SSブログ

東京オリンピック決定! [日記]

今日はやっぱりこのニュースやね。2020年のオリンピック開催地が東京に決定~!
早起きしてテレビ見た人も多かったでしょうね。私は爆睡しておりましたが(苦笑)
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョージア「コクのブラック」のおまけ! [日記]

毎朝、コンビニで缶コーヒーを買うのですが、これはジョージアに付いてるオマケです。
アルファロメオ歴代名車コレクションシリーズ。実は私、クルマは全く詳しくないんで、
アルファロメオといわれても、まったくピンと来ないんですけどね(苦笑)
s-a01.jpg

続きを読む


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝からディープ大阪! [日記]

9月になりましたが、依然として大阪出張が続いております。たぶん第三週までかな。
ジョギングシューズ持参で出張に来てますんで、朝は日本橋のホテル周辺を走ってます。
s-a06.jpg
日本橋から歌舞伎座、今宮戎、恵美須町を3周、約1時間で走るのがいつものコース。
いつものコースに飽きると、ちょっと通天閣から奥地へ入ったりして浮気コースも。

続きを読む


nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「大花」で豚キムチ定食! [食いもん]

大阪ランチネタはまだまだ続きます(笑) 今回は和・韓創作料理の店「大花」さんです。
いつもは韓国冷麺のセットを頼むんやけど、この日は豚キムチ定食にしてみました。
s-a01.jpg

続きを読む


タグ:大花 新深江
nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理