ん中にいるんですね~♪
良い感じです(=^・^=)
そうそう、焼肉もいいですけど、本日の夕食は
『ぼいち』でお肉っす(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-09-25 12:37) 

よーちゃん

>kinkinさん
やっぱり撮影って、カタログ制作の流れの中で
大きな節目ではあるんで、打ち上げになりますね~。

>こんちゃんさん
私も普段は安居酒屋がほとんどですよ~(^_^;)
今回はちょっと上等のお肉で感動でした!

>ソニックマイヅルさん
基本的に肉が大好きな私ですので
今回のお店はかなりテンションあがりました(≧∇≦)

>ちぃさん
そうですね~。ばたばたしてる内にすぐ年末が来そう(^_^;)
12月中旬には発刊なんであと2か月強が勝負です!!

>ポッポさん
デスクワークは肉体的には楽ですけど、
独特のストレスがたまりがちですね。
色々発散しつつ、乗り切るようにいたします!!

>hana2018さん
経験年数だけは長くやってる古株の私ですので、
センターでえらそうにしております(^_^;)
お肉も堪能したんで残り2か月、頑張ります!

by よーちゃん (2018-09-25 18:18) 

よーちゃん

>JUNKOさん
家具の配送・組立の人とか、カメラアシスタントとか
み~んな入ってるんで、こんな大所帯ですわ~。

>johncomebackさん
ここから先は、ちょっとしたチョンボが命取りに
なるんで、なかなか気を抜けません(^_^;)

>ぷちさん
焼肉、私も大好きですっ!!
いい肉食うとやっぱり元気になる気がします!
(めっちゃ単純な性格 W)

>ゆきちさん
約3週間の撮影って一つのヤマなんで
上等のお肉で打ち上げいたしました!
おいしいもんはみんな笑顔になるよね~(≧∇≦)

>Rchoose19さん
いえいえ、いつも真ん中ばっかりじゃないですよ(^_^;)
おお!!ボイチ!いいなぁ~~~(≧∇≦)

by よーちゃん (2018-09-25 18:19) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
「お疲れ様でした~☆」には
やっぱりお肉がいいですね✿
いい色したお肉・・・
記事を逆行してるので
ゾンビからの・・・お肉(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-25 22:25) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
亀レスですみません~!
普段から肉好きの私ですんで
今回の打ち上げは最高でしたよ~~(≧∇≦)

by よーちゃん (2018-09-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。