SSブログ

品川ナイトラン! [マラソン]

最近時間がなくて、コメント返しもできてません・・・。今週末にはまとめて書きますね!

さて、9月4日のイベント記事をアップしてなかったんで、やっとこさアップです(;^_^A
品川エリア勤務のランナー達が集まり、運河沿いを走るイベントに参加してきました!
01.jpg

新しくできた品川シーズンテラスというビルのランニングステーションがスタート地点。
この日集まったのは、男女合わせて15人ぐらいかな。このビルの管理会社のご担当と
うちの会社の営業担当が、ともにランナーだったのがそもそもの発端だったようです。
02.jpg 03.jpg

9月の初めはまだ蒸し暑い日々でしたが、さすがに夜は気温も下がり、走りやすいですね。
立ち並ぶ高層ビルを横目に運河沿いの遊歩道を走ります。いつもと違う風景が新鮮!
04.jpg

最初、田町方面へ走り、折り返して天王洲方面までぐるっと回って戻るコースを2周。
06.jpg 05.jpg

イルミネーションに彩られた屋形舟が、妙にキレイ。中ではきっと、大宴会中なんやろね。
07.jpg 08.jpg

小一時間かけて約7kmぐらいゆっくり走って第一部は終了。シャワー浴びて打ち上げです。
これも同じビルの中にある「Good Morning Cafe」の一室を借り切っております(≧∇≦)
この頃は、仕事でランに参加できなかった人も、打ち上げから参加したりして大人数に!
09.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg 16.jpg
17.jpg 18.jpg
いっぱい飲んで、食って、笑って、ほんまに楽しいアフターファイブでございました!!



nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 17

コンブ

おぉ!何と羨ましいアフターファイブ。
このコースは雰囲気があって楽しそうですね。
by コンブ (2015-10-22 04:59) 

kinkin

会社の近くを走っておられたですね、お疲れ様でした。
打ち上げは品川シーズンテラス内のGood Morning Cafeですか
ここのローストポークは最高だったでしょ!!
ここ、ビールがショットボトルで来るんですよね。
by kinkin (2015-10-22 05:14) 

獏

いいなぁ都心は(涙)

by 獏 (2015-10-22 06:25) 

ゲンママ

走った後の打ち上げは気分も爽快~
日頃の疲れも吹っ飛びますね~(^^)/
by ゲンママ (2015-10-22 06:46) 

keroyon

そう言えば、「ナイトランに行ってきます」というコメントをいただいていましたね(^^)
仕事関係でこのようなランナーつながりってすごいですね~(^^)
by keroyon (2015-10-22 08:19) 

さる1号

素敵な景色
走らずに歩きたい^^;
by さる1号 (2015-10-22 10:51) 

viviane

都会の景色を眺めながらのナイトラン・・良いですね~素敵です♪
昨夜は山形のど田舎で達郎のライブがあり、1時過ぎに帰宅でした
全身筋肉痛、掌は内出血で真っ黒です(>_<)
by viviane (2015-10-22 11:40) 

ポッポ

すごく都会な感じです。
どれも新しくておしゃれですね。
by ポッポ (2015-10-22 13:23) 

johncomeback

ソニーの本社や事業所が集中しているので、
品川には出張でよく行きましたが、こんな景色は
見た事がありません、素敵ですね。
走れませんが、打ち上げに参加したいです(*´∇`*)
by johncomeback (2015-10-22 14:09) 

raomelon

品川ナイトランまた違った雰囲気で楽しそうですね^^
打ち上げのお料理も美味しそう~(≧▽≦)
by raomelon (2015-10-22 17:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
夜のランもいいですね~(^^)
ラン→大宴会 直線コースですね(笑)
アルコールも一段と美味しいことでしょう✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-22 20:36) 

JUN

運河沿いの夜景が見事!
これからの季節は空気が乾燥してきて写真が綺麗に撮れますよね。
ランの後の打ち上げも楽しそww
by JUN (2015-10-22 21:28) 

ゆきち

夜景を見ながらのラン、いい雰囲気ですね♪
走れなくても打ち上げに参加できるシステムがいいですね^^

by ゆきち (2015-10-22 22:18) 

liang

夜景がきれい!
近くにランステがあって走りやすいコースがあって、よいですね~♪
ランも打ち上げも楽しそう~~(^.^)
by liang (2015-10-23 07:42) 

ねこじたん

めっちゃ豪華な 食べ物達〜
打ち上げだけ参加したい!
by ねこじたん (2015-10-23 09:02) 

よーちゃん

>コンブさん
運河沿いのコース、夜景もキレイで新鮮でした!
ただ足元が暗い所もあるんでちょっと要注意ですね。

>kinkinさん
そうなんです。Good Morning Caféはお料理も美味いし
ナイスなお店ですね。でもビールはグラスで飲みたいなぁ(;^_^A

>獏さん
はい!いかにも都心な感じでしょ!

>ゲンママさん
この日は結構蒸し暑い日だったんで、シャワー浴びた後の
ビールが最高に美味かったです~~!(≧∇≦)

>keroyonさん
そうなんです!これがそのナイトランでした。
最近は走ってる人自体が多いし、仕事関係でも
こういう仲間はけっこう多い感じですわ。

>さる1号さん
この界隈は散歩にもナイスですよ~。
やはり普段の昼間の風景と違うんで新鮮ですね。

>vivianeさん
全身筋肉痛、掌は内出血で真っ黒・・・。
どんだけ興奮状態だったのでしょうか!!( ̄◇ ̄;)
こんな熱狂的ファンに囲まれて達郎さん、幸せもんですなぁ!

>ポッポさん
会社の近所にランステとか無かったんで
この辺りって走ったこと無かったんですよ。
都会的でいい感じでした~!

by よーちゃん (2015-10-27 17:38) 

よーちゃん

>johncomebackさん
そうでしたか!今のソニーやうちの会社の
すぐ裏手にこの運河があるんですわ。
打上げも楽しかったですぅ~(≧∇≦)

>raomelonさん
品川周辺、もう20年近くも通ってるのに
運河沿いを走ったのはこの時が初めてでした!

>ちゅんちゅんちゅんさん
ラン→大宴会の直線コースは何回やっても
最高でございまするぅ~!!

>JUNさん
やっぱり暗いんでかなり手ブレ写真が多いですが
なんとかマシなのをアップいたしました!

>ゆきちさん
普段、夜走るのは家の近所ばかりなんで
こういう見慣れないところは新鮮ですね。
会社のあるビルの1階での打上げなんで
後半、参加者が増えてきました(;^_^A

>liangさん
この新しいランステ、便利なんですが
1回700円とちょっと強気な価格設定なのが
残念なとこではあります(;^_^A

>ねこじたんさん
でしょ!でしょ!同じような考えの人が
打上げの後半に増えてきておりました(;^_^A

by よーちゃん (2015-10-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0