SSブログ

山中湖ロードレース、前夜祭から打ち上げまで! [日記]

さて今回もレース前後のネタをば。大会は25日ですが我々は24日から出発しました。
東名に町田から乗って、まずは恒例の海老名SAで、名物のメロンパン購入ですよ(笑)
01.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なすびが走る!第34回 山中湖ロードレース! [マラソン]

ここんとこ、仕事も忙しくて大変お待たせしてしまいましたが、レースのレポートです!
今回もいつものラン仲間との出場です。まずは、恒例の宿舎の前で記念撮影ですよ。
前列中央に見慣れぬかぶり物が!そうなんです、鷹です!例の一富士二鷹三ナスビを
リアルに再現するため、S君がドンキで鷹のかぶり物を買ってきたのです(笑)
01.jpg

続きを読む(ちょっと長いよ)


nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中湖ロードレース 完走しました! [マラソン]

山中湖ロードレース、快晴の中、無事完走いたしました。めっちゃ暑かったです~。
タイムは去年より3分20秒ほど遅い、2時間9分25秒。ま、こんなもんでしょ(笑)
s-a01.jpg
写真もいっぱい撮りましたが、整理が追いつかないんで今回はこれだけです~。




nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日は山中湖ロードレース! [マラソン]

毎年参加している、山中湖ロードレースに、今年もいつものラン仲間と参戦してきます。
下は公式ホームページの写真。富士山を見ながら湖畔を走る最高のコースですよ!
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小肥羊のランチいろいろ! [食いもん]

先日、ニッキーさんご一家と火鍋を食った店、小肥羊はランチによく行くお店でした。
平均すると週に1回は必ず行ってる感じですね。いくつかランチの写真をば・・・。
これは週替わりランチ、海老の玉子炒め。スープ、餃子、デザートもついて850円です。
01.jpg

続きを読む


nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴメス決勝8号で快勝~! [阪神タイガース]

20日から始まったセ・パ交流戦、もう今年で10年目なんですね~。早いもんです。
阪神はいきなりパ・リーグの1位・オリックス、2位・ソフトバンクとの対戦。
初戦の昨日は2対12で大敗し、これは4連敗もあるかと覚悟を決めておりましたが、
今夜は3対6の劣勢から挽回し、7対6で快勝いたしました! いや~めでたいっ!!
00.jpg

試合を決めたのは同点の9回に飛び出した、ゴメスの決勝8号ソロホームラン!
レフト5階席まで運ぶ超特大弾でした!どや顔でバットを投げる姿が最高やね~。
01.jpg

続きを読む


nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プリットくん! [日記]

ニコニコ超会議の話題をもうひとつ。イベント開催の前日、オフィスの裏口通路を通ると
イベントに搬入する段ボール箱の山がありました。ん?「プリットくん着ぐるみ」?!
着ぐるみという言葉に、つい反応してしまう私(笑) 販促イベント用着ぐるみですね。
s-a02.jpg

続きを読む


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイオウグソクムシ・・・・( ̄∇ ̄;)

最近、ダイオウグソクムシが人気だそう。先日、幕張メッセで開催のニコニコ超会議でも
「超ダイオウグソクムシブース」なるものが出展されてて、大人気だったそうです。
このイベント、実はうちも協賛してて、現場に手伝いに行ってた同僚のK君が、娘さんに
買ってくるよう頼まれてたのがこれ。ダイオウグソクムシのカチューシャ・1,500円!
01.jpg 02.jpg

(続きはちょっとグロいかも・・・・)


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BBQミーティング! [日記]

17日は駅員3さん主催の、BBQミーティングに参加してきました!場所は昨年同様、
京王・高幡不動駅そばの浅川河川敷、ふれあい橋の下です。キレイな形の橋ですね~。
01.jpg

続きを読む


nice!(58)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小肥羊で火鍋~! [食いもん]

先日、ソネブロでは有名なにゃんこ、圭太くんでカタログ撮影をした記事を書きましたが、
14日、飼い主のニッキーさんご一家と、そのカタログ完成記念打ち上げをやりました!
場所は私がランチでよくいくお店。品川の小肥羊。夜に訪問するのは実は初めてです。
01.jpg

続きを読む


nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理