SSブログ

「大花」で豚キムチ定食! [食いもん]

大阪ランチネタはまだまだ続きます(笑) 今回は和・韓創作料理の店「大花」さんです。
いつもは韓国冷麺のセットを頼むんやけど、この日は豚キムチ定食にしてみました。
s-a01.jpg

もやしナムル、わかめスープ、韓国海苔も付いて600円。生卵やゴマがいい感じやね!
ランチメニューは他にも各種あって迷いますね~。新深江駅から歩いて5分位の所です。
s-b01.jpg s-b02.jpg



タグ:大花 新深江
nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 19

keroyon

8月の走行距離は、大阪ランチパワーも
関係してそうですね(^^)
by keroyon (2013-09-02 18:32) 

だいず

安∼っ!
卵でまろやかになりそう(´∀`*)
by だいず (2013-09-02 21:44) 

orange

う〜ん。残念。明日の仕事先とは異なる方向でした..
美味しそうですねぇ。ごま油。香りが食欲を誘いますね。
by orange (2013-09-02 22:26) 

くまら

外食は基本、土日ばかりなので
ランチの恩恵、基本受けられません><;
by くまら (2013-09-02 23:01) 

銀狼

買い置きのキムチが酸っぱくなってきたら
よく豚キムチにして食べております^^
でも、やっぱり自分で作るよりお店で食べたい~^^;
by 銀狼 (2013-09-02 23:15) 

lovin

ユッケ風な玉子がステキ!!
オンザライスでガツガツいけそ~~~!
by lovin (2013-09-02 23:25) 

kinkin

ワンコインで食べられる定食もあるんですね、さすが大阪、安い!!
by kinkin (2013-09-03 04:31) 

獏

これで600円は安っ~!!(@@;)))☆

by 獏 (2013-09-03 05:32) 

viviane

600円で定食が!?学食並みにお安いですね!
by viviane (2013-09-03 07:13) 

ma2ma2

600円で定食とは六本木では考えられません(笑)
by ma2ma2 (2013-09-03 08:20) 

駅員3

おはようございます、今朝はniceのみにて失礼します!!
by 駅員3 (2013-09-03 08:25) 

Brownie

600円!!やすい!!
豚キムチで一膳、ナムル&韓国海苔で1膳いけそうです(笑)
by Brownie (2013-09-03 09:23) 

jakiko

美味しそう&安い~~^^
豚キムチ大好きです ご飯何倍でもいけます
スタミナバッチリですね

by jakiko (2013-09-03 19:48) 

ニッキー

やっぱり大阪に転勤になりたい(^O^)
そして大阪のランチ食べまくる\(^o^)/w
by ニッキー (2013-09-03 20:21) 

koh925

10月末に家族で大阪に行きます
妻と私は里帰りのようなものです
by koh925 (2013-09-03 20:24) 

カリメロ

安いですね~^^
しかし朝からとんでもないものを見てしまいました^^:
あっでも!!夕飯のおかず決定♪
by カリメロ (2013-09-04 08:16) 

さる1号

辛そうな色ですね~
辛いのが苦手な自分は火を噴きそう^^;
by さる1号 (2013-09-04 09:46) 

hatumi30331

安い!美味い! 最高〜〜♪^^
ビール飲みたい!(いつもこれで・・・かんにん〜(笑)
by hatumi30331 (2013-09-04 13:49) 

よーちゃん

>keroyonさん
そうですね!
大阪ではある意味規則正しい食生活してますし!

>だいずさん
生卵がのってるだけで、キムチが確かにまろやかです~!

>orangeさん
そりゃ残念!・・・ていうか、新深江なんて
東の果てなんであんまり行く機会ないかと(苦笑)

>くまらさん
あらら、そうでしたか。
平日のランチは、競争も激しいしリーズナブルですよね!

>銀狼さん
お店ですと、座って待つだけですもんね~!
豚肉、キムチと良く合うと思いますわ。

>lovinさん
そうそう!今は亡きユッケの見た目ですな~。
確かにガツガツいけますよ!

>kinkinさん
そうですね。まだ食ったことないけど
500円のもあるようです。なかなかおトクですね~。

>獏さん
梅田や心斎橋では、こうはいかんのでしょうが
なんせ大阪ではかなり田舎の新深江ですから(笑)

>vivianeさん
確かに500円とか600円とかなら
学生食堂並みではありますな~。

>ma2ma2さん
六本木でこれ食ったら
デザートが付いて2000円ぐらいですかね。

>駅員3さん
いえいえ、いつもお忙しいのにありがとうございます!

>Brownieさん
このお店、ごはんお代わりはたしか有料だったかと(苦笑)

>jakikoさん
暑い夏もこのスタミナたっぷり系メニューで乗り切れました!

>ニッキーさん
わ!またしても転勤願望が(笑)
確かに仕事中の「食」は重要な要素ですよね~。

>koh925さん
そうでしたか。懐かしい反面、大阪駅とか
どんどん景色が変わってるのに驚かれるかと思います。

>カリメロさん
今晩はカリメロ家、豚キムチ決定でしたか(笑)
生たまごも乗っけてね~!

>さる1号さん
実は見た目ほどは辛くないんですよ。
卵も乗ってますし、ますますまろやかですわ。

>hatumi30331さん
仕事中とちゃうかったら、間違いなくビールを
たのんでしまうシチュエーションですよね!!

by よーちゃん (2013-09-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0