SSブログ

「カメラを止めるな!」を見てきました! [映画]

話題沸騰中の映画「カメラを止めるな!」。流行に乗り遅れまいと、見てきましたよ~!
いや~、オモロかった~!! 低予算でもやり方次第でここまでできるんやと感心です!
01.jpg

見るまでは、ホラー映画なのになんでギャグ?とか思ってましたが、実際に見て納得。
ネタバレになるんで詳しくは書けませんが、前半部で「なんで?」とか疑問だった所が
後半の伏線になってて、次々種明かしされるんですわ~。誠によくできた構成です。
02.jpg
ハプニングでドタバタになる設定は、三谷幸喜の「ラヂオの時間」とちょっと似てるね。


メインの監督役は濱津隆之さん。ヒロイン役は秋山ゆずきさん。う~ん全く知らんわ。
03.jpg 04.jpg

監督の娘役の真魚さんもええ味やけど、なんといっても謎のおばちゃん、竹原芳子さん!
調べると、大阪出身で、50代になってから吉本のNSCに入った異色のキャラの人でした。
05.jpg 06.jpg

ストーリーが全部分かってる今、もう1回、確認しながら見たい気持ちでいっぱいです!
まだ見てない方、ぜひぜひお早めにどうぞ~! お勧めですっ!
.
.
.


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 17

kinkin

自分まだ見てないです、時代に乗り遅れてるかな???(^^ゞ
by kinkin (2018-09-24 06:44) 

ちぃ

これは本当にめちゃ面白かったです!
私は何と言っても監督の奥さんかなw
「ポン!」(これはネタバレじゃないですよね?)が最高!!
監督の不満をセリフに乗せちゃうのも爆笑w
もう一度映画館で見たら前半部分から吹き出して
未見の方の迷惑になりそうなのでビデオ配信されたら家で観まーす^^
by ちぃ (2018-09-24 08:48) 

ゆきち

流行に乗り遅れてまーす(^▽^;)
大阪、まだやってるかな??チェックしてみます!
by ゆきち (2018-09-24 11:22) 

こんちゃん

最近色々乗り遅れ過ぎてます。
見たいんです。でもタイミングが合わない!
すごい興行収入だそうですね。
by こんちゃん (2018-09-24 13:59) 

ソニックマイヅル

すごく面白そうですね。私もチェックさせていただきます。^^;
by ソニックマイヅル (2018-09-24 17:48) 

viviane

凄い話題になってますよね~この映画!
全く無名のヒロインの子、生活が変わった・・・と話してました^^
by viviane (2018-09-25 09:31) 

hatumi30331

話題の、映画!
知ってるよ~
面白そうやね。

いつか、WOWOWでやるかな?(^-^;
by hatumi30331 (2018-09-25 09:35) 

hana2018

出演者の方達・・・・失礼ですが、どなたも知りません。これはギャラを抑えて、製作の方に回すため?
三谷幸喜の映画も映画ヲタクらしく・・・初監督作の「ラヂオの時間」が一番笑えました!
by hana2018 (2018-09-25 10:54) 

ポッポ

話題になってることすら知りませんでした~。
あせせせせ。( ̄▽ ̄;)
by ポッポ (2018-09-25 14:45) 

johncomeback

仙台でも上映されていて観たいんですが、
相方がホラー嫌いだから絶対観ないな。
それに今週末も来週末もお出かけで時間が無いなぁ。
by johncomeback (2018-09-25 15:52) 

まこ

わ~♬よーちゃんに、そう薦められちゃうと
見たくなってしまうO(≧▽≦)O
by まこ (2018-09-25 18:29) 

kiki

制作費は300万円、使ってないそうですよ。
by kiki (2018-09-25 21:45) 

raomelon

映画の存在すら知りませんでした^^;
宣伝費がほとんどかかっていないのに話題沸騰w
お勧めですっ!の一言は効果抜群ですね^^
観に行きたくなります~
by raomelon (2018-09-25 21:46) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
知らなかったわ~(@_@)
どう見てもゾンビもの✿
やだ~ どうしよう~(???)
どっかで配信されるの待つ・・・
イラチになってきた~(支離滅裂)
なんにせよ いつか絶対観ます(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-25 22:21) 

よーちゃん

>kinkinさん
いやいや、話題になってるとはいえ、
見てない人の方が圧倒的でしょうから~(^_^;)

>ちぃさん
ああ、あの奥さんの「ポン!」も最高~(≧∇≦)
前半見てたとき、なんで今この話題?と思ってましたわ。
私も、もう一度映画館で観たら、絶対前半部から
吹き出し続けるのは間違いないっぽいです~!

>ゆきちさん
今が旬ですので、ぜひお早目に~!!
さっき調べたら、まだ梅田もなんばもやってましたよ!

>こんちゃん
映画ってどんどん新しいのが封切られるし
かなり生鮮食品っぽいかも。
同じ観るなら、やっぱり今でしょ!

>ソニックマイヅルさん
なんでホラー映画なのに、ギャグ映画といわれるのか
腑に落ちなかったんですが、なるほどの面白さでしたよ!

>vivianeさん
確かに無名の俳優さんばっかりやし、
一気に役者人生が変わっていくんでしょうね~!
ある種、アメリカンドリームっぽいです。

>hatumi30331さん
ハリウッドの何十億円かけた大作ではないのに
ここまで楽しめるのは素晴らしいですわ~!
ぜひ映画館へ!

by よーちゃん (2018-09-26 17:30) 

よーちゃん

>hana2018さん
ギャラを抑えるもなにも、制作費そのものが
かなりのギリギリのラインだったようですね。
私もこの映画の俳優さん、全員知りませんでした(^_^;)

>ポッポさん
おおっと!それはそれで、ある意味凄いわ~(^_^;)
せっかく、今、知ったわけですし、
この勢いで映画館まで行ってしまいましょう!

>johncomebackさん
前半は確かにゾンビ映画ではありますが
後半、一気に笑えるので奥様にも見て欲しいなぁ~!

>まこさん
これは映画ファンなら見ておくべきでしょ!
制作費のない中でここまでできるのが
ほんま素晴らしいですわ~!!!

>kikiさん
そこなんですよね!
何十億もかけたバリバリCGの作品でなくっても
ここまで面白くできるのが最高です!

>raomelonさん
当然、テレビCMとかもしてませんし、
SNSを始めとする口コミで広がったようなもんですね。
私、つまらん映画はつまらんと言いますので
これはほんまにお勧めですわ~。

>ちゅんちゅんちゅんさん
まあ、なんかのメディアで再配信はされるでしょうし
そこまで待つのもアリですよね。
私は内容を早く知りたかったんで映画館なんですわ。

by よーちゃん (2018-09-26 17:31) 

わたし

竹原芳子さんだけ知ってます。
テレビの再現ドラマにでていますね。

by わたし (2018-10-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。