SSブログ

ジョージア「コクのブラック」のおまけ! [日記]

毎朝、コンビニで缶コーヒーを買うのですが、これはジョージアに付いてるオマケです。
アルファロメオ歴代名車コレクションシリーズ。実は私、クルマは全く詳しくないんで、
アルファロメオといわれても、まったくピンと来ないんですけどね(苦笑)
s-a01.jpg

樹脂製かと思いきや、ボディは金属製でかなりずっしり。精巧に作られてますね~!
s-b02.jpg s-b03.jpg
普段、適当に缶コーヒーを買ってる私が2回連続で、ジョージアを買ったわけですから
このベタ付けキャンペーンは見事に成功と言えますよね!



nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

orange

あれぇ〜。ここでも…
YUTAじいさんもでしたねぇ…まぁ^^皆さん。
と言いつつ…明日探しに行きそうな予感(笑)
by orange (2013-09-07 01:07) 

獏

これ欲しいなぁ☆(^w^)☆
あちこちの記事で見かけます☆
明日見てみようかなぁ。。。

by 獏 (2013-09-07 04:26) 

ma2ma2

最近コーヒーのおまけが増えていますね!

by ma2ma2 (2013-09-07 09:06) 

駅員3

これ、北海道では売ってなくて、まだ一つも手に入れてません(^^;
by 駅員3 (2013-09-07 12:04) 

ハリネズミ

これはがんばってコンプリをめざしてくださいっ!
全6種類ってことは、あと4本。
楽勝ですね?^^
by ハリネズミ (2013-09-07 12:09) 

keroyon

豪華なおまけですね~。
全部集められるのでしょうか(^^)
by keroyon (2013-09-07 18:15) 

ニッキー

金属で作られてるおまけって豪華ですねぇ(@_@;)
明日探してみようかな(^.^)
by ニッキー (2013-09-07 20:32) 

だいず

全部揃えたくなっちゃいますね(^m^)
by だいず (2013-09-08 01:01) 

hatumi30331

ここでもマニア発見!
ゆらにも1つ・・って思ってしまうよ。^^
by hatumi30331 (2013-09-08 07:58) 

さる1号

この手の罠、毎回ハマっています^^;
買わずにいられないんですよねー・・・・
by さる1号 (2013-09-08 18:29) 

くまら

何故にブラックばっかり。。。orz
by くまら (2013-09-08 20:06) 

Brownie

オマケ付きのコーヒーじゃなくて
コーヒーがオマケかしら?
ふふふ、罠にハマるの、、私もよくあります(笑)
by Brownie (2013-09-08 21:36) 

よーちゃん

>orangeさん
こういうオマケ、けっこう集めてる人多いみたいですね~!

>獏さん
ぜひ一度、手に取ってみてください。
精巧な作りにびっくりですよ。

>ma2ma2さん
あの手この手で目先を変えないと、売上伸びないんでしょうね。

>駅員3さん
キャンペーン展開地域って差があるんですね。
ぜひ関東エリアでどうぞ~。

>ハリネズミさん
いえいえ、缶コーヒーが安かったんで買ったんで
来週どうなるかははなはだ疑問ですわ。

>keroyonさん
一応blogのネタにもなったし、たぶんこれでおしまいかと(笑)

>ニッキーさん
オマケと甘く考えてましたが、予想を覆されてしまいました!

>だいずさん
残念ながら、アルファロメロにまったく思い入れがないもんで
これで終わってしまいそうです(苦笑)

>hatumi30331さん
男の子にミニカーは必需品。ぜひ揃えてあげて~。

>さる1号さん
そうなんですか~。では今回もしっかり罠にどうぞ(笑)

>くまらさん
確かにそうですね。それだけ差別化が難しいんでしょうかね。

>Brownieさん
このオマケの原価から考えたら、けっこうそれも言えてるかも。
オトナはこういう罠に、わかってハマるのもありやと思います!

by よーちゃん (2013-09-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0