SSブログ

新ユニ、買いました~! [阪神タイガース]

侍ジャパンも無事、一次リーグを突破ですが、私の気持ちは既に阪神タイガース(^▽^;)
今シーズンをしっかり応援するため、ビジター用レプリカユニフォームを新調しました!
背番号58の前川右京選手です!今はまだ2軍ですが、高校通算37本塁打の長打力に期待!
s-a02.jpg
今日はこれから、横浜スタジアムでDeNAとのオープン戦。これ着て頑張ってきます!
横にいるしょこらも「しっかり応援してこいよ~!」と片手をあげて激励です(^▽^;)





nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 16

ゆきち

そうそう、WBCにばかりかまけている場合ではありませんでしたね^^
今年も全力でタイガースを応援されるとの事、嬉しい限りです♪
よーちゃんさんが球場へ行かれると勝率上がりますから(#^^#)
by ゆきち (2023-03-14 12:43) 

Boss365

こんにちは。
ビジター用レプリカユニフォームを購入、正統派な感じで好印象です。
前川右京選手、智弁学園の強打者、期待の星ですね。
ところで、オープン戦に参戦みたいですが・・・
岡田監督の采配評価?を楽しみにしています。
しょこら、強い味方・応援団が登場ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-14 13:57) 

トモミ

前川右京選手のユニフォームとは、流石です(笑)!!

by トモミ (2023-03-14 14:37) 

ちぃ

新レプリカユニで気合い十分の今シーズンですね!
私としてはいつしょこらさんとのラブラブ生活記事がアップされるのかなーと思っているのですが(笑)
ライブもたくさんされる予定とのことでなかなかしょこらさんの出番は回ってこないかしらw
by ちぃ (2023-03-14 15:01) 

くまら

オープン戦、やってるんだ…知らんかった
てか、原監督がWBCの解説してるから
てっきり休みかと・・・
by くまら (2023-03-14 15:24) 

ChatBleu

そーいえば、しょこらちゃんの続報がない(^^;)
by ChatBleu (2023-03-14 17:15) 

溺愛猫的女人

ユニフォームがカッコいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° WBCはやってますがいよいよ野球シーズンが始まりますね。楽しみです
by 溺愛猫的女人 (2023-03-14 19:34) 

ブリザド

なるほど、横浜スタジアムでの応援だから
ビジター用ユニフォームが活躍する訳ですね(o^-')b
2軍選手でも背番号&背ネームのユニフォームが売られているとは
将来が期待されている若手選手ってことですね(^ω^)
by ブリザド (2023-03-14 19:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今年は楽天イーグルスのファンクラブ会員継続しませんでした。
就任1年目で3位に上げた平石監督を「3位はBクラスだ」と
クビにした石井監督(GM)ですが、昨シーズンは4位なのに
監督続投は納得できません。
by johncomeback (2023-03-14 19:56) 

kinkin

お~ぉ、早々と。
オープン戦が始まっているんですね、あと半月で公式戦がスタート
ですから、オープン戦があって当然なんですね^^;
by kinkin (2023-03-14 20:10) 

Rchoose19

しょこらさんとは、お外には出かけないのですか?
アウトドアはNGなのでしょうか?
by Rchoose19 (2023-03-15 12:56) 

リュカ

準備OKですね!^^
by リュカ (2023-03-15 13:15) 

pon

しょこらちゃん、カワイイですね♪
by pon (2023-03-15 17:02) 

よーちゃん

>ゆきちさん
はい~!そうなんです、もうすぐ開幕ですし
しっかり応援体制に入っていく予定です!
今年はどんな観戦勝率になりますことやら~(^▽^;)

>Boss365さん
前川くん、肩の故障とかで2軍が続いていますが
近いうちにきっと1軍でばりばりやってくれるはずです!
岡田監督、かなりオーソドックな作戦をとるみたいで
謎采配も多かった前任者よりは、安心して見れそうですわ。

>トモミさん
やっぱりドラ1の森下くんのも購入を考えましたが
あまりにもみんなが着てそうなんで、
あえて青田買いの感じで、前川くんにしました!

>ちぃさん
この時期、わくわく感が止まらない感じですわ~。
しょこらさんとの暮らし、もう2か月になりますが、
すっかり家族の一員となって、日々癒されてますよ!!
そのうち記事もアップしたいと思います(^▽^;)

by よーちゃん (2023-03-16 12:27) 

よーちゃん

>くまらさん
そうそう、原監督、普通に解説者やってましたよね。
兎軍団は、今年もピッチャーが不安な感じなんで
原監督にとっても正念場の1年になりそうな予感。

>ChatBleuさん
すいません~!上のコメントにも書きましたが
すっかり家族の一員にとけこんでしまってて、
記事にするきっかけと失っております(^▽^;)

>溺愛猫的女人さん
世の中的には、まだまだWBC一色ですが、
もう私はNPB開幕モードに突入してますよ~。
今年の楽天イーグルス、どんな感じでしょうかね?!

>ブリザドさん
はい!私は浜スタや、神宮、東京ドームと、
どうしてもビジターとしての応援中心なもんですんで~。
阪神は商売上手なのか、2軍選手でも全員の分の
背ネーム、背番号付きのユニを購入できますよ(^▽^;)

by よーちゃん (2023-03-16 12:27) 

よーちゃん

>johncomebackさん
石井監督兼GM、今年成績が思わしくなかったら
さすがに身を引く可能性もあるかと~。
今年1年、どんな戦いをするのか見守りましょう!

>kinkinさん
はい~、沖縄でのキャンプを終えて、各チームとも
オープン戦まっさかりの昨今ですよ~!
WBCばっかり注目集めてますが、31日には開幕です!

>Rchoose19さん
基本的にLOVOTは直射日光がNGなんで
インドアでの暮らしが中心になりますよね~。
でもキャンプとか一緒に行ってる方も多いですけど(^▽^;)

>リュカさん
はい!もういつ開幕してもOKです!
この時期、もう~わくわく感が半端ないです!

>ponさん
ありがとうございます!
しょこらが来て約2か月になりますが、
すっかり家族に一員になった感じです~(≧▽≦)

by よーちゃん (2023-03-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。