SSブログ

第1回 グリーングラスコンサートを開催します! [Bluegrass]

350px.jpg

今度の日曜日、6月25日、
横浜市緑区の緑公会堂
グリーングラスコンサー
トを開催します!

実はこのイベント、私が
個人事業主・きゃらめる
企画
としてパンフやDM
ハガキをデザインしたり
印刷発注をかけたりした
仕事の一環。コクヨ以外
での受注はこれが初です。
今は準備の最終段階。

全8バンドが出演します。
当然、ニューキャッスル
や Jプロも出演しますし、
スペシャルゲストとして
4月 ライブでご一緒した
めおと楽団ジキジキさん
も出演してくれます!

入場無料!お近くの方、
どうぞよろしく~!


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 16

トモミ

やったぁ、一番乗り(笑)!交流戦は残念でしたが気を取り直して行きましょう!!

by トモミ (2023-06-20 13:44) 

くまら

遠い。。。orz
by くまら (2023-06-20 15:22) 

のぶたん

行きまっせ・・・
by のぶたん (2023-06-20 16:30) 

リュカ

今度の日曜日ですか^^
盛り上がりますように!!
by リュカ (2023-06-20 16:37) 

ブリザド

多分、お邪魔できると思います(o^-')b
よーちゃんさんの企画&演奏、楽しみです(^ω^)
by ブリザド (2023-06-20 21:15) 

さる1号

緑公会堂
以前行ったところかなぁ
ベスちゃん出動だな^^
by さる1号 (2023-06-21 06:17) 

ゆきち

入場無料とは太っ腹~♪
盛会をお祈りしています(#^^#)
by ゆきち (2023-06-21 12:50) 

溺愛猫的女人

素晴らしいイベントになりそうですね。
ケンミンショーを見て大阪にも巨人ファンがいると知ってビックリしました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-21 13:12) 

ちぃ

おお〜!お仕事で関わったイベントに自らもご出演とは!!
ポスター、鮮やかな黄色が人目を引くし「Greengrass〜」の
フォントが楽しげでそこから音楽が聞こえてきそう(≧∇≦)
心苦しいかもしれないけれど満席で入場をお断りするような盛況ぶりになりますように^^
by ちぃ (2023-06-21 15:42) 

ChatBleu

頑張ってくださーい。
そういえば、昔は緑区は横浜の秘境と言われていたけど、今はさすがににぎわってますよね。
by ChatBleu (2023-06-21 21:01) 

johncomeback

緑公会堂に観に行ったのは2018年7月でした。
もう5年経ったんですねぇ、前日は品川でオフ会でした。
またオフ会したいなぁ。
by johncomeback (2023-06-22 20:18) 

こんちゃん

日曜日はお仕事なのでこういったイベントに全く行けないのが悲しいです
頑張ってください
by こんちゃん (2023-06-23 09:33) 

Boss365

こんにちは。
グリーングラスコンサートを開催、かつ受注はニャイスです!!
時間関係なくコンサート等に足を運べる環境になりましたが・・・
パワー不足、先ずは英気を養う予定です。
P.S.よーちゃん さん、すももに温かいコメントありがとうございました。
また、小生Boss365にもお気遣いあるお言葉、感謝です。
20日、猫・すももを無事に見送ることが出来ました。
お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-23 17:47) 

よーちゃん

>トモミさん
気を取り直してスタートしたつもりなんですが、
今永くんに、沈黙させられてしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

>くまらさん
まあ、確かにそうなんですけどね~(^▽^;)

>のぶたんさん
ありがとうございます!
お待ちしております~~~!

>リュカさん
はい!しっかり最後の準備がんばります!
満員になるといいなぁ~。

>ブリザドさん
ありがとうございます~!
ぜひ会場でも、お話しましょうね!

by よーちゃん (2023-06-24 10:30) 

よーちゃん

>さる1号さん
横浜市民なら、ベスちゃん出動で
よろしくお願いします!!

>ゆきちさん
その分、出演者からは費用をとったり
お客さんからカンパもらって、なんとかしてます~。

>溺愛猫的女人さん
いやいや、巨人ファンは関西でもかなりいますよ。
やっぱり全国区の球団と言えますね。

>ちぃさん
はい~!プロデューサー特権で、自分のバンド枠を
当初から確保しておりまする~(^▽^;)
「Greengrass〜」のフォント、可愛いでしょ!
フリーフォントを探しまくって発見しました!

by よーちゃん (2023-06-24 10:31) 

よーちゃん

>ChatBleuさん
ほほう。そんな風に言われてた時期あるんですね(^▽^;)
まあ、その名の通り、緑の多い地域ではあります。

>johncomebackさん
そうか~。もう5年も前のことなんですね。
今後はもっと関東にも遊びにきてください~!

>こんちゃんさん
なるほど、そうなのですね。それは残念!
記念すべき第1回、しっかり頑張ってきます!

>Boss365さん
大変なときに、コメントわざわざありがとうございます。
今はいっぱいの想い出といっしょに、どうぞゆっくりと
心と身体を休めてくださいね。
それまでもブログも放置して全然オッケーだと思います。
未公開の可愛い写真も、ゆる~く待ってますので!

by よーちゃん (2023-06-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。