SSブログ

小肥羊のランチいろいろ! [食いもん]

先日、ニッキーさんご一家と火鍋を食った店、小肥羊はランチによく行くお店でした。
平均すると週に1回は必ず行ってる感じですね。いくつかランチの写真をば・・・。
これは週替わりランチ、海老の玉子炒め。スープ、餃子、デザートもついて850円です。
01.jpg

海老もぷりぷりでございます~!これって一人前、玉子3個は使ってますかね?
02.jpg

こちらは点心のセット・1,000円。小籠包が4つと、左下のはジャージャー麺ですよ!
04.jpg

海老とブロッコリーの塩炒め。こちらも850円。デザートは全部、杏仁豆腐ですね。
03.jpg

キムチチャーハン。チャーハンだけはおかわり不可なんで、最初から大盛りにしてます!
05.jpg
どうです?どれもクオリティ高いでしょ~!味もええけど、席が広いのもナイスなんです。



nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 23

kinkin

ここは四川系のお店なのかピリ辛系のランチですよね。他にも色々週替わりメニューが
あり、美味しく自分も好きな1軒です。

by kinkin (2014-05-23 04:36) 

獏

どれも美味しそうですね☆(^w^)
獏的には反り返ったお盆が気に入りました~って
そこかいっ!!(^m^)

by 獏 (2014-05-23 05:57) 

viviane

よーちゃんが良く行かれるのが分かります!cp良いですね~♪
私も火鍋を食べに行ってみたいです
中華と言えば・・冷やし中華の季節がやって来ましたね~^^
by viviane (2014-05-23 07:56) 

keroyon

どれも美味しそうです~(*^^*)
エビも、小籠包も、ブロッコリーも好きなので、
どのランチも食べてみたいです(*^^*)
席が広いのも、落ち着けますからいいですね~(^o^)
by keroyon (2014-05-23 08:11) 

デルフィー

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ぷりぷり海老食べたい♪
by デルフィー (2014-05-23 08:31) 

ニッキー

ランチ、リーズナブルで美味しそうですねぇ(^^♪
海老の卵炒め、ちゃんとした海老さんでこのお値段は庶民の味方だぁ\(^o^)/
by ニッキー (2014-05-23 09:10) 

くまら

蝦の卵炒めって初めて見たかも・・
それにしても、このボリュームで英世だけで済むって
良心的ですね^^
by くまら (2014-05-23 09:39) 

raomelon

ゆったりしたお席で食べれるのがいいですね♪
杏仁豆腐が半熟卵に見えて
玉子食べ過ぎ~~~って焦りました(^▽^;)
by raomelon (2014-05-23 10:01) 

oyatu55

ランチ前の胃には刺激的過ぎます~~~><
卵とエビが大好きなので、特に最初のランチに釘付けでした!
by oyatu55 (2014-05-23 12:04) 

さる1号

チャーハン以外は食べてみたい~
赤いチャーハンは苦手だなぁ^^;
by さる1号 (2014-05-23 12:22) 

ねこじたん

エビとブロッコリーの
食べたーい
ランチって まともにしたときないから
あこがれるわです
by ねこじたん (2014-05-23 13:47) 

アロマたん

あろたんが食べたくなるものばかりにゃ~♪
by アロマたん (2014-05-23 15:14) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ボリュームがええです~✿
ビジュアルもええです~✿
席が広いってポイント高いですよね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-23 16:52) 

ゆきち

あ~プリプリの海老食べたいです♪
ボリューム満点、これは・・・ついついビールを頼んでしまいそうで鵜^^;
by ゆきち (2014-05-23 17:15) 

hatumi30331

いいねえ〜
ボリュームたっぷり!
今からの季節・・・・これにビール!
あ〜〜〜〜悔しい〜〜〜!!^^;
by hatumi30331 (2014-05-23 17:57) 

銀狼

ヤバイ!
どれも食べてみたいです~^^
by 銀狼 (2014-05-23 19:38) 

よーちゃん

>kinkinさん
去年の秋にオープンして以来、
私もヘビロテ中のお店ですわ~!

>獏さん
ん???お盆???
そこですか~~~っ!!(^m^)

>vivianeさん
これから暑くなってくると、
冷やし中華のいいですなぁ~!
カラシしっかり溶いていただきたいです!

>keroyonさん
味名人さんには負けますが
ボリュームもしっかりあるし
落ち着ける空間なのがナイスですわ~。

>デルフィーさん
海老、おいしいですよ~!!
ぜひぜひ品川へ!

>ニッキーさん
普段はこういうランチを毎週のように
食べてるお店なんですわ~!
夜の火鍋はあの日が初めてです。

>くまらさん
サラリーマンのランチ外食では
千円冊がひとつの目安ではありますよね。
ここはぎりぎりセーフ!

>raomelonさん
確かに、あれが半熟玉子やったら
かなりのコレステロールですね~(^▽^;)

>oyatu55さん
なるほど、卵・海老好きの人には
最初のは最強のタッグですね!!

>さる1号さん
赤いチャーハン、ピリカラで
なかなか刺激的ですよ~!

>ねこじたんさん
私の普段の仕事はランチぐらいしか
楽しみないから、気合いれるわです!

>アロマたんさん
でしょ!でしょ!
でもにゃんこは入店禁止かも・・・

>ちゅんちゅんちゅんさん
近所の店は、どこも席がせまいとこばっかりで
ここまでゆったり座れるのは貴重なんですわ!

>ゆきちさん
そう!そこなんです!
仕事中の平日ランチのつらいとこです~!

>hatumi30331さん
まあ、身体あってのことですんで、
しばらくはじっと我慢ですかね。
時期がきたらきっと飲めるようになるし!

>銀狼さん
でしょ!ぜひ全部制覇すべく
関東遠征お待ちしております!

by よーちゃん (2014-05-23 20:08) 

sarisari

ココ、夜もランチもイイですね♪
席が広いとゆっくり休めますしね☆
by sarisari (2014-05-23 21:04) 

リック

いや~、じつにコスパの高いお店ですね~♪
by リック (2014-05-24 07:50) 

よーちゃん

>sarisariさん
あわただしいランチタイムですから
せめて席がゆったりしてるだけでも
ポイント高いですわ~!

>リックさん
1000円出しても、しょぼい料理の店も
ある中で、ここはかなりのCPですよね!

by よーちゃん (2014-05-24 09:16) 

瀬木あおい

おいしそー。

職場が近くだったら良かったのに…残念。
by 瀬木あおい (2014-05-24 10:46) 

まこ

機会を作って
行きま~すε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')o
by まこ (2014-05-24 11:22) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
ぜひぜひ品川まで足を伸ばしてくださいませ~!

>まこさん
ここなら十分、徒歩圏内ですよね!
ぜひどうぞ~!

by よーちゃん (2014-05-30 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0