SSブログ

蒔田演芸会 初席~! [落語]

2月26日、蒔田演芸会のレポートです。2022年の初席なんで私と喜ん肉さんの口上から。
口上といっても堅苦しい感じでなく、携帯電話の諸注意などのラフな感じですよ(^▽^;)
01.jpg 02.jpg

続きを読む


タグ:蒔田演芸会
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:お笑い

3月の押絵~! [押絵]

いたち川の押絵、3月分のご紹介です~。今月は予想通り、お雛様とお内裏様ですね!
中央にど~んと配置された、シンプルなデザインですが、ん?過去にもあったかも?
001.jpg

続きを読む


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

バンマス、お疲れ様でした・・・(T_T) [Bluegrass]

私のバンド活動のメインである「Jプロジェクトバンド」のバンマス「こーちゃん」こと、
木村孔次さんが、2月26日にお亡くなりになってたことが、本日判明しました・・・。
このblogにも何度も登場してるんで、皆様もご存知ですよね。あまりに突然すぎますわ。
s-001.jpg s-002.jpg

続きを読む


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

2月のカワセミちゃん~! [カワセミ]

今日からもう3月。ほんま2月なんてあっという間に終わってしまった感じですわ~。
さて2月のカワセミちゃんレポートです。2月のジョグは計9回。距離も107kmどまり。
このあたりがマラソンタイム激落ちの原因なんでしょうが、もう歳なんで無理しません!
そんな中、カワセミちゃんに遭遇できたのは計3回。まずまずといった所でしょうか。

これは2月7日撮影分。いつもの撮影スポットでなく、区役所そばの枝垂れ桜の枝です。
005.jpg

続きを読む


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感