SSブログ

3月のライブ告知いろいろ~! [Bluegrass]

昨年も実施した、ニューキャッスルの関西遠征の告知です。まずは、3月19日(火)の夜、
本町のBeggars Banquet。昨年もご一緒した、さこ大介さんとのジョイントです!
翌 3月20日(祝)の夜は、京都の結び家 結い。こちらはニューキャッスル単独公演ですよ。
生・ニューキャッスルを未体験の関西地区のブロガーの皆様、どうぞよろしくです~!
01.jpg 02.jpg


そして3月30日(土)は横浜でダブルヘッダー!まずは午後1時から長津田地区センター
中島みゆきカバーユニットのNaru & ぷりんさんとの「異種格闘バンドライブ」(^▽^;)
その後午後6時からは、上星川のこまむ亭で、めおと楽団ジキジキさんとのジョイント
長津田は定員150人が目標値。ほんまに大丈夫?という感じです。皆さんよろしくです!
03.jpg 04.jpg

長津田地区センターの体育館は、いままで音楽イベントをやったことがないとのことで
施設保有のPAでどこまで音量出せるのか、1月9日の休館日に訪問してテストをしました。
結果、全然OKでしたよ。天井の高い体育館なんで、天然のリバーブが凄いです(^▽^;)
s-a01.jpg
ステージ側半分がバレーボールのコート、残りが卓球場になってるので、当日はバレーの
ネットをはずして、パイプイスをずら~っと並べる予定。広いし、ほんま集客が心配~。
s-a03.jpg s-a04.jpg

この長津田での音楽イベントは、昨年6月、グリーングラスコンサートを開催したご縁で、
緑公会堂さんから開催のご相談をいただき、私が複数提案した中から受注できたもの!
6月23日(土)には、第2回のグリーングラスコンサートの開催も決定いたしました~!
少しずつですが「興行会社」としての実績が重なっていくのが、うれしい限りです。






nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 18

kinkin

そう言えば30日は はな家に最初行って、打ち上げに参加せずに
こまむ亭になだれ込む、何て事を1月のはな家で話していましたね・・・
by kinkin (2024-02-24 09:37) 

Boss365

こんにちは。
3月のライブ、活発な演奏活動、お忙しそうですね。
また「異種格闘バンドライブ」どうなるのか?面白そうです。
ところで「興行会社」として勢いあり・・・
出来れば、大きな目標が欲しい感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-24 12:11) 

溺愛猫的女人

関西遠征!!!素晴らしいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 14:38) 

くまら

本当に積極的に活動してますね~
どんどんお若くなってる様な気がしてならないです
ツバメの石川が今季15勝上げてくれないかなぁ~
by くまら (2024-02-24 17:59) 

まつき

関西遠征連日とダブルヘッダーとはパワフルですね~。
忙しい3月になりそうですね!
by まつき (2024-02-25 10:59) 

marimo

おお~今年も精力的にライブ活動進行中ですね♪
3月はもうすぐそこ!ご多忙な毎日、お察しいたします。
体育館でのライブ、なるほど色々ハードルがあるのですね。
by marimo (2024-02-25 11:09) 

Inatimy

3月はかなりお忙しそうですね。
体調に気をつけて楽しまれますように^^。
by Inatimy (2024-02-25 18:12) 

ぷち

3月も大忙しですね。
緊張、楽しさなど、いろんな気持ちが入り混じり、
ドキドキですね。
by ぷち (2024-02-25 20:30) 

ちぃ

ライブの告知が続々と!
ひろーい会場、お客さんがいっぱいきますように^^
by ちぃ (2024-02-26 15:33) 

リュカ

今年もライブ活動続々でしょうか!^^
よーちゃんさんのお仕事の実績にもつながっていって凄いです!^^)b
by リュカ (2024-02-26 16:13) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
相変わらずパワフルですね、羨ましいです。
by johncomeback (2024-02-26 19:39) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい!あの時いってたやつですわ~。
ぜひぜひ、はな家寄席からのハシゴをお待ちしております!
もし参戦いただけるなら、お店に予約電話をお勧めします。

>Boss365さん
はい、3月もバタバタと活動が続きそうです。
異種格闘ライブ、体育館での初コンサートですし、
どんな盛り上がり方になるのか、今から楽しみです!

>溺愛猫的女人さん
はい!今年もさこ大介さんからお誘いをいただきました!
京都単独の方は、ギターのKさんのお知り合いからのオファー!

>くまらさん
気持だけは実年齢に負けないように頑張ってますよ~!
石川投手、ほんまピッチャーの鏡のような存在かと。
160キロなんて出なくても、こんなに長くやれてるのが凄いです!

by よーちゃん (2024-02-26 20:25) 

よーちゃん

>まつきさん
ダブルヘッダーとはいえ、1日ずつなんで全然OKですわ~。
ライブに呼んでいただける幸運をかみしめながらも
しっかり楽しんできたいと思います!

>marimoさん
はい!これ以外にも3月は行事が色々あってバタバタです(^▽^;)
体育館はホールと違って、音響の事は考慮されてないんで
かなり不安でした。実際に音を出してみてほっと一安心です。

>Inatimyさん
自分が出演するもの以外でも、観に行くイベントも多くて
3月はバタバタになりそうですわ~。
体調維持に気をつけて頑張ります!!

>ぷちさん
はい、特に長津田体育館のイベントは、初の開催だし
集客面も含めて、不安と期待が入り混じってますわ。
成功したら次につながるし、勝負の初回です!!

by よーちゃん (2024-02-26 20:26) 

よーちゃん

>ちぃさん
はい~。こんな風にあちこちで活動する予定です~。
広い体育館、ホンマに150人も集まるんでしょうか?
もし、そうなったらかなり凄い熱気になりそう~!

>リュカさん
そうなんですよ~。コクヨでのカタログ制作が
メインではありますが、こういう音楽や落語の興行面での
お仕事をもっと増やしていけたらなぁ~と思ってます。

>johncomebackさん
はい、もう65歳をすぎましたが、気持ちだけは
20代のつもりで頑張ってますよ~。
お互いまだ老け込む歳でもないし、johnさんもファイトです!

by よーちゃん (2024-02-26 20:26) 

ブリザド

あ、3/30こまむ亭...φ(..)めもめも
by ブリザド (2024-02-26 21:22) 

よーちゃん

>ブリザドさん
はい!またあの世界が繰り広げられますよ~!
すでに結構予約が入ってるみたいなんで
どうぞお早目に、お店に予約をっ!!

by よーちゃん (2024-02-26 23:20) 

kinkin

>はな家寄席からのハシゴをお待ちしております!
はな家寄席が急遽3/9に開催日変更!!慌てずに行けそうです。
店に連絡入れないとね・・・
by kinkin (2024-02-27 04:35) 

よーちゃん

>kinkinさん
おお、そうなんですね~!
ではぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!!

by よーちゃん (2024-02-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。