SSブログ

まさかや~?!DeNA vs 阪神 第13回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

昨夜に続き、6月30日(木)も横浜スタジアム。気分を変えてこの日はレフト外野席です。
02.jpg

試合は1回裏いきなり、ウィルカーソンがつかまり4点を先制される、いや~な展開・・・。
それでも5回に佐藤輝の犠牲フライなどで2点を返し、6回はロハスのタイムリーで1点差。
03.jpg
7回には佐藤輝の、ライトスタンドへ突き刺さる14号ソロでついに同点になりました~!
04.jpg 05.jpg
8回、フォアボールの走者を、暴投、送りバントで三進させ梅野の内野ゴロで勝ち越し!
06.jpg

普通はこの勢いのまま、逃げ切れるはずなんですが、9回裏、抑えの岩崎が打たれ2失点。
まさかのサヨナラ負け。朝ドラの沖縄イントネーション風に「まさかや~!」な幕切れ。
このホーム上のクロスプレーにビデオ検証リクエストを要求するも、やはりセーフ(T_T)
07.jpg

中日を3タテして気分良く横浜に乗り込んできたのに、今度は横浜に3タテ食らうとは!
08.jpg

09.jpg

首位ヤクルトはこの日も、延長で広島を下し4連勝。明日にもマジック点灯だそうな・・・。







nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 8

ちぃ

ありゃりゃ・・・3タテくらいましたか><
高校野球が始まったら死のロードになるし
ちょっと部が悪いかもしれませんねぇぇぇ。
by ちぃ (2022-07-01 06:48) 

こんちゃん

もうマジック点灯?早!
by こんちゃん (2022-07-01 07:55) 

Rchoose19

シオシオノパ~~っすね(T_T)
by Rchoose19 (2022-07-01 07:58) 

Boss365

こんにちは。
「7回には佐藤輝の・・・」は嬉しい・盛り上がる1発ナイスです。
サヨナラ負けは残念ですが、熱戦で見応えある試合です。
オールスター前にマジック点灯?驚きの独走ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-01 10:44) 

リュカ

同点、勝ち越し!このときは盛り上がったでしょうね!!
それにしてもヤクルト凄すぎる!
by リュカ (2022-07-01 13:18) 

溺愛猫的女人

うっ・・・それは辛い、楽天もライオンズに3タテくらったばかりです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-01 13:29) 

くまら

早くマジック点灯しないかなぁ~と思ってる
秘かなツバメファンです~
by くまら (2022-07-01 16:06) 

トモミ

お疲れ様でした!
まだまだ、これから…と信じたい!!

by トモミ (2022-07-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。