SSブログ

プリットくん! [日記]

ニコニコ超会議の話題をもうひとつ。イベント開催の前日、オフィスの裏口通路を通ると
イベントに搬入する段ボール箱の山がありました。ん?「プリットくん着ぐるみ」?!
着ぐるみという言葉に、つい反応してしまう私(笑) 販促イベント用着ぐるみですね。
s-a02.jpg

なるほど、頭部とボディが分かれた構造なんやね、勉強になります!・・・って何の(笑)
s-a01.jpg s-a03.jpg

完成形はけっこうでかいですね。ネットにはこんな画像もあるんですね~。
あ、これ着て走るつもりはありませんよ!!(笑)
s-a05.jpg



nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

獏

プリット☆愛用しています^^)
しかし着ぐるみが有るとは・・・(驚)(@w@;)

by 獏 (2014-05-21 02:37) 

さる1号

茄子も分離型にするとか
本体+ヘタで^^;
by さる1号 (2014-05-21 06:49) 

viviane

え?これ・・よーちゃん用じゃないの?
by viviane (2014-05-21 08:05) 

keroyon

そのうち、これを着て走ってはるをじゃないですか(*^^*)?
これは頭と体が別になってるんですね。この
勉強になります。…って、仮装ランの予定は
ないですが…。
昨日の虫、エサを食べずに5年も生きていたのですか!
びっくりです(((^_^;)
by keroyon (2014-05-21 08:11) 

デルフィー

着ぐるみに反応しちゃいますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-05-21 08:46) 

ポッポ

このイベントってアベソーリが来場したものですよね?
プリット君の顔がソーリに見えて思い出しました!
by ポッポ (2014-05-21 09:46) 

orange

これを着てハーフくらいを^^(笑)
いやぁ〜窒息しそうですね><;
by orange (2014-05-21 16:49) 

だいず

これ着て走るのも アリですよ( ̄ー ̄)ニヤリ  
by だいず (2014-05-21 16:50) 

hatumi30331

これ着たら・・目立つね!^^
大阪マラソンで・・・これ着て応援とか?(笑)わたし・・・???
by hatumi30331 (2014-05-21 17:39) 

raomelon

着ぐるみに条件反射ですね(笑)
着たくなるのかな?(^◇^)
by raomelon (2014-05-21 18:57) 

ニッキー

これ着てマラソン良いかも\(^o^)/
あっ、でも顔の部分を開けないとよーちゃんさんって分かりませんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2014-05-21 20:56) 

銀狼

プリット愛用者でございます^^
でも、こんな愛らしいキャラがあったとは知りませんでした(汗)
by 銀狼 (2014-05-21 21:08) 

ふにゃいの

プリットという言葉が
なにか懐かしい感じがしますが
使ってます^^;
なかなか大がかりな箱詰めで…
by ふにゃいの (2014-05-21 21:50) 

よーちゃん

>獏さん
ご愛用ありがとうございます~!
そうなんです、こんなキャラもおるんですわ。

>さる1号さん
そうですね。頭部がはずせると、色んな意味でラクかも!

>vivianeさん
はい、残念ながら別のかぶりもの担当の人用です(笑)

>keroyonさん
なすびに飽きたらこれに移行してるかもですね(笑)
ダイオウグソクムシ、5年も食わないなんて謎すぎますわ!

>デルフィーさん
はい、やはりそこに反応してしまいます(苦笑)

>ポッポさん
そうそう!そのイベントですよ~。
あのソーリも最近、どんどん右寄りがキツくてつらいです・・・。

>orangeさん
呼吸することを考慮されてない着ぐるみは
マラソン用には最悪ですよ~。

>だいずさん
これはあんまりですって~!ほんま窒息しますわ(笑)

>hatumi30331さん
確かに、目立ち度はかなりなもんかと!
でもレース見るには、視野狭そうですよ。

>raomelonさん
えっと、着たいわけではないのですが、
気になる存在ではあります(笑)

>ニッキーさん
顔が見えないのって、ちょっと悲しいかもですね。

>銀狼さん
そうなんです。これはドイツ生まれのキャラのはず。

>ふにゃいのさん
ご愛用ありがとうございます~!
この箱、かなりでかいですよね。ボディ用の箱は2m近いかな?

by よーちゃん (2014-05-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0