SSブログ

コクヨのお仕事スタートです! [お仕事]

ニューキャッスルの長野遠征レポートが進んでませんが、今日6月1日は、今シーズンの
コクヨでのお仕事スタートの日でした。久しぶりの品川のオフィス「THE CAMPUS」へ。
なんせこのオフィス内に入るのも約半年ぶり。すっかり浦島太郎気分でしたわ(^▽^;)
01.jpg 02.jpg
契約は、今日から12月16日までの約6か月半。また夏場には撮影も待ってますしね~。
自分の持つスキルをしっかり発揮して、カタログ制作業務に貢献したいと思います!


お昼はこれも久しぶりに「丼ぶり屋 幸丼」の豚玉丼。これ、好きなんですよね~(≧▽≦)
03.jpg 04.jpg





nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

kinkin

カタログ作り頑張って下さいね・・・
自分も月に数回は、一つ挟んだお隣のビルに行っていますので
宜しくです^^;
by kinkin (2022-06-02 04:34) 

リュカ

美味しいもの食べて元気にお仕事頑張ってください〜!
by リュカ (2022-06-02 08:27) 

こんちゃん

バンド、落語、野球にコクヨとより忙しくなりますね
いつものパワフルよーちゃんで頑張って下さい!
by こんちゃん (2022-06-02 09:09) 

あーちゃ

お仕事再開、さらに忙しくなりますね。充実した生活何よりです
by あーちゃ (2022-06-02 09:18) 

溺愛猫的女人

豚玉丼、とても美味しそう!!! よーちゃんさんはエネルギッシュに活動なさってるから太らないんですね。ステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-02 12:21) 

Boss365

こんにちは。
何となく「約6か月半」の契約、効率的でいい感じです。
浦島太郎気分?は問題ですが、いいモノを作り上げて下さい!!
ところで、豚玉丼の焼き・焦げ具合が小生好みです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-02 14:38) 

raomelon

コクヨのカタログ制作には
よーちゃんさんが居なければ!ですね^^
豚玉丼美味しそう~~~
ランチネタも楽しみです♪
by raomelon (2022-06-02 15:15) 

ちぃ

長期のお仕事!
暑い夏場の撮影が山場でしょうか^^
ますますお忙しくなると思いますが
美味しいものを食べて乗り切ってくださいねー!
by ちぃ (2022-06-02 15:34) 

ゆきち

カタログ製作に突入ですね!
半年後の仕上がりが楽しみ♪
牛丼は今一つ苦手なんですが豚丼は大好きです(#^^#)
夏に向けてパワーが付きそうだ^^


by ゆきち (2022-06-03 12:19) 

よーちゃん

>kinkinさん
おお、そうなのですね~。
またひょこり路上でお会いしそうな感じですよね!

>リュカさん
はい!やっぱりお昼の外食のリアル勤務の
メインの楽しみになっております!

>こんちゃんさん
そうですね~。ますます時間がいっぱいいっぱいですが
勢いで約半年間、突っ走りたいです!

by よーちゃん (2022-06-03 23:59) 

よーちゃん

>あーちゃさん
やっぱり身体が動くうちは、めいっぱいやりたいです!
体力も衰えた分は、気力でカバーすることにします(^▽^;)

>溺愛猫的女人さん
ここの豚玉丼、カロリーも高めですが好きなメニューですわ。
でも最近、ジョグ距離が減少気味なんで、ちょっと体重増です(^▽^;)

>Boss365さん
私のやってるカタログの場合、年のうち忙しい時期は
かなり偏ってるんで、こういう契約が相応しい感じなんですわ。
この豚玉丼、チャーシューをバーナーで炙ってから出すので
かなり香ばしくて、めちゃうまなんです!

by よーちゃん (2022-06-03 23:59) 

よーちゃん

>raomelonさん
おかげ様で今年も、契約いただけてなによりですわ。
今後は品川ランチネタも頻出するかもですね!

>ちぃさん
そうそう!またあの夏の「セレンゲティ国立公園」での
撮影が待っておりますわ~。しっかり美味いもん食って
半年間、全力疾走いたしますっ!!

>ゆきちさん
はい!またまたこの季節がやってまいりました!
おや?!牛丼、苦手でございましたか。
この豚玉丼、実は毎回、ごはん大盛りにしております(^▽^;)

by よーちゃん (2022-06-03 23:59) 

Rchoose19

品川駅ですれ違ったりできるかな♪
ライブやら落語やらでお忙しいのに
ましてや新婚さんだし♡
そのうえ仕事まで、するんですねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-07 12:37) 

よーちゃん

>Rchoose19さん
そうですね~。
毎日ではないですが、品川をうろうろしてます。
お仕事は、身体の動くうちはボケ防止に続けるつもりです!

by よーちゃん (2022-06-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。