SSブログ

スマホで自撮りする人は注意しましょう! [日記]

スマホで自分の姿を撮ってSNSにアップする人は多いけど、こんなん見ても続けられる?
今回の映像、これは怖いよ~!心臓の弱い人はスルーしてくださいっ!


.
.

nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 22

コンブ

ドキッとしました!
心臓に良くないですね。
by コンブ (2015-10-15 05:04) 

ゲンママ

朝から怖いものを見て、目が覚めました~(笑)
by ゲンママ (2015-10-15 05:53) 

Falcon

朝から心拍数が上がりましたよ・・・・
by Falcon (2015-10-15 07:09) 

獏

・・・・・(@w@;))))・・・・・
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!

by 獏 (2015-10-15 07:11) 

デルフィー

うわッ!!ビックリした~
by デルフィー (2015-10-15 07:23) 

keroyon

今日は練習会もあるので、またにします(((^^;)
by keroyon (2015-10-15 08:02) 

gen

こういうの苦手なのに見ちゃった。
夢に出てきそう。
by gen (2015-10-15 08:24) 

hatumi30331

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
by hatumi30331 (2015-10-15 08:30) 

raomelon

最後ほんまにビビった~~~(゚Д゚;)
by raomelon (2015-10-15 09:14) 

Aちゃん

心が弱いので、スルーする~(^^;
by Aちゃん (2015-10-15 09:18) 

johncomeback

これは怖い、鳥肌が立ちましたw( ▼o▼ )w

室蘭清水ヶ丘高校とは懐かしい。
中学の同級生や甥や姪の母校です。
僕の母校も室蘭にあります。
by johncomeback (2015-10-15 10:01) 

くまら

会議中にビクってしてしまった^^;
by くまら (2015-10-15 10:11) 

viviane

うそ~~ホントに・・心臓に悪いです(>_<)
by viviane (2015-10-15 10:13) 

ねこじたん

びびった…
ひっくり返った…
by ねこじたん (2015-10-15 10:14) 

ポッポ

NOOOOOOOOOOoooooooooooo!!
by ポッポ (2015-10-15 14:54) 

Kun-KunBEAR

ウォーーー!
秋だけどホラー、怖かったですぅ!
by Kun-KunBEAR (2015-10-15 19:21) 

ゆきち

あ~もう、こういうの一番ダメ!!
ぞわぞわぞわ~っとチキンスキンスタンドですわ ←古っ^^;
by ゆきち (2015-10-15 19:52) 

JUN

ちびりましたww
テカもう少し美人さん起用してくれると嬉しんですがww
by JUN (2015-10-16 23:03) 

ふにゃいの

怖いのであとでみま~す。
(スマホの電池切れ)
ところで、今日また例の
吸い上げがやって来ました。
3000越えてましたよ(怒)
by ふにゃいの (2015-10-16 23:30) 

いそいそ

途中まで見ましたが怖くて中断( ノД`)…
by いそいそ (2015-10-17 08:11) 

よーちゃん

>コンブさん
身構えていてもかなりくるでしょ!

>ゲンママさん
朝でよかったかも。深夜に見たくないですよね。

>Falconさん
いかにも来るぞ~来るぞ~とわかってても怖いです!

>獏さん
まさにそんな感じ~~(;^_^A

>デルフィーさん
何回か回数を見たらやっと落ち着きました(;^_^A

>keroyonさん
その後、ご覧になったかな??? ( ̄▽ ̄)

>genさん
誰でもスマホで撮影する時代ならではのホラーですね!

>hatumi30331さん
どや~~~~~!まいったか~~~!!

>raomelonさん
私も初めてのときは、かなりビビりました!

>Aちゃんさん
ほんまに心臓弱い人は、マジであかんやろね~。

by よーちゃん (2015-10-26 19:48) 

よーちゃん

>johncomebackさん
おお!そうなんですか~。
室蘭って行ったことないですが、
伝統ある学校は東京でも卒業生が
たっぷりいるんですね!

>くまらさん
会議中に何してまんねん~!(;^_^A
おうちに帰って真っ暗な部屋でもう一度!

>vivianeさん
このタイミングといい、アングルといい
絶妙の怖さですわ!

>ねこじたんさん
ほんま自撮りするときは気をつけましょう!

>ポッポさん
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh~~~!( ̄▽ ̄) 

>Kun-KunBEARさん
欧米では季節に関係なくこんなホラー動画、
作って楽しんでるんでしょうかね~(;^_^A

>ゆきちさん
チキンスキンスタンド・・・(≧∇≦)
さぶいぼなら、どう言うのかな????

>JUNさん
そうそう!私もそれ激しく同意です!
でもこれぐらいの方がB級ホラーっぽいですけど(;^_^A

>ふにゃいのさん
あらら、また登場ですか!
そういう私のとこにも来てますけどね(;^_^A
実害の無いうちはいいんでしょうけど
どうなることやら・・・

>いそいそさん
途中でやめるなんて、なんて意思の強い!(;^_^A
どうです、最後までチャレンジしてみては~~~~!

by よーちゃん (2015-10-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0