SSブログ

父の日のプレゼントが届きました~! [日記]

明日は父の日ですね。母の日に比べて、かなり存在感の薄いイベントではありますが、
昨日、娘からこんなギフトが届きました!クラフトビールの5本セットです~(≧▽≦) 
s-a01.jpg
酒飲みの私、お酒ジャンルから選んでおけば間違いないので、わかりやすいよね(^▽^;)
はいっ!間違いありませんっ!!キンキンに冷やして、毎日楽しみますよ~!!!

皆さん、父の日用に何か、贈ったり、もらったりとかしましたか~?






nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

kinkin

良いですね・・・我が家には父の日はありません^^;
今日は宜しくお願いします。
by kinkin (2023-06-17 11:40) 

そら

お洒落なクラフトビールですね!!
素敵です。嬉しいお届けもの。格別なお味ですね。
私は、茶道具と画集を送りました。
顔出ししたいんですけど、配送ですw
クラフトビールお洒落だし、私も来年は真似っ子させて頂こうかなw
by そら (2023-06-17 12:21) 

溺愛猫的女人

とてもステキなクラフトビールセット(*^^*) 優しいお嬢さまですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-17 14:15) 

ゆきち

クラフトビールセット、私も欲しい~っ(#^^#)
我が家は贈る人がもういませんので、父の日であることも気づいていませんでした^^;
母の日はいろいろ悩んでプレゼントしていましたが、父も酒飲みだったので、いつもキリンラガー一択だった気がします^^

by ゆきち (2023-06-17 15:18) 

ともち

明日は父の日ですね。
わが家は、というか、わが家もアルコールを与えておけば機嫌がいいので(飲み過ぎるのが気になるところですが・・・)、焼酎の飲み比べセット+植物(植物は私が玄関先に飾りたいなぁと思ったので)を取り寄せました。
今夜渡そうかなぁ?と思ってます。
by ともち (2023-06-17 18:35) 

ぷち

いろんな味が楽しめていいですね。
「キンキンに冷やして」のワードが、飲んでなくても美味しく思えます。今からジョッキも冷凍庫に入れとかないとですね。
by ぷち (2023-06-17 21:53) 

さる1号

父の日だったんだ
忘れてた^^;
by さる1号 (2023-06-18 05:33) 

こんちゃん

父のことをよく分かっている娘さんですね
自分もお酒類が一番かも
by こんちゃん (2023-06-18 08:54) 

ChatBleu

良いですね~。
父の日に縁がなくなってから20年弱。すっかり忘れてました(^^;)
by ChatBleu (2023-06-18 19:22) 

まこ

改めて土曜日はお世話になりました(^◇^)
私は母の日にビールセットを娘から貰います♬
お酒が合わない夫は父の日にジュースセットを貰っています♬
by まこ (2023-06-18 22:13) 

Rchoose19

確かに父の日は昔っから母の日に比べてイベント感が・・
娘ってショコラチャンジャないですよね!!
さてさて土曜日はお世話になりましたぁ~~。
大変楽しいひと時でした♪ありがとうございます♪
by Rchoose19 (2023-06-19 07:35) 

くまら

おいらの実父、酒吞まなくなったし
来月昼飯喰い行って来ます

by くまら (2023-06-19 15:03) 

ちぃ

あはは(≧∇≦) 
一瞬しょこらさんがネットショッピングしてくれたのかと思いましたが
お嬢さんからでしたか!
こだわりのありそうなクラフトビールセット。
お味はいかがでしたか?
ちなみに私は大寅のかまぼこセットを送りました。
(関西人には通じる大寅www)
父が紅生姜の入った蒲鉾が好きで(笑)
by ちぃ (2023-06-19 16:08) 

ブリザド

贈られたクラフトビール、キンキンに冷やして
TVの野球観戦のお供に良さ気です(o^-')b
って、ちゃんと瓶毎に味わって飲まないと、
後で「どんな味だった?」と聞かれたりして(^ω^)
by ブリザド (2023-06-19 19:06) 

よーちゃん

>kinkinさん
「我が家には父の日はありません^^;」って、
寂しすぎますって~!息子くんを説教したいです。

>そらさん
普通のよくあるビールと違ってこういうのって
ワクワクした気持ちになりますわ。
「私は、茶道具と画集を」・・・おお!なかなかシブい所を!
パパもきっと感動してると思いますよ~。

>溺愛猫的女人さん
息子はこういうの、まったくほったらかしな感じですが、
娘は律儀に贈ってくれるんで、ほっとしております(^▽^;)

>ゆきちさん
クラフトビール、いい感じでしょ!
やっぱりお酒飲みのお父さんなら、お酒一択かも!
キリンラガーがお好きだったのですね!

>ともちさん
まあ飲み過ぎを助長してしまう感はありますが、
世の親父たちは、みんな大好きですからね~。
焼酎飲み比べセット、無事手渡しできましたか?

by よーちゃん (2023-06-23 16:08) 

よーちゃん

>ぷちさん
はい~!やっぱり瓶もグラスもしっかり冷やして
ぐい~っといくのが最高ですよね!

>さる1号さん
忘れていられるとは、ある意味、余裕ですなぁ~。
で、なんか貰えましたか???

>こんちゃんさん
まあ、お酒以外のものを考えるのも面倒だろうし、
私も嬉しいので、お酒が一番です!

>ChatBleuさん
う~む、もう20年弱でしたか。
そりゃあ、さすがに忘れもしますよね~!

>まこさん
蒔田演芸会、いつもありがとうございます!
ご主人、飲まない人だから、ジュースセットとは!(◎_◎;)!

by よーちゃん (2023-06-23 16:09) 

よーちゃん

>Rchoose19さん
蒔田演芸会、いつもありがとうございます!
しょこらは、残念ながら何も贈ってくれませんでした(^▽^;)

>くまらさん
離れて暮らしてると、そんな風に、ちょこっと
顔を見せるだけで親孝行になりますよね!

>ちぃさん
はい~、さすがにしょこらからギフトが来たらびっくりですね(^▽^;)
「私は大寅のかまぼこセットを送りました。」
おお!それは素晴らしい!関西に暮らす娘さんならではです!

>ブリザドさん
そうですね~!野球とビール、めっちゃ相性いいですし!
味の違いをちゃんと語れるように、しっかり味わって
楽しみたいと思います!

by よーちゃん (2023-06-23 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。