SSブログ

スターバックスのカップソング! [日記]

スターバックスの店員さんによる見事な技!こんなん練習してステージでやってみたいなぁ。


nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 14

JUN

うんうん、ようちゃんさんならすぐマスターできそうww
by JUN (2015-10-18 08:26) 

獏

ぜひマスターして見せて下さい!(^w^)

by 獏 (2015-10-18 09:47) 

ポッポ

カップ演奏のテクもそうですけど、歌声が素晴らしい~。
どんだけ芸達者なのぉ?
by ポッポ (2015-10-18 11:11) 

keroyon

宝塚のお芝居で、レストランのスタッフが、食器やお鍋などを使って
歌って踊って・・というシーンがあり、
それを思い出しました~(^^)
よーちゃんさまならできそうですよ!!
by keroyon (2015-10-18 11:43) 

ゲンママ

素晴らしい~
よーちゃんさん、トライしてみて~!!
by ゲンママ (2015-10-18 13:16) 

ふにゃいの

明るくて楽しげでいいですよね。是非^^
by ふにゃいの (2015-10-18 15:56) 

昆野誠吾

いや~手にあせかいちゃいます。
自分だったら練習してもトチりそうで^^;
でも楽しそうですよね。演者も観客もハッピー♪
by 昆野誠吾 (2015-10-18 17:54) 

Brownie

あ、以前私もアップした動画だ(^^)
練習したけどダメですわ(笑)
よーちゃん先輩ならできそうですよ。ぜひぜひライブで。
by Brownie (2015-10-18 18:52) 

ゆきち

NANTAという包丁やまな板を使って踊るパフォーマンスを思い出しました!
次のステージの目標が定まりましたね(^_-)-☆
by ゆきち (2015-10-18 21:08) 

viviane

よーちゃんならやってくれそうな・・いえ、やってくれる・・ん?いつやる?^^
by viviane (2015-10-18 21:56) 

hatumi30331

よーちゃん〜これくらいなら出来るんちゃう?(笑)
練習あるのみ!!
by hatumi30331 (2015-10-19 08:37) 

johncomeback

是非、奥様と二人でやって下さい(^▽^)/
by johncomeback (2015-10-19 09:43) 

まこ

わ~\(≧▽≦)丿
やって、やって!!!楽しみぃ~♬
by まこ (2015-10-20 09:47) 

よーちゃん

>JUNさん
一見、簡単そうに見えますよね!
ちゃんと練習してみようかな。

>獏さん
一人では面白さ半減なんで
じゅんじゅんを巻き込むかですね~。

>ポッポさん
そうそう、カップ技以外にも
この歌をこんな風に歌えるかの方が
ハードル高いかもです(;^_^A

>keroyonさん
私にできるでしょうかね~。
まずは地道な練習から始めるべきでしょうけど。

>ゲンママさん
とりあえず、だめもとでトライしてみましょうか(;^_^A

>ふにゃいのさん
この映像見てても店内がええ雰囲気になってると
わかりますよねっ!

>昆野誠吾さん
やっぱり自分も観客もハッピーになれるのが
理想ですよね。まずは練習あるのみかも。

>Brownieさん
あ、そうでしたか(;^_^A
ちゃんと練習してみたんですね。さすが!
あきらめずに、もっかいやりましょ!

>ゆきちさん
あ!韓国行ったとき私もNANTA観ました!!
確かにリズムの感じが連想されますよね。
いつステージで実現できることやら・・・(;^_^A

>vivianeさん
まだ漠然とやりたいと思ってるだけやし、
練習もせずにできるはずないし~、
地道な練習を続ける根性ないし~(;^_^A

>hatumi30331さん
そこなんですよね。ちゃんと練習せんと
こんなんできるはず無いのんですが・・・。

>johncomebackさん
わ、奥さんですか。練習する時間は
とれるかもですが、ステージは無理そう(;^_^A

>まこさん
ライブの一服コーナーに登場するのは
何年後のことになるでしょうか・・・(;^_^A

by よーちゃん (2015-10-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0