SSブログ

また来てたみたい・・・(( ;゚Д゚)) [日記]

先日、ブログのアクセス数が異常に伸びてることを書きましたが、昨日またもや!
午前4時から10時頃までの間、1500ぐらいずつアクセスが。これって例のパターンですよね。
普段、私のブログは一週間で1万PVぐらいですが、昨日は1日だけで1万超えてるし。。。
今の所、実害はないですが、やっぱり気持ち悪いですよね~( ̄◇ ̄;)

s-a01.jpg
.
.
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 11

さる1号

謎ですねぇ
某国の組織から狙われているとか
きっと茄子二号が・・・・・
by さる1号 (2015-10-24 15:15) 

ポッポ

宇宙人がよーちゃんさんになりきるためにブログで勉強中とか。
コーヒーのCMに出ますかね?
by ポッポ (2015-10-24 15:35) 

デルフィー

気になりますね~^^;
by デルフィー (2015-10-24 19:12) 

昆野誠吾

なんでしたっけ、何処かで見ましたけど
グーグルとか?何かのクローラーがどうとか・・・
何のこっちゃだけど、
このコメントも意味不明になっちゃった。。。(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-24 19:22) 

orange

某国の君主さまから公演依頼があったら..どうしますか?
一度、手品も込みでレパートリーを披露してほしいとか..^^
by orange (2015-10-24 21:43) 

ゆきち

遡って調べてみたら、ウチも9/28の午前8時、1時間にページビュー3,000越えてました!
普段はの100倍です・・・。何なのでしょうね???


by ゆきち (2015-10-24 21:57) 

lovin

今見てみたら、ある日のある1時間にいつもの10倍以上のページビューが!!
なんでしょね??
by lovin (2015-10-25 11:48) 

まこ

そんなぁ・・なにも無かった人が
寂しいじゃないですか(;^□^A
ってか、普段ページビュー見ないし・・
先日の品川ラン、ランニングステーションが出来た頃から
きっとよーちゃん喜ぶと思ってました(∩_∩)
by まこ (2015-10-25 15:29) 

isoshijimi

ドラフト関係でしょうか・・・違うか・・・(^^;
by isoshijimi (2015-10-25 19:34) 

viviane

アクセス数とか、全く見てなくて・・(>_<)
先日も今回も・・よーちゃん、今夜拉致されないようにね!
by viviane (2015-10-26 08:59) 

よーちゃん

>さる1号さん
某国の機密情報を私が握ってることが
バレてしまったのかもしれません・・・(;^_^A

>ポッポさん
来年のボスCMには、宇宙人ジョーンズと
なす2号の競演が見られそうですなぁ~。

>デルフィーさん
ソネブロの他の人も同じくアクセスされてるみたいで
まったく謎ですわ~。

>昆野誠吾さん
私もPCやWEBのことは詳しくないんで
専門的に分析されてても理解不能です(;^_^A

>orangeさん
う~ん喜び組の接待があるなら、考えてみましょう( ̄▽ ̄)
まあ、行ったら二度と帰国できんでしょうけど。。。

>ゆきちさん
おお!そちらにも。。。1時間に数千レベルだと
機械的なアタックしかありえないし、
その目的がわからんのが気色悪いですね~。

>lovinさん
あらら、そっちもでしたか!
こんなんで閲覧数字伸びたって、全然
嬉しくないんですけどね~。

>まこさん
こんなの来ないにこしたこと無いですって~!
品川ランステ、前記事コメントにも書いたけど
700円もするんで、ちょっと腰引けてます(;^_^A

>isoshijimiさん
ドラフト???まあ原因はまったくの謎ですけど~。

>vivianeさん
二度あることは三度あるかもですし、
日本海側の海岸とかは一人で歩かんように
注意したいと思います(;^_^A

by よーちゃん (2015-10-27 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0